待って、この彰人くん萌え袖?(((

8 2022/02/27 18:21

はい、終わった(^O^)

クリスタル2850個しかない….°(ಗдಗ。)°.((

てかトピ画天使すぎるんだが(((

ちなみにプロセカね(

なんでこんなクリ欠(金欠みたいに言うな)な時に最推しの彰人くんがくるかねぇ((

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 彰人くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/27 18:21:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


クリ欠ってクリとケツみたい(((((


>>1
変なこと言うな((

てか性別隠す気なくなったん?((


>>2
いや普通にあの御方が「一人称俺の方が好きよ」って言ってたので一日俺キャンペーンしてるだけ(((


>>1
やめてください、、、


>>8
あ、ごめんw


>>10
ありがとうございます!

私もこの二人好きなんですよ、、


>>7
なるほど(((


>>14
うんw


>>15
おもうたけどゆきぃが私のコメ欄にいるのめずらし((


エプロン尊くね???

またエプロン彰人きゅんの絵描こ


>>16
確かに


>>18
うん((?


>>19
うむん((


>>20
うんむ((なんでコメしたの?(


>>17
ね、一瞬発狂しそうになった(((((

絶対トピあげたら見るわ(


>>22
で、特訓後も当然の尊さですねェ!?


>>21
なんとなくよw


>>24
そかぁ(


>>27
うん(


29: 29コメさん 2022/12/24 10:30:04 通報 非表示

何このキャラ。キモすぎ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 彰人くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する