彼氏募集中❗


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/28 23:56:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ画、気にしないでぇw


>>1
俺がなったろか?

まあ直接会わない条件でだけど


>>2
なりたい人を集めてる


>>1
ガンバレ


>>4
がんばれ?w


>>5
出来るように頑張れw


>>6
あ、そうゆうことねw


>>7
そゆこと


>>1
シマニーより先に僕が取る


>>3
なりた〜い


>>14
わかった まだ、待ってね


>>16
うん!


>>15
本気だよ


>>2
そんな軽い気持ちじゃダメだ!


俺でもよかったら、、、


>>22
え! 別れちゃったの?!


>>23
うん、、、別れたくはなかったけど、、、


>>24
じゃあ、別れなかったらいいじゃん! 私より、その子を優先したほうがいいと思う 理由は、ないw


>>25
いや、いちみるを優先しているわけではない、、、


>>27
だろうね!w


彼氏募集、終わり!


>>29
またするかもw


僕なんかで良ければなりたい!


>>31
うん ちょっとまってね!


>>21
こうやって彼氏彼女って生まれるんだね。

勉強になりました。


>>34
はい

気をつけな❗️


>>22
ダメだ!


>>31
ダメだ!

僕がなる


>>36
OK ちょっと考えるね💦


>>38
しゃーないなぁいいよ☆(((((((


いちみるたいへんだねぇ


43: 白夢p。 @kana123 2022/03/01 19:33:49 通報 非表示

>>42
それなw


44: 暗算 @KEI12345 2022/03/01 19:34:55 通報 非表示

モテモテだあ


45: 白夢p。 @kana123 2022/03/01 19:36:03 通報 非表示

>>44
んねw


47: 白夢p。 @kana123 2022/03/01 19:41:51 通報 非表示

>>46
僕も募集してみようかしら(ӦvӦ。)((殴

誰も来ないだろうからやめとこw


>>47
僕は募集してみよっかなw


50: 白夢p。 @kana123 2022/03/01 19:45:16 通報 非表示

>>49
(・∀・)イイネ!!w


>>50
一回トピ作ってくるわwww


52: 白夢p。 @kana123 2022/03/01 19:49:05 通報 非表示

>>51
僕も作ろ((どっちだよ


>>52
wwwww僕はトピ作ってきたww


54: 白夢p。 @kana123 2022/03/01 19:53:26 通報 非表示

>>53
お~w


56: 白夢p。 @kana123 2022/03/01 19:55:03 通報 非表示

>>55
とりまいいね押したw


>>41
ありがとう


>>40
ありがとう


>>60
分からない


>>63
がんばれー!٩(๑òωó๑)۶

早く彼氏できるといいね!応援します!٩(๑òωó๑)۶


>>64
ありがと、莉音 まぁ」、居なくてもいいんだけどねw


>>64
はじめまして(?)アイコン変えたんですね!


>>64
なんか敬語になってて草w


>>69
謎に敬語でコメントしてもうたw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