♡ファーみるの部屋♡だおっ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ♡ファー 部屋♡

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/03/05 22:26:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/03/05 22:29:20 通報 非表示

ファーみるは占い師の娘でつ。

何でも占えまつよ♡

でも、結果は必ずしも当たるわけじゃないし、信じ込まないで欲しいでつ!あくまでもご参考までに♡


2: 2019/03/05 22:33:02 通報 非表示

占ってほしいー


3: 2019/03/05 22:33:38 通報 非表示

占ってほしいでつ


4: 2019/03/05 22:34:09 通報 非表示

>>2
いいお♡

ニックネームを教えてくださいな♡


5: 2019/03/05 22:34:42 通報 非表示

>>3
いいお♡

ニックネームを教えてくださいな♡


6: 2019/03/05 22:35:58 通報 非表示

まなだよ(^^♪


7: 2019/03/05 22:36:39 通報 非表示

1、2、6同一人物です


8: 2019/03/05 22:37:52 通報 非表示

>>7
違いますでつよ?

1はファーみるでつ!


9: 2019/03/05 22:38:34 通報 非表示

おーい(・ω・)ノ


10: 2019/03/05 22:42:59 通報 非表示

>>6
まなさん

これから運が良くなる傾向がありまつ。あくまでも名前と性別占いなんで正確には言えないでつが、、。今までやった事がない事をやると運気がさらに急上昇でつ!!悪いのは7月あたりからでつかね。。人間関係を崩さないように言葉を慎重に選んだ方がいいでつ。そうすれば悪い運は回避できまつ。


11: 2019/03/05 22:44:56 通報 非表示

占い条件決めまつた!

・11時まで

・1日5組まで

・占いには3分〜5分程度かかりまつ

・参考程度によろしくでち


12: 2019/03/05 22:47:59 通報 非表示

>>8
2、3、6でした‼


13: 2019/03/05 22:48:41 通報 非表示

そのキャラはなんですか?


14: 2019/03/05 22:48:47 通報 非表示

>>12
オッケーでーつ♡!


15: 2019/03/05 22:49:31 通報 非表示

>>13
ふぁふぁ星の方言でつよ!


16: 2019/03/05 22:49:58 通報 非表示

>>13
ふぁふぁ星知ってまつか?


17: 2019/03/05 22:51:04 通報 非表示

まなです!明後日受験なんですけど、それも何か占えたりしますか?


18: 2019/03/05 22:55:47 通報 非表示

>>17
それはそれは!
占いましたでつ。

合格、不合格はあなた次第でつ。
ギリギリまで努力をして、もし自信がなくても、希望を持つことが合格への道でつ。落ち着いて臨むのが大切でつ。

一部私の経験談でつがご参考までに!


19: 2019/03/05 22:57:18 通報 非表示

ありがとうございます!

ふぁふぁ星?にも受験があるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!


20: 2019/03/05 22:57:22 通報 非表示

>>16
ふぁふぁ星は、静かな星でつ。

渋谷みたいなうるさい町はないでつ。みんなの時間はほぼ睡眠に使われていまつ。とても平和でつよ


21: 2019/03/05 22:57:50 通報 非表示

>>19
笑笑

ありまつよ笑笑


22: 2019/03/05 22:58:54 通報 非表示

(笑)そろそろ寝ますねー。ありがとうございました!楽しかったです♡


23: 2019/03/05 22:59:49 通報 非表示

>>22
おやすみでつ〜


24: 2019/03/05 23:01:00 通報 非表示

ダヒョンペン集合‼っていうトピにもいるので、よかったら来てください(≧▽≦)


25: 2019/03/06 11:56:04 通報 非表示

>>24
おっけーでつ


26: 2019/03/06 17:37:25 通報 非表示

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ


27: 2019/03/06 17:37:48 通報 非表示

さくらたんだお


28: 2019/03/06 17:46:08 通報 非表示

占って!


29: 2019/03/06 18:14:52 通報 非表示

>>28
さくらたんさん

しばらくは悪運も良運もこなさそうでつ。来年から良くなる傾向がありまつが、行動や言動に注意しないと運気がガクっとさがりまつ。なので慎重に行動してくださいでつ。運気をあげるには、何事も積極的に行動することがいいでつよ!頑張ってくださいでつ


30: 2019/03/06 22:11:29 通報 非表示

みなさーんふぁふぁ星知ってまつか


31: 2019/03/08 21:33:36 通報 非表示

おおーい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