現実のうち

6 2024/05/05 12:03

うちの見た目ですね

かわいいって思った人へ これはキャラメーカーがかわいいだけで実際そんな可愛くないです

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 現実

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/05 12:03:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありがとうございます!

このイラストメーカーの絵師さんのイラストがかわいいのでこんなかわいくなったんですよー


>>4
いえいえ!

イラストメーカーてアニメキャラぽくて良きよね


>>6
ですよねー!

いちいちレイヤー変えて何個も作ってると思うとすごいですね‼︎


>>7
だね!凄い!パーツは豊富な方が良いからね


>>2
ありがとぅ✴


www

こんなんじゃねーよリアル(リア友っす)


>>9
それな

アイコンメーカーでやったらかわいくなった


>>10
ww

全然ちゃうやん


画像・吹き出し
タグ: 現実

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する