(トート民)ももちゃんに思うこと?

ボタンを押して投票してください!
1嫌い7票(46%)
2好き5票(33%)
3その他(コメントで)3票(20%)
4うるさい0票(0%)
嫌い
46% (7票)
好き
 
その他(コメントで)
 
うるさい
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート民 ももちゃん 好き 嫌い うるさい タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/05 21:01:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/03/05 21:01:16 通報 非表示

批判コメントはいらないです~


2: 2コメさん 「その他(コメントで)」派 2022/03/05 21:01:54 通報 非表示

知らない人なのでどうでもいい


3: 3コメさん 「嫌い」派2022/03/05 21:05:15 通報 非表示

えーと、

まず、

友達が(リア友が)天然、嘘?本当?で炎上したら自分は天然アピじゃないですって自分のこと守ることです。

次に、リア友の名前をいうことです。やめてっていっていらしいのに全然やめていないことです。

次にすとぷりのニセ垢を作ることです。

本当にあの人は最低です。

     by秘密です。でも、リア友、関係者ではないです


4: 1コメさん 「嫌い」派 2022/03/05 21:06:40 通報 非表示

>>3
やば


5: 3コメさん 「嫌い」派2022/03/05 21:08:08 通報 非表示

>>4
そうです。

他にもトレスしたのに、注意されたら逆ギレするとか、痩せてるアピール(自慢)するとかです。


6: 1コメさん 「嫌い」派 2022/03/05 21:14:25 通報 非表示

>>5
え、ヤバ、、、


7: 3コメさん 「嫌い」派2022/03/05 21:22:50 通報 非表示

>>6
そうですよ、、、、性格いいふりして実は終わってます


8: 1コメさん 「嫌い」派 2022/03/05 21:25:26 通報 非表示

>>7
ヤバいじゃん、、、


9: 9コメさん 2022/03/06 17:08:24 通報 非表示

>>3
なんで私がすとぷりの偽垢作ったことになってるん?全く関係ないよ?

byももちゃん


10: 9コメさん 2022/03/06 17:17:08 通報 非表示

>>5
は?アピール?ねぇ私ほんとに悩んでるんだよ?分からないでしょうねこの辛さ

相談しようにしても共感してくれる人少ないし逆のことで悩んでる人多いし。

悩んでるってこと打ち明けてもこういうふうに誤解する人多いし。

けど痩せすぎてると頼りなく見えるしめまい、立ちくらみするし服選び苦労するし冷え性だし顔でかく見えるし体調すぐ壊すし腹痛持ちだし痩せてるって私は次元が違いますから。「スリム」と「ガリガリ」の違い分かります?私は「ガリガリ」なんです。全然ガリガリでいいことなんて無いし。自慢して何になるんだって話だし。

