十六夜咲夜描いたよ!

11 2022/03/04 09:13

下手ですが、6良いね行くと描くと言いましたので描きました。

次は8良いねでルーミア描きます!

周りにナイフを描いたイラストはメンバー限定です!

メンバー限定のイラストは今日の22:00時に消すので早めに見とくのがオススメです!

下手ですが、このイラストも見てくれると嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 十六夜咲夜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/04 09:13:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うん、ミニキャラ可愛い(゚д゚)ウマー


>>1
ありがとー!1時間2分のイラスト\(^o^)/


かわいいー!


>>3
ありがとう!でも陽菜さんの絵には叶わないっていうね


>>4
どいたまですぅ

なーん、そんなことないよぉ


>>5
そんなことあるんですぅ


>>6
ないよぉー


可愛い!ミニキャラだぁ~!!


>>7
じゃあこれは何?https://tohyotalk.com/question/278038(勝手に写してごめんなさい)


>>9
なんでしょう((((


>>10
これ君の絵だよね???

https://tohyotalk.com/question/278038見たらみにきゃら描いたって書いてるし上に絵師って描いてたよォー?


>>11
そうですけどぉ(((((


>>12
君は絵が上手いんだぁてことで君も鬼にならないか?(((((は?殴☆殺☆爆☆発☆


>>13
なーん、まだまだなんですぅ...

鬼???


>>14
そうだ!鬼だ!鬼にならないとお前をころちゅ、、、、あれ?ああ間違えたお前を○す(((は?殴☆殺☆切☆断☆爆☆発☆

猗窩座

>>8
ありがとォ〜


>>15
(´^ω^`)ブフォwww


>>17
これお前\(^o^)/

???「私にそういう態度を取るからこのようなことになるさようなら陽菜」

煉獄死ぬ

>>18
どゆことぉ


絵本みたいなタッチで好き


>>20
ありがとー!(。>﹏<。)


ふざけんなぁルーミア描くのかぁ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 十六夜咲夜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する