そうまとゆきむら。はどっちがおかしい?

そうま
そうま

93(69%)
ゆきむら。
ゆきむら。

40(30%)

69%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: そうま ゆきむら。 おかしい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/04 11:39:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「そうま」派2022/03/04 11:41:56 通報 非表示

そうまだろwww

ゆきむらもやばいけど


2: 2コメさん 「そうま」派2022/03/04 12:20:03 通報 非表示

そうまはおかしい。メンバーにも嘘ついて…ファンブックにも嘘をつかないメンバーが揃った(的なこと)って言ってたのに嘘ついてさ、復活配信がまさかの有料。これは殿も呆れるわ。

戻ってきてほしいのが40%どうでもいいのが60%ほど。もうそうまのリスナーも減っていてるはずだし…

俺はしゆんくん推しだから胸に刺さらなくてすんだけど、そうまのリスナーがどれだけ悲しんだか知ってるか??俺の友達悲しんで3週間程不登校だったんだぞ。ちゃんと嘘という重さを分かって欲しい。

全然YouTubeに動画出してないし…


3: 3コメさん 2022/03/04 12:24:36 通報 非表示

>>2
まじそれな そうまくるってる


33: 33コメさん 「そうま」派2023/04/15 17:13:29 通報 非表示

>>3
うん。本当にどうしたんだろうね…。σ(´・д・`)


4: 2コメさん 「そうま」派2022/03/04 12:27:37 通報 非表示

殿は物凄くメンタル強いけど弱い所刺されたら病んじゃう感じかな?ゆきむらは悪くないから特に困ることはない…

まぁ炎上常習犯って感じだがな。


5: 5コメさん 「ゆきむら。」派 2022/03/04 12:45:41 通報 非表示

そうま推しです。


7: 1コメさん 「そうま」派2022/03/04 12:59:06 通報 非表示

>>5
推しとか関係なく今の段階でおかしいのはどっちかだからね


6: 6コメさん 2022/03/04 12:48:05 通報 非表示

有料ってなんぞや((

どっちもよく知らない人(


8: 2コメさん 「そうま」派2022/03/04 16:43:52 通報 非表示

>>6
そうまさんが炎上して、謝罪のLIVE開かなきゃ行けないから、配信したんスよ。でもその配信したところが、ツイキャスとかじゃなくて、お金払わなきゃいけない有料アプリだったって訳


9: 6コメさん 2022/03/04 16:51:25 通報 非表示

>>8
OH((

普通無料のところでやるでしょ


10: 2コメさん 「そうま」派2022/03/04 21:28:00 通報 非表示

>>9
それな


11: 11コメさん 「そうま」派 2022/03/06 17:11:45 通報 非表示

嘘をつかないって言ってたゆきむら。が友達を守るためとはいえ共犯として嘘をついたのは悪い

でも今回は圧倒的にそまさんがおかしい

メンバー全員利用されてる感すごい

なんで戻ってこようとしてるんだろう?


12: 12コメさん 「そうま」派 2022/03/06 17:13:28 通報 非表示

>>11
ばぁうもやったことあんじゃん

そまだけ責めんのはどうなの?


