Secret加入オーディション((終了した

13 2022/03/02 19:41

応募終了しました

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/02 19:41:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


来ませんね~


今書いてるウ


名前:狐兎です! こととかことくんって呼んでください✨
年齢:12歳です!
性別:男(?)です!

入りたい理由:グループでわちゃわちゃしたりするのが楽しそうだったからですっ!
ワイワイするのが得意です!
ぜひ入れて欲しいです、!
いろいろ頑張りますっ!
@kana123

追記
あと絵を描くのも得意です!
メンバーに入れてもらえたら皆さんのコテキャなども描きたいと思っています!
https://firealpaca.com/get/OLNk3wpU
これが僕の絵です(
画力ないけど頑張って描くのでよろしくお願いしますっ!


リーダー、私達はいいよね?(書かなくていい?)


14: 白夢p。 @kana123 2022/03/02 20:18:47 通報 非表示

>>4
メンバーは書かなくていいよw


5: ”モカ” @m14 2022/03/02 20:07:27 通報 非表示

名前:モカ 普通にモカって呼んでください

年齢;10歳

性別 女

入りたい理由 secretさんは楽しそうだし,メンバーさんとも仲良くなりたいからです!


名前:奏凛 (かりんって呼んでください!)

年齢:12さい

性別:女

入りたい理由:なんか楽しいのとかお話しすることが好きなので入りたいです!

       私は大変未熟でまだまだ分からないことだらけですが

       みなさんについていけるようにがんばっていきたいです

       よろしくお願いします


>>6
Secretが好きなの?


>>7
え?名前も知ってるし新メンバーぼ集の時に入ろうと思っててぐらいですよ


>>8
そうなんだぁ!


>>10
副リーダーになりたかったw


15: 玲奈 @kabotya0829 2022/03/02 20:25:28 通報 非表示

名前:玲奈です!呼び方はれいなでもなんでも!(?)

年齢:11歳!

性別:女〜

入りたい理由:入りたい理由はSecretのメンバーさんも楽しそうだからです!((遅くなってすみません(?)


16: 白夢p。 @kana123 2022/03/02 20:26:32 通報 非表示

>>15
ぜんぜん大丈夫ですよ〜


名前:せな、せなぽんって呼んでほしいです

年齢:10歳

性別:女

入りたい理由:こうゆうのが憧れだったのでこんな私でもいいなら入りたいです。


>>17
(馬鹿ですし、忘れん坊です)


19: 白夢p。 @kana123 2022/03/02 20:47:33 通報 非表示

>>18
了解ですw


ふぁあい!!

名前・ましゅあ(ましゅ、ましゅあって呼んで        くださぁい!

年齢・メンバーにはいうかもです!

性別・女

入りたい理由・公式垢とかメンバーさんと話して、いいグループみたいだなって思ったからです!


21: 白夢p。 @kana123 2022/03/02 20:57:14 通報 非表示

>>20
了解です


あれ、これしめ切りいつですか?


23: 白夢p。 @kana123 2022/03/02 22:42:14 通報 非表示

>>22
今ねぇ、誰にするかみんなで話し合ってるとこ


25: 白夢p。 @kana123 2022/03/03 17:24:35 通報 非表示

場所違うよw


26: 音唵君 @kanondayo0218 2022/03/03 17:38:43 通報 非表示

みーはだめかしら?


27: NANO≒ @n1245 2022/03/03 17:41:35 通報 非表示

いける?


28: 純零 @nagareboshi0728 2022/03/03 17:50:17 通報 非表示

すみませんもう締め切りましたか?


29: 白夢p。 @kana123 2022/03/03 17:51:58 通報 非表示

>>28
はい。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する