BTSのミンユンギとBT21のSHOOKYはどっちが爺?

BTSのミンユンギ
BTSのミンユンギ

142(83%)
BT21のSHOOKY
BT21のSHOOKY

29(16%)

83%
16%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BTSのミンユンギ BT21のSHOO..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/02/28 19:17:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「BTSのミンユンギ」派 2019/03/01 16:48:50 通報 非表示

爺と言えばユンギでしょ!!!


2: 「BTSのミンユンギ」派 2019/03/12 20:02:20 通報 非表示

じじい顔ってことですねwwwwww


3: 「BTSのミンユンギ」派 2019/03/13 14:45:49 通報 非表示

バカにしてます?ONCE??>>2


4: 2019/03/13 15:54:58 通報 非表示

>>3
onceではありません。btsをバカにする人を全てonceだと思いこまないでください。普通に嫌いな人もいます。

と言うかまずこのトピを作った人が馬鹿にしてませんか?


5: 2019/03/13 19:16:06 通報 非表示

それな。本当にarmyってうざいですよね(笑)


6: 2019/03/13 23:14:54 通報 非表示

>>5
ねー。キモイ。


7: 2019/03/14 14:19:16 通報 非表示

人に普通にキモイって言うあなたの方がこわいです。>>6


8: 2019/03/14 19:46:48 通報 非表示

>>7
あは(笑)


9: 「BTSのミンユンギ」派 2019/03/14 22:46:23 通報 非表示

>>4
バカにしてないと思います!ユンギの性格が!爺みたいなんですよ!


10: 2019/03/15 21:17:50 通報 非表示

>>9
なるほど!もう老化が始まってしまった認知症のジジイということですね。


11: 「BTSのミンユンギ」派 2019/03/15 23:10:56 通報 非表示

>>10
違うし。寝る時の癖が強いと言うことです。調べたら?


12: 2019/03/16 07:58:39 通報 非表示

>>11
時間の無駄。調べたら調べたで、「詳しいね、嫌いなものに対してそこまで知ってるんだ。もしかして好きになった?」という勘違いをするのがarmy。

あと寝る時の癖が強いとか、そこからきてる訳じゃないから。

よく寝る不精者が由来だよ。


13: 2019/03/16 08:04:51 通報 非表示

>>12
あとBTSを批判する人すべてをアンチと思い込むのはarmyはやめた方がいいね。

BTSのマナーの悪さを指摘したarmyに対して、「アンチ黙れ」というひどいツイートをみかけたよ。

その人は嫌気がさして、armyやめたみたいだけど。

批判してる人の中にはBTSの事を考えてくれている人がいることを、そんなarmyは忘れてるね。


14: 2019/03/16 12:46:12 通報 非表示

>>11
興味ないやつのことを調べる義理はない


15: 2019/03/16 12:47:08 通報 非表示

>>11
なぜ寝るときの癖が強いとジジイになるの?ちゃんと説明しなよ(笑)語彙力なさすぎなーwwwww


16: 「BTSのミンユンギ」派 2019/03/16 19:51:30 通報 非表示

>>13
どんな風に?


17: 2019/03/17 18:02:05 通報 非表示

>>4
確かにバカにしてますね。

このメンバー、配信されてる動画内で独島発言した人ですよね。

国際問題になるから口を慎むべきなのに、日本ファンの事を考えてないのが丸分かり。


18: 「BTSのミンユンギ」派 2019/03/17 18:05:03 通報 非表示

>>17
は?????????


19: 2019/04/11 20:07:38 通報 非表示

この質問が意味不明


20: 20コメさん 「BTSのミンユンギ」派 2021/04/23 13:16:22 通報 非表示

>>10
抹○されたいか?


21: 20コメさん 「BTSのミンユンギ」派 2021/04/23 13:17:44 通報 非表示

>>17
露骨に発言するのが爺の性格


22: 22コメさん 「BTSのミンユンギ」派 2022/01/13 17:55:19 通報 非表示

おじいちゃん=ミンユンギ💕💕

ユンギ おじいちゃん

24: 24コメさん 「BTSのミンユンギ」派 2022/01/13 18:17:00 通報 非表示

>>22
可愛い〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する