13: 11コメさん 「そうま」派 2022/03/06 19:40:34 通報 非表示

>>12
ばぁうくん:女性配信者と付き合ってることがばれる

そまさん:未成年との繋がりや情報漏洩

やってる事が違いすぎます そまさんの方が悪質

しかもグループに入っている状態でこんなことをしているんだから責任感がないと思われてもしょうがないと思います。

長文失礼しました。


14: 12コメさん 「そうま」派 2022/03/06 19:41:39 通報 非表示

>>13
まあそれはめっちゃ共感できます((

ただ、全員が綺麗な身でいるわけではないのかなと思います


15: 11コメさん 「そうま」派 2022/03/06 19:43:52 通報 非表示

>>14
それはそうですね…

そまさんは他の炎上した方々のように活動で取り返さなきゃいけないのに、スタートの仕方間違えちゃいましたからね


16: 12コメさん 「そうま」派 2022/03/06 19:47:37 通報 非表示

>>15
そうっすね

メンシプて


17: 11コメさん 「そうま」派 2022/03/06 19:48:52 通報 非表示

>>16
もう笑えましたもん。推してた自分が恥ずかしくなった…


18: 12コメさん 「そうま」派 2022/03/06 19:49:58 通報 非表示

>>17
それは分かります

お金がそこに使わしてもらえないリスナーはほっといていいんかって思いました

俺は推してはないですが、一応リスナーです


19: 11コメさん 「そうま」派 2022/03/06 19:51:05 通報 非表示

>>18
私は元々騎士Aの箱推しでそまさんも推してたけどもうどちらも降りました。ただただリスナーさんが可哀そう


20: 12コメさん 「そうま」派 2022/03/06 19:51:51 通報 非表示

>>19
ちゃんとそまさん推しって胸張って言えるようにしてあげてほしいですよね


21: 11コメさん 「そうま」派 2022/03/06 19:53:24 通報 非表示

>>20
もう降りたっていう「俺の子」めっちゃ多いんじゃないですかね?

毎回思うけど「付いて行けないやつはいらない」じゃなくてあなた達が置いて行ってるんだよね?って思います


22: 12コメさん 「そうま」派 2022/03/06 19:54:17 通報 非表示

>>21
ですね


23: 11コメさん 「そうま」派 2022/03/06 19:55:46 通報 非表示

>>22
リスナーさんのメンタル大丈夫なんだろうか…


24: 12コメさん 「そうま」派 2022/03/06 19:56:01 通報 非表示

>>23
うん…


25: 11コメさん 「そうま」派 2022/03/06 19:56:55 通報 非表示

>>24
めげずに生きてほしい。貢ぐ必要なんてないから(誰目線)


26: 12コメさん 「そうま」派 2022/03/06 19:58:12 通報 非表示

>>25
そうっすね


34: 33コメさん 「そうま」派2023/04/15 17:18:42 通報 非表示

>>25
本当に


37: 36コメさん 「そうま」派2023/09/01 22:04:21 通報 非表示

>>21
「俺の子(笑)」


36: 36コメさん 「そうま」派2023/09/01 22:03:39 通報 非表示

>>11
ゆきむらさんは当時腹を括ってたんだよゆきむらさん何も悪くないのによくそんな粗を表明化しようとするねそうまさんを今回のみ下げるダシにゆきむらさんを使うのはお門違いだよ立場もくっきりせずご意見言いたいだけならオープンチャットにでも帰って一生群れてなさいね一生出てこなくていいよ


39: 11コメさん 2023/10/07 20:26:25 通報 非表示

>>36
ゆきむらかそうまかってトピなのにゆきむら使うなはおかしくて草wまあこんなファンがいる時点で2人ともお察しよね


27: 27コメさん 「そうま」派 2022/03/13 20:11:14 通報 非表示

ゆきむら。は、おかしいんじゃなくて、本当の自分を出してるだけ。


38: 36コメさん 「そうま」派2023/09/01 22:05:18 通報 非表示

>>27
安価先は表だけ見て本音を知った気になってるだけの餓鬼ですご注意ください


28: 28コメさん 2022/03/13 20:14:27 通報 非表示

どっちもどっちや


29: 29コメさん 2022/06/27 08:13:36 通報 非表示

どちらも神派です。


30: 29コメさん 2022/08/24 22:02:06 通報 非表示

どっちもおかしくねぇだろ。

これ作ったやつ出てこいやおら!(すいませんw)

だけどおかしい前提はないわ〜


35: 33コメさん 「そうま」派2023/04/15 17:24:41 通報 非表示

>>30
私が言えたことではないことを、自覚しておりますが、確かにその通りかもしれません…。


31: 29コメさん 2022/08/24 22:06:49 通報 非表示

今、そまちゃは炎上したことを一生懸命償ってます。

俺はそまちゃの熱い思いにそまりすとして応援していきたい。

俺はそまちゃが何をしても降りられそうにない・・・

語ってしまって申し訳なかった。


32: 32コメさん 「そうま」派2023/02/20 23:22:29 通報 非表示

私はそうま好きだけどゆきむら押しだし、てゆうかみんな好き!どっちも頑張って


40: 40コメさん 「そうま」派2023/10/07 20:39:29 通報 非表示

リスナーを裏切ってる時点でダメだろ...


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する