picrewで古明地こいし書きました。アイコンにしてくれて良いです

5 2022/02/25 17:32
画像は投稿者により削除されました

picrewでこいし描きました。

下ネタ、悪口、荒らし禁止のためコメントするにはメンバー申請よろです

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 明地こいし アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/25 17:32:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あのー、、書いたってトピにしてると面倒くさいことになるので作ったにしたほうがいいと思います…


>>1
えーとどんな事?


>>2
なんか、勘違いして「はいトレス乙〜ww」的なの言われてめんどくさくなる←似たようなことやった人


くっそかわええやん!

この絵のどこが下手なのか…


>>3
あ、そゆことね

コメにはメンバーになってないと無理やから大丈夫


>>5
コメじゃなくてもトピあげられることあるよ


>>4
ありがと〜次何描いてほしいかはDMで受け付けてるから

気軽に申し付けてね〜


>>6
まー良いや他のやつがメインやから(^o^)


描いたんじゃなくてこれメーカーですよね...

自作発言してるのはあなたなのでは?勝手にメーカー作った人の絵を下手って言うのもどうかと思いますよ?


>>11
ごめんなさいって許してくださいよ(泣)


14: Karina @Roser 2022/02/25 17:46:32 通報 非表示

最初ひなちゃんかと思た..w私もアイコンメーカーやろー


15: 葵。 @muyuri 2022/02/25 17:46:36 通報 非表示

何のメーカーですか?


>>15
picrewです。すみません


>>13
じゃあまず画像消そうよ


>>18
消しました


言われても消さない人が時々いますがちゃんと消して偉いです。

これからは気をつけてね。


>>20
はい。すみませんごめんなさい


23: 葵。 @muyuri 2022/02/25 17:49:46 通報 非表示

>>16
いいえ

怒ってもいませんので気にはしないで頂けると嬉しいです。

ですが、なぜメーカーの絵を下手と言うのですか?

そこだけ聞かせてくれると嬉しいです


24: 葵。 @muyuri 2022/02/25 17:50:19 通報 非表示

>>18
ありがとうございます


>>23
自分から作って下手だと思ったからしました。

すみません。ほんとにごめんなさい


>>4
絵ではありません。私が騙してしまい、本当にごめんなさい

フォロー外してもらって構いません


27: 葵。 @muyuri 2022/02/25 17:59:18 通報 非表示

>>25
そうですか

「描きました」が疑問なのですが

次から公開する時は「作りましたが下手なので全然似てませんね」などにしてください。

もう謝るのは不要です.


>>26
今一部始終見てた。

確かにちょっぴりがっかりした。

でも、私としてはちゃんと謝ってるし全然大丈夫。フォローも茶番もこれまで通り続けよ!


>>29
ありがとう、、、アイコン制作はしっかりと名前つけます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する