ふぇじdめ

7 2022/03/02 22:06
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ペア画しまぁぁぁぁ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/02 22:06:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あいこんかえすぎw


>>7
アイコン変えるのは楽しい☆


>>9
というか今やってんだwww


そのイラストってフリーですかね.....


>>2
んー…そこは分からないです、ごめんなさい


>>4
画像検索してみたんですけどそれを書いた絵師さん誰かわかんないです...(え

まぁフリーじゃなかったらそのイラストアイコンに使うのやめたほうがいいと思いますね...許可もらってたらいいけど((


>>5
そうですねー…(((


>>5
 わりしつ 、  ゆたまるし サン デスヨ 〜


>>14
 ゆたまるし サン という方のイラストデス !

 フリーじゃないかは しりませんけど 、 

 大体の人 フリー っていってるから 大丈夫なんじゃないですかね ??


>>16
あ、 作者 サマ 、 間違えました 💦

作者サマ は 解らなかったのですが 、 フリーだと思われ  !


>>18
分かりました、ありがとうございます、!


>>19
 いーえっ、!


>>20
えへへっ、!

仲良くなりたいっ、!


>>21
 俺もっ!!


>>22
同じだ!!!やったー!!


>>23
 ぴーすっw


>>24
ぴーすぴーすw


>>25
 うぃー!


>>27
 話そー ??


>>29
 それなー? (


>>30
どうしましょー((


>>31
 どしましょ


>>32
好きな食べ物、とか?(王道すぎ


>>33
イイネ !


>>36
好きな食べ物は~イタリアンが好きです~~


>>39
共感できるなあ と((


>>40
あ、良かったぁ(

おいしいよね(


>>41
おいしー!! w


>>42
昨日ピザ食べて舞い上がってた(


>>43
ピザはうまい w


>>44

分かるよねw


>>46
パスタもすこ((


>>47
ソレな??


>>48
何でイタリアンはあんなにもおいしいのだろうか(


>>49
それな、、?


>>50
それしか言ってないね(

分かるのは分かる(?)


>>51
思った((

まじ??((


>>52
君の好きな食べ物は何?(((


わーい

返信遅れたンゴ 

アイコン変える時いってね〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する