このサイトにあまり来れないかも、、、

7 2022/02/24 16:25

このサイトにあまり来れなくなる理由を書きます

群馬県のコロナウイルス感染減少


コロナが減ってきたため私はパソコンを持って帰れなくなります!でもたまに持って帰ってきます!今週は持って帰れる!そしてパソコンでやることがあるときも⭕

詳しい理由


持って帰れる確率がへります←来る確率35%来ない確率65%です


BTS好きです!そして返信&フォロバ遅くなります

まとめ


なので理解してくれたらうれしいです!でも変わらずアンチは無理です!あまり来れないけれどこれからもよろしくおねがいします

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/24 16:25:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
でも今週は来れるよ♪


>>2
そうなんだ


>>3
ほんとごめんね


>>6
マジで暇僕のトピに誰も来ないから


>>2
昨日のつづきしようよ


>>4
なんだっけ?


>>5
話ずれてるから専用トピ作ろうかって言ってたでしょ


>>7
うん!作ろうか?


>>9
おねがーい終わったらトピ名ゆってねぇー


>>10
OK!今作ってくる!2人専用?誰でも歓迎?


>>11
二人でいいんじゃない?


納豆大好きとのチャット!2人専用


15: 女の子 @Tu 2022/02/25 07:40:24 通報 非表示

ok!


>>15
来れないのは嫌だなぁ


17: 女の子 @Tu 2022/02/25 18:15:43 通報 非表示

>>16
私も


>>17
うん!でもめっちゃたまにくる


19: 女の子 @Tu 2022/02/25 18:21:01 通報 非表示

>>18
たまに(笑)

さびしっ!


>>19
ごめんねぇでも来週は来る確率中かな


午後9時30分からまたここくるね!


>>25
まじか。さみしいなあ


把握ですー!

これお願い

【チャット】フォロワーさんへ。

https://tohyotalk.com/question/296841


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: サイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する