#ぴのやぎイラスト大会 参加させていただきます

9 2022/03/02 19:10

イラスト大会すっぞぉぉ~~!!

https://tohyotalk.com/question/292920

こちらのイラスト大会参加させていただきました!どうしても色付きメガネかけさせたかったから未来感のある服着せましたw

とても楽しい企画ありがとうございました

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: #ぴのやぎイラスト..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/02 19:10:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


結構うまくかけたのでは...


ぴのやぎ@PINOYAGI56

メンションできてる?


>>7
実は前からなるせさんのイラスト見てました


>>9
まじです

絵が上手い人の絵って見てるとなんか幸せになるw


>>11
2秒後に返信ってすごいですね  (急


>>13
ですかねw


>>13
というかふぉろしようと思ったらもうふぉろしてあったw


>>16
wwwあんがとね


可愛い!!上手!


20: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/03/04 20:33:28 通報 非表示

かわいいいぃぃぃっぃぃぃぃいいいい♡~٩(⸝⸝⸝◕ั ௰ ◕ั⸝⸝⸝ )و


>>20
wwwwありがとぉー


22: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/03/05 09:44:47 通報 非表示

>>21
プロ並みに上手い!

というかかっこいい!!


>>22
wwwめっちゃ褒めてくれるゥー

wwありがたい


24: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/03/05 09:55:41 通報 非表示

>>23
センスあるわ。

まじで。

衣装借りてもよき??


>>24
www

いいよぉ~


26: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/03/05 11:05:03 通報 非表示

>>25
おっっっっっしゃぁぁあぁぁぁっぁぁぁっっぁっぁああああ


28: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/03/05 11:07:20 通報 非表示

>>27
てんきゅうぅぅぅうべりぃぃぃいいいまぁぁっっっちぃぃぃぃい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する