自分は痩せたい?太りたい?

自分 痩せたい
痩せたい

114(87%)
自分 太りたい
太りたい

17(12%)

87%
12%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 痩せたい 太りたい 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/03 22:15:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「痩せたい」派2022/03/03 23:13:36 通報 非表示

どうやったら痩せれるんだろ...はは...w((((


2: 2コメさん 2022/03/03 23:17:26 通報 非表示

逆に太りたい人っているの?!


3: 3コメさん 「痩せたい」派 2022/03/03 23:40:37 通報 非表示

>>2
痩せすぎて食べても食べても太らない人とかは太りたいって思ってるんじゃないですかね?
私の隣の席の男子もめっちゃ痩せてるからいっぱい食べて体重増やしたいって言ってたw

私は…痩せたい☆


4: 4コメさん 「太りたい」派 2022/03/04 08:43:49 通報 非表示

給食でいっぱい食べたら家でご飯が食べれない子みたいだから


5: 4コメさん 「太りたい」派 2022/03/04 08:44:14 通報 非表示

>>2
太りたい


6: 6コメさん 「太りたい」派2022/03/04 14:49:25 通報 非表示

普通に太りたい、むしろ逆に食べまくったら痩せてしまう


7: 7コメさん 2022/03/04 15:13:04 通報 非表示

太ったままだといかん‼

キングクルール

8: 8コメさん 「太りたい」派 2022/04/09 16:46:18 通報 非表示

>>2
はぁいここにいますやせすぎC判定の辛さ...誰も分かってくれないし☆


9: 9コメさん 「痩せたい」派2022/04/09 16:51:22 通報 非表示

>>8
そうなんですね…私は痩せたい派ですので完璧に8コメさんの気持ちを理解できる訳ではありませんがそんな私も話を聞くくらいは出来ますのでどうぞ好きなだけ自分の思いを吐露してください!上から目線で申し訳ないです。


10: 8コメさん 「太りたい」派 2022/04/09 17:36:54 通報 非表示

>>9
んとねぇ。まず痩せすぎてるデメリット話すねぇ。
・体弱い
・腹痛持ち
・なんか体育着みたいな半袖着ると腕がもやし状態
・冷え性
・頼りなく見える
・周りに痩せてていいよね。って言われる
         ↑
全っ然良くないし。そういう人からの「痩せてる」はスリムとかそういう人のこと指しますよね。スリムとガリガリの違い分かって欲しいし普通に傷付く。痩せたいと思ってる人に太ってていいよね。って言ってるようなもんだし。
・相談しても分かってくれない
      ↑
相談したらさ。何?馬鹿にしてんの?とか言われるし痩せてるアピうざいとか言われるし。そんな事言うんだったら痩せたいんだよね。って言ってる人にも同じこと言える権利が欲しい。
・美味しいものもっと食べたいのにすぐお腹いっぱい。

まだまだあるけどまぁだいたいこんな感じ?分かってくれる人が一人でも増えてくれたらいいな。


11: 9コメさん 「痩せたい」派2022/04/09 18:10:37 通報 非表示

>>10
なるほど…自分の本気の悩みを『痩せてるアピ』だなんて言われるのは悲しいですし、なんだか話していくうちにやるせない気分になってしまいますよね。自分の悩みを否定されているという事ですから。要するにそれ関連に対する視野が狭い方々が多いんですよね。また相手がどの様な思いなのか、なんとなくでも察して、ただただ話に耳を傾ける事が出来ず段々話を聞いているうちに自分の思いが溢れてきてしまって、8コメさんが相談した方の様になってしまうのではないかと思います。どちらかといえば痩せている方(ガリガリの方含む)が少ないので、痩せたいと思っている方にとってはスリム=ガリガリつまりどちらも同じに見えているのだと思います。8コメさんが伝えたい事は、私にしっかり伝わりました。私は更に『分かった人』になれる様に努めたいと思います。そして8コメさんの周りに良き理解者が現れる事も願っております。


12: 12コメさん 「太りたい」派 2022/04/09 18:13:48 通報 非表示

痩せすぎてみんなに痩せすぎて言われる。

とにかくもっと太りたい


13: 9コメさん 「痩せたい」派2022/04/09 18:23:14 通報 非表示

>>12
そうなんですね…8コメさんにも言いました(書きました)が私でよければ話を聞きますよ。


14: 14コメさん 「太りたい」派2022/04/09 18:33:18 通報 非表示

痩せすぎって言われた


15: 12コメさん 「太りたい」派 2022/04/09 18:34:20 通報 非表示

>>13
大丈夫です。ありがとうございます


16: 9コメさん 「痩せたい」派2022/04/09 18:36:04 通報 非表示

>>15
いえいえ。


17: 8コメさん 「太りたい」派 2022/04/09 18:40:49 通報 非表示

>>11
こんなに寄り添ってくれたの初めてですっ(´;ω;`)ブワッ!

う...嬉しすぎるぅ...ありがとうございます!


18: 9コメさん 「痩せたい」派2022/04/09 18:42:41 通報 非表示

>>17
いえいえ、こちらこそ少しでもお役に立てたなら嬉しいです(●´ω`●)


19: 9コメさん 「痩せたい」派2022/04/09 18:52:25 通報 非表示

>>18
!顔文字失敗してました。すみません(汗)


20: 20コメさん 「痩せたい」派2023/01/02 21:27:44 通報 非表示

>>14
あ、、、そ😞


21: 14コメさん 「太りたい」派2023/01/03 16:37:13 通報 非表示

>>20
え?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する