現実に対する愚痴

3 2022/06/21 19:53

匿名で失礼。愚痴を言うから、機嫌が悪くなるかもしれん。嫌だったらブラウザバックしろ。この文章は過去に引退したとーと民が書いている。といっても、投票トークに関することじゃない。

なんだよ。天才とか。今まで努力してきたの分かってんの?なぁ。気持ち悪りぃよ。努力せずにここまできたとでも思ってんの?馬鹿。なんでもかんでも聞いてくんな。授業も退屈。すでにやってる所を解説されてもつまらんだけ。授業態度が悪いだのなんだの、しっかりしろだの、お前らの都合がいいように動かしたいだけだろ。教師ども。やめろマジで。学校に行く意義が無くなる。でも、絵を描いていると少し忘れられる。絵の道に進みたい。だけど、そっちに人生を振るのが恐くて行けない。そんなチキンな部分が嫌いだ。

付き合ってくれてありがと。時間無駄にさせてごめん。大事な時間を。有限なのに。これだけで誰か当てられたら本当すごいよ。自分もその時はやめて良かったと思った。でも、いきなり離れるのはつらくて、再開してしまった。ごめんなさい

文章ぐちゃぐちゃでごめん。でも少し気が楽になったよ。

追記:死にたいわけじゃない。でも現実逃避したい。あと、頭良かったりすごいやつの努力も認めてやれ。まぁ、これは一個人の意見だから、鵜呑みにするなよ。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 現実

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/21 19:53:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 現実

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する