今回の炎上の件で悪いのはまふまふ?るしあ?

今回の炎上の件で悪いの まふまふ
まふまふ

10(10%)
今回の炎上の件で悪いの るしあ
るしあ

82(89%)

10%
89%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まふまふ るしあ 今回の炎上の件で悪..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/21 23:30:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/02/21 23:31:19 通報 非表示

どっちも悪くないだろ。悪いのは双方の信者


3: 3コメさん 2022/02/21 23:35:47 通報 非表示

>>1
なるほど。🤔

あ、画像変えてて1コメを取り損ねたトピ主です

誹謗中傷・荒らしはやめてね😁


4: 1コメさん 2022/02/21 23:36:07 通報 非表示

>>3
そうなのかww


5: 2コメさん 「るしあ」派 2022/02/21 23:37:05 通報 非表示

>>4
しらんけどw

ポケカメンが言ってたような(人のせいにすな


6: 3コメさん 2022/02/21 23:38:32 通報 非表示

>>4
そうそう。
まふまふは真顔のしか無かったからこれにしたんだけど、るしあは笑ってるのにしたし、ちょっと大きさが違ったからるしあも真顔で大体同じくらいのにしてた

気付いたら2人も来ててびっくりしたわw


7: 1コメさん 2022/02/21 23:41:31 通報 非表示

>>6
まぁこう言う系のトピは結構人がよるからなw


2: 2コメさん 「るしあ」派 2022/02/21 23:32:49 通報 非表示

すべてはあだ名で呼んでーっていうのが悪かったと僕は思う


8: 8コメさん 2022/02/21 23:59:11 通報 非表示

え?何かあったの?←調べろ


9: 9コメさん 2022/02/22 00:06:58 通報 非表示

>>8
それな


10: 3コメさん 2022/02/22 01:18:35 通報 非表示

言っとくけど、この人推しだから相方に…はやめてね

客観的に見て悪いと思った人に。


11: 11コメさん 「るしあ」派 2022/02/22 18:40:57 通報 非表示

るしあ一生恨む 

まふさんに名前で呼ばせやがって、、、


15: 3コメさん 「まふまふ」派2022/02/23 23:25:35 通報 非表示

>>11
嫉妬やんけw😁


24: 11コメさん 「るしあ」派 2022/03/09 17:31:40 通報 非表示

>>15
ガチ恋なんでしょうがないです


12: 12コメさん 「るしあ」派2022/02/22 20:41:03 通報 非表示

2人のやり取りとか、呼び名に関しては何も思わん

配信中に通知を切り忘れてたとこに問題ありかと


13: 13コメさん 2022/02/22 21:12:23 通報 非表示

まふまふ⇒るしあ=みけねこを確定させる。みけねことのDMを公開するも肝心なことは濁して炎上。

るしあ⇒その数時間後にツイキャスで号泣生配信。意味深な台詞を吐いて消える。

事務所所属という自覚ないのかこいつらwwwおもろいwww


14: 14コメさん 「るしあ」派 2022/02/22 21:23:17 通報 非表示

>>13
まふまふは事務所所属ではないですよ。


21: 20コメさん 「るしあ」派2022/02/26 17:28:36 通報 非表示

>>14
大分前にメジャーデビューしてなかったっけ?

あれ、別の人だったかな。。。


16: 3コメさん 「まふまふ」派2022/02/24 23:52:34 通報 非表示

なんかるしあばっかり入ってて可哀想だったからまふまふにしたけど、ぶっちゃけ2人とも悪いってことやな。


17: 17コメさん 2022/02/25 09:57:37 通報 非表示

どっちも悪く無い


18: 18コメさん 「るしあ」派 2022/02/25 16:56:32 通報 非表示

まふまふはただそのこと当てただけだし、意味不な台詞言って泣いたフリして悲しいよアピした生配信したのがわるい


19: 19コメさん 2022/02/25 18:22:41 通報 非表示

どっちも悪くないとおもいます(個人の感想です)


25: 11コメさん 「るしあ」派 2022/03/13 21:10:31 通報 非表示

>>19
どう考えてもるしあが黒でしょ。元はるしあが通知切り忘れたことから始まったんだから。


20: 20コメさん 「るしあ」派2022/02/25 18:33:33 通報 非表示

配信中にハプニングが起きたなら余計設定の確認を念入りにするべきなのになぁとは思ったかな。

それと「スマホ見て下さい、さよなら」はやりすぎ、限度ってものがある、ファンを無駄に心配にさせて何がしたかったの。

まふまふさんもまふまふさんで変に濁すし、言いにくいのはわかるけどそれが火に油を注いでることに早く気付いて欲しい。

まぁ、ファンとして見てて腹が立ったのはるしあさんかな、どっちもどっちな気はするけど。

リスナーが悪いとか言うけど、そこまでさせた二人にも問題はあるでしょ。


22: 22コメさん 「るしあ」派2022/02/26 22:16:45 通報 非表示

どっちのファンでもないけど、普通に、一番最初に多くの人に切ったほうがいいよと言われながらも、ディスコード切らなかったるしあさんが悪いと思う


23: 23コメさん 「るしあ」派 2022/02/28 14:05:49 通報 非表示

まふまふ、サイコー!!!!「!「!!!!!


26: 3コメさん 2022/03/26 12:45:09 通報 非表示

ていうかなんでまふまふは配信中に今から帰るなんて送ったんだ?なんでるしあはディスコード切らなかったんだ⁇


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する