ボケてくれ!

11 2022/03/01 23:18

なんて言っている?

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/01 23:18:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


鶏肉が足らないの

前列のあなた、犠牲になって


緑色の鳥に対して

今日鶏肉買うの忘れてきたから、鶏肉になってみんなで食べていいわよね?


おい緑のとり。家族呼んでこい。あと、かぞくに別れを告げろ。


先生弁当忘れたから,おい!そこの鳥こっちこい


7: 黒マスク @ebifuri 2022/03/02 00:51:02 通報 非表示

>>6
みんな〜、おまえを食べたいと思う。そこで、あなたたはにくになってもらう。いいか?


>>7
はーい!いいと思いまーす!


給食の鶏肉が足りないの。

とりっぴー、最期の挨拶して。


10: 愛梨沙 @arisa0505 2022/03/02 17:21:04 通報 非表示

やだよぉ(´;ω;`)

トリッピー

とりっぴー食われる〈終〉


13: 愛梨沙 @arisa0505 2022/03/02 18:24:12 通報 非表示

>>12
焼き鳥おいcーლ(´ڡ`ლ)


15: 黒マスク @ebifuri 2022/03/02 22:42:40 通報 非表示

>>8
わかった。じゃあさいしょにきみいってくれ。


トリッピーくんちょっとあとで先生の所に来て


ちょっとお腹が空いて焼き鳥食べたいところだから、そこの変な緑色の鳥。お前、焼き鳥になって。


>>5
とりっぴぃ。最後の挨拶をしなさい。


20: 20コメさん 2022/03/13 17:55:43 通報 非表示

じゃぁ明日の授業は唐揚げ作りにしましょう!ねぇ、とりっぴー?


21: 21コメさん 2022/03/16 17:15:45 通報 非表示

>>20
ヤバいヤバい笑笑🤣


よし、今日のご飯は唐揚げね

トリッピー ( ゚д゚)


本当に困ったから、君達でどうにかしてくれる?


>>3
今、今、別れのとき〜、時〜、飛び立とう、飛び立とう、未来信じて〜


…そうだ!トリッピー!調理室にトリッピーの好物があるよ!さぁ行きましょう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する