悟空とリムルはどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




302: 302コメさん 「リムル」派2023/09/08 23:00:18 通報 非表示

>>296
何故待ってくれると思うのか不思議でならない。今の力の対決を測るのに相手に待たせて自分は修行してパワーアップするのはいかんでしょ。そもそも相手も待ってる時間同じ事以上のことすれば終わるやん。


303: 302コメさん 「リムル」派2023/09/08 23:02:09 通報 非表示

>>299
そいつリムル派やで。分かって言ってるんならすまん。


304: 304コメさん 2023/09/09 12:18:32 通報 非表示

>>300
0秒行動知らないのかw破壊とかすることもできない


305: 305コメさん 2023/10/15 12:13:09 通報 非表示

リムルだと思います


306: 306コメさん 2023/10/22 04:11:08 通報 非表示

体術だったら(能力かめはめ波るいなしで)それだったら悟空勝てるんじゃ


307: 307コメさん 2023/11/02 01:54:39 通報 非表示

>>48
どこ情報?


308: 307コメさん 2023/11/02 02:01:08 通報 非表示

>>69
初期でしょ?初期、今となんの関係があるんだよ、力の差があったとしても物理無効発動するんだよなぁ設定的に


309: 307コメさん 2023/11/02 02:02:47 通報 非表示

>>300
残念ですね、ヴェルドラが無事ならリムルは復活出来ます、それと破壊したとしても悟空程度の破壊なら無限再生が追い付きます


310: 307コメさん 2023/11/02 02:05:25 通報 非表示

>>60
物理攻撃無効なのに?まさか、、、物理攻撃無効を知らない感じ?


311: 311コメさん 「リムル」派2023/11/02 02:13:31 通報 非表示

宇宙樹ならパワー等では互角はあるかも知れないけど能力面がな

瞬間移動と念力、バリア位だととても。宇宙樹がブルーでなく身勝手で破壊も使えたならまだ対抗は出来たかも知れないけど


312: 312コメさん 2023/11/08 14:02:48 通報 非表示

悟空だろ


313: 313コメさん 2023/11/26 17:51:10 通報 非表示

まぁ、悟空だけなら無理かもしれんけどベジットとかなるとまた変わるかな


314: 314コメさん 「リムル」派2023/12/03 19:53:56 通報 非表示

>>291
ん?

リムルのアザートスで終わり


315: 315コメさん 2023/12/22 21:12:19 通報 非表示

>>50
宇宙樹悟空時の概念ない


316: 44コメさん 2023/12/22 23:07:21 通報 非表示

>>315
あっそ

だけど、瞬間移動・光速と同じくらいのリムルにどうやって勝つ気?光速に届いてない悟空がリムルに勝つ方法を教えてほしい


317: 317コメさん 2023/12/22 23:35:27 通報 非表示

>>316
悟空は超光速戦闘可能なディスポや銀河を短時間で横断するジレンと互角以上の速さを持つから光速と同じ位だと一方的にボコボコにされるだけ


318: 44コメさん 2023/12/23 21:53:44 通報 非表示

>>317
マジで?そんな速いとは思ってなかったわ

だけど、リムルはシエルっていうマナスがあるから一応どの速さにも対応はできる

しかも、物理攻撃無効もってるから攻撃食らわないと思う


319: 317コメさん 2023/12/23 22:12:02 通報 非表示

>>318
悟空は対象の存在そのものを消す破壊を使えるから物理無効は突破出来る、対象に手を翳して破壊と言えばエネルギー弾的なのも無しに対象は消滅するから回避も難しいかと


320: 44コメさん 2023/12/23 22:20:23 通報 非表示

>>319
リムルは絶対防御っていうスキルをもっているんだけど、霊子っていう物質の攻撃じゃないと攻撃が通らないのでそれも無理かと


321: 317コメさん 2023/12/23 22:21:32 通報 非表示

>>320
存在そのものの抹消だから問題無いと思う


322: 44コメさん 2023/12/23 22:23:53 通報 非表示

>>321
うーん、どうだろうね

こちら側としてはそういうのも絶対防御の能力の一つの法則操作で無効化できると思うけど?


323: 317コメさん 2023/12/23 22:31:40 通報 非表示

>>322
破壊神なら世界そのものも消滅させられるから法則という世界の一部分を操作するのでは止められないと思うよ


324: 44コメさん 2023/12/23 23:18:07 通報 非表示

>>323
世界壊せるのはリムルも同じ

法則操作は消滅した世界(虚数空間)でも通用したことから関係ないと思う

後、破壊神って誰?悟空のこと?


325: 317コメさん 2023/12/23 23:23:27 通報 非表示

>>324
破壊神は別なキャラ、悟空は破壊神の技である破壊を見よう見真似で覚えた

消滅したなら法則も無いので矛盾、リムルが存在してるならリムルが操る法則もリムルの一部なのでリムルが消滅するのならリムルが操れる法則というのも意味は無いだろうな


326: 44コメさん 2023/12/23 23:32:04 通報 非表示

>>325
法則操作が意味ないといっても原作ではしてるからな~

矛盾してると思うんだったら作者に言ってもろて

ところで、世界が破壊されたらなんか起こんの?特に何もなさそうだけど


327: 317コメさん 2023/12/23 23:35:46 通報 非表示

>>326
その世界に存在する一切合切が消えて無くなる

原作で悟空と戦ったん?


328: 44コメさん 2023/12/23 23:36:51 通報 非表示

>>327
戦ってるわけないじゃん

てか、リムルは世界を作れるんだって


329: 317コメさん 2023/12/23 23:40:04 通報 非表示

>>328
なら悟空の破壊に法則操作は意味ないって俺の意見に原作でやってるから意味ないって返しはおかしくないか?

作れるから何? リムルそのもの存在を消すって話なのに世界作れる能力は何のアドバンテージにもなってなくね?


330: 44コメさん 2023/12/23 23:43:45 通報 非表示

>>329
いや、そっちが世界も破壊できるって言ってたから破壊された世界でも法則操作は通用してるって言ってるだけ

リムルの存在を消すとかの話は今まったく関係ないんだけど


331: 317コメさん 2023/12/23 23:46:33 通報 非表示

>>330
主題は悟空とリムルどっち強いかだろ、最新はその話してたわけで


332: 44コメさん 2023/12/24 07:50:12 通報 非表示

>>331
ごめん、確かに話をずらしたのは僕が悪いね


333: 333コメさん 2023/12/31 01:04:40 通報 非表示

このゲームやれば運と霊感が上がるよ。

用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、準備完了。

そして「Charile,Charile,are you here?」(チャーリー、チャーリー、アーユーヒア?)と言います。yesに鉛筆が傾いた場合は成功です。(注意:成功するまで問いかけてください)そのものに「YES」か「NO」の二択で答えられるもので質問します。二択なら基本的にどんな質問をしても良いようです。

そして中途半端にこのゲームを止めてください。
これで霊感と運が高まります。是非やってみてください‼️


334: 334コメさん 2024/02/17 14:31:32 通報 非表示

全王の全力見た事ないから全王とリムルはわからん

でも公式悟空だったら余裕でリムル

宇宙樹悟空は能力よく知らないから分からないけど、パワーや大量エネルギー系ならリムル圧勝、時間や概念に関する能力をもってたら勝敗は分からない。

2次創作悟空達とリムルの勝敗は分からない。


335: 335コメさん 「リムル」派2024/02/18 00:34:58 通報 非表示

普通にリムルの方が強えよ。


336: 336コメさん 「リムル」派2024/02/18 10:29:35 通報 非表示

悟空は多元宇宙規模なん?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する