不意に思いまして((見てね

8 2022/02/23 12:01

このサイトって病みアピ勢多くないです??((

いや、Twitterと比べたらましだけどろも

あと、ネットの情報鵜呑みにする子とか、スルーができない人とか(

私は、なんかTwitterで「民度やばいよ」って言われたんで飛んできたんですけど😅

つぶやきでめちゃくちゃ争ってる民もいらっしゃるようでw

まぁ、私的には、死にたいとか簡単に言わないほうがいいと思われます(

あとは、スルースキルと大人の心を持って接しましょ、(

病みアピはめんどくさいし、嫌われますよ((たぶん

否定でも肯定でも見たらいいねをくださいなのですっ

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 不意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/23 12:01:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


とーとはこうやって注意的なことする人も多いから、めんどくさいんだよねワラワラ。無視しとけば、。こういうのもスルースキルをもつことにつながるよ。いちいちトピ作る必要ないしねw


2: 七瀬, @UoxoU___ 2022/02/23 12:05:43 通報 非表示

>>1
不意に思った意見?ですね(

のえさんも人のこと言えないですよwそう思うならスルーしましょ(え

まぁ、どっちもスルーできてないから同レベルってことでww


>>2
注意的なのって書いてますよね、、wwなら全部スルースキルもつことになりますよ。


5: 七瀬, @UoxoU___ 2022/02/23 12:10:03 通報 非表示

>>3
え、どこです

そうですね


>>5
一番最初の文ですよww

全部がスルースキルもつとか普通に考えて無理なんでww


8: 七瀬, @UoxoU___ 2022/02/23 12:11:29 通報 非表示

>>7
え、なくないです??

それくらい私でもわかりますよ、ww


>>8
とーとはこうやって注意的なことする人も多いから、めん

         ↑

どくさいんだよねワラワラ。無視しとけば、。こういうのもスルースキルをもつことにつながるよ。いちいちトピ作る必要ないしねw


11: 七瀬, @UoxoU___ 2022/02/23 12:15:15 通報 非表示

>>9
語彙力ないですね(

わたしの理解力もないですがww


>>11
え、どこが?いや、矢印してるところに書いてあるよね?ww

語彙力とかの問題ではないよ。論点がずれてるしね


17: 七瀬, @UoxoU___ 2022/02/23 12:17:55 通報 非表示

>>14
そうですか


>>17
書いてあるんだから「なくないですか」を訂正しようね❤


20: 七瀬, @UoxoU___ 2022/02/23 12:19:23 通報 非表示

>>19
無理です❤


>>20
え、なぜ?自分の間違えも認めれない高校生かなワラワラ


22: 七瀬, @UoxoU___ 2022/02/23 12:20:57 通報 非表示

>>21
そうですよっ


>>22
じゃあ認めれる高校生になろうね。高校生じゃないだろうけどww


25: 七瀬, @UoxoU___ 2022/02/23 12:22:02 通報 非表示

>>24
高校生ですよ!


>>25
嘘はいいよ!


>>8
なぜそうですねって言ったんでしょうねww矛盾しすぎてもう草草草


15: 七瀬, @UoxoU___ 2022/02/23 12:16:21 通報 非表示

>>12
いや、矛盾してるからなんですかww.


>>15
開き直ってるwww矛盾してるから矛盾させないようにしようね。16歳なら分かるよね


4: 琉斗 @ryuto123 2022/02/23 12:08:18 通報 非表示

>>1
それなw


>>4
んねwスルースキルもつことがダメとか言ってないのにスルーできてないとか草


23: 葵葉, @ao_0524 2022/02/23 12:21:42 通報 非表示

>>1
新規なのにいきってるんだよ、このチキンは(え


>>23
だろうね


28: 葵葉, @ao_0524 2022/02/23 12:23:52 通報 非表示

>>27
こんなちきんに構ってる暇あったらはなそーや(

25までだっけ?(


>>28
そうそう、25日までよ


30: 葵葉, @ao_0524 2022/02/23 12:25:45 通報 非表示

>>29
ならチキンより私とはなそって言ってもテスト週間なうやけん勉強三昧(


>>30
期末テスト?


32: 葵葉, @ao_0524 2022/02/23 12:28:52 通報 非表示

>>31
おん、

中3のときにさ本命私立やったから、合格してその後の成績関係ないし~

とか言って遊びすぎて勉強ついていけん(は


>>32
小学生のとき受験したってこと?


34: 葵葉, @ao_0524 2022/02/23 12:30:30 通報 非表示

>>33
高校受験な(


>>34
そそっか。高校受験のえはなかったぜ!✨


36: 葵葉, @ao_0524 2022/02/23 12:31:42 通報 非表示

>>35
中高一貫?(


>>36
そうそう。中高一貫校でやんす


38: 葵葉, @ao_0524 2022/02/23 12:33:46 通報 非表示

>>37
ちょっぴりうざいね(


>>38
ありがとう❤葵葉って高1?


40: 葵葉, @ao_0524 2022/02/23 12:34:37 通報 非表示

>>39
いいえ♡

そうなのだよ。

精神年齢は小6だよっ


>>40
同い年って運命かな?


42: 葵葉, @ao_0524 2022/02/23 12:35:43 通報 非表示

>>41
そうだっけ?(おい

のえと一緒で精神年齢は小6だよっ♡///


>>42
のえの精神年齢5歳だよ(テヒョンと同じさ


44: 葵葉, @ao_0524 2022/02/23 12:37:36 通報 非表示

>>43
あら、私の方が年上だねっ


>>44
でもテヒョンと同じなのはのえだね❤


46: 葵葉, @ao_0524 2022/02/23 12:38:37 通報 非表示

>>45
ずるいね💕💕


>>46
テヒョンとは結婚してるからね


10: 葵葉, @ao_0524 2022/02/23 12:14:21 通報 非表示

いや、のえがこんなクソガキに構って時間無駄にしてんの草(

こんな偽善者のくそみたいな自論に構ってる暇あったら私とはなそ笑笑


13: 七瀬, @UoxoU___ 2022/02/23 12:15:47 通報 非表示

>>10
クソガキじゃないです~

高1です


16: 葵葉, @ao_0524 2022/02/23 12:17:23 通報 非表示

>>13
あなたに言ってないですよ(

あ、スルースキルでしたねっ笑

さよなら👋


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 不意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する