コメントNo順で 会話順で
かなり似とる!
眉毛と目が似てるかな
目以外が似てる
声がそっくり
東出さんの方が好きな顔だけど、似てると思う
声だけ似てる松潤の顔は苦手
似てないよ
出始めのころ、
中条あやみと東出が似てるって言われてなかった?
東出さんに謝って!!スタイルからして違うでしょ
東出の方が整ってるしスタイルも良い
東出さんに失礼すぎる!比較すんな
似てると思ったことがないから
声が似てると思います。
いや、顔もたまに
見間違える時ありました。
東出君は、あそこまで顔濃くはありません!!
いつも凄く似てると思ってました。
コマシャルとかであーと見間違うことがあります。いつか兄弟役で共演願います。
東出君の方がカッコいい
松潤と東出 似てる
東出と 中条あやみ 似てる
松潤と中条あやみ にてな
東出君はスタイル良いし
優しく端正な顔立ち。
松潤は中年太りで足が短いし、
肌がボコボコで鼻から下が歪んでる。
松本さんって鏡見たことないのかな?
東出さんに失礼だろ💢 自分で東出くんに似てると言っていて驚いた ジャンポケ斎藤さんをブツブツにしたのが松本さんです。
>>20斎藤さんに失礼だよ
顔も全く似てるとは思わないが声は似てるよな
全く似ていない
松本さんのアップが目をそらしたくなる程の穴だらけだった
厚く化粧してるのに
どっちもイマイチ。
似てはいない。
>>5東出って、松潤の顔の劣化させた感じだよね
>>6東出の顔は、もっと無理かな
>>10東出の顔は、整っては、いないよ。
>>12声は、似ているよね
>>15でも、あまり大した顔では、ないですよね
>>17かっこよくは、ないでしょ。松潤より、もっと苦手な顔。
>>19東出の何処が端正な顔立ちなの?
爬虫類な顔をしているじゃん
松潤が自分で東出に似てるって言ってたから
自分で言うんだから似てるんだろうな、って感じ
でもよくわかんねー
なぜ似るの?
ちょっと似てる、