誤解しないで?アピールってなんやねんどういう根拠あってそういうこと言ってんの


11: 9コメさん 2022/03/06 17:18:55 通報 非表示

>>7
ていうか性格いいふりって何?別にそう思われたくもないし

そう思われると愚痴とか吐きづらいじゃん


12: 9コメさん 「好き」派 2022/03/06 17:30:18 通報 非表示

>>3
リア友の名前言っちゃったっけ?故意に言ってる訳ではないっていう事分からないですかね。


13: 9コメさん 「その他(コメントで)」派 2022/03/06 17:31:51 通報 非表示

>>12
ん?私好きに投票しちゃってるやん。自分のことだからその他に投票しとこ〜


14: 3コメさん 「嫌い」派2022/03/06 19:08:06 通報 非表示

>>10
「ガリガリ」ってwなんの自慢だよw草w


15: 3コメさん 「嫌い」派2022/03/06 19:10:19 通報 非表示

>>12
んまさ。君のリア友と仲がいいからいうけど

、やめてっていわれてわかったっていった20秒後くらい(もっとはやいね)にいったよね?本当に性格わるいんだw


16: 16コメさん 2022/03/06 19:40:45 通報 非表示

風邪を引きやすくなる

体力・筋力の低下

内臓の機能が低下

姿勢が悪くなる

ホルモンバランスが崩れる

まあこれは痩せてるデメリットやな

あと痩せ菌が多いのかな

まあ逆ギレとかは知らんけど、痩せアピールねえ、

ガリガリって自慢じゃないけどな。

むしろ、ガリガリは嫌われてるぞ。

女はスタイルとか気にするからな。


17: 9コメさん 「その他(コメントで)」派 2022/03/06 19:42:38 通報 非表示

>>14
だから自慢じゃねぇって言ってんだろうがガリガリが何の自慢にもならないことくらい分かんだろ


18: 9コメさん 「その他(コメントで)」派 2022/03/06 19:43:59 通報 非表示

>>15
いつ言っちゃった?マジ覚えてね


19: 9コメさん 「その他(コメントで)」派 2022/03/06 19:44:33 通報 非表示

>>15
リア友と仲いいってお前誰?


20: 3コメさん 「嫌い」派2022/03/06 19:45:12 通報 非表示

>>17
やばw

てか、w好きに2票?くらいしか入ってないね♥そんなに嫌われてるんだがり男くんw


21: 16コメさん 2022/03/06 19:46:41 通報 非表示

あと思うことがあるんだったら、本人に言えよ

こんなとこでしょーもない議論すんじゃねーよ

てか最近思ったんだけど、最近こういうトピ作るの多くないか?本人に許可取ってんのか?


22: 9コメさん 「その他(コメントで)」派 2022/03/06 19:48:16 通報 非表示

>>20
男とはどういうことだ


23: 3コメさん 「嫌い」派2022/03/06 20:05:38 通報 非表示

>>19
なんで教えなきゃいけないのあんたなんかにw


24: 3コメさん 「嫌い」派2022/03/06 20:05:57 通報 非表示

>>18
本当に性格悪いじゃんwやば


25: 9コメさん 「その他(コメントで)」派 2022/03/06 20:12:22 通報 非表示

>>24
いつ言っちゃったか教えてほしいです


26: 9コメさん 「その他(コメントで)」派 2022/03/07 19:15:17 通報 非表示

>>16
嫌われるってことを悩んでるんだって言ってるんですよ?

自慢じゃないけどなって何言ってるんですか?私が一番思ってるってこと

分かりませんか。

それ全部私が悩んでることなんですよ。何自分だけ分かるみたいな顔してんの。


27: 9コメさん 「その他(コメントで)」派 2022/03/07 19:16:19 通報 非表示

>>21
本人に許可取ってる訳ないじゃないですか〜許可なんて取ってんのにこんなに反論してたらアホじゃ〜ん


28: 16コメさん 2022/03/07 22:09:55 通報 非表示

>>26
じゃあお前も俺の気持ちわかんないな

お互いにわかんないってことがわかったよ


29: 29コメさん 2022/03/07 22:17:44 通報 非表示

ももちゃん?

@momoriinuこの人?


30: 30コメさん 2022/03/07 22:19:27 通報 非表示

>>29
そうかも


31: 29コメさん 2022/03/07 22:20:55 通報 非表示

>>30
ありがとっ


32: 30コメさん 2022/03/07 22:21:41 通報 非表示

てかさ、性格はさとかは置いといて小5でインターネット利用するのもどうかと思うな〜


33: 30コメさん 2022/03/07 22:24:29 通報 非表示

>>31
うん☆それにしてもすごい嫌われてるね…


34: 29コメさん 2022/03/07 22:25:56 通報 非表示

>>33
うん((

ざっと読むかぎり性格悪そ((


35: 30コメさん 2022/03/07 22:26:59 通報 非表示

>>34
うんうん…こういう子って大体陰湿なんだよね…


36: 29コメさん 2022/03/07 22:34:27 通報 非表示

>>35
まだ小学生らしいからね、しょうがないのかな~て思いつつ、黒歴史量産してるな~笑とも思う(


37: 30コメさん 2022/03/07 22:42:08 通報 非表示

>>36
あ~確かに!


38: 16コメさん 2022/03/07 22:57:57 通報 非表示

>>32
それはわかる


39: 16コメさん 2022/03/07 23:01:56 通報 非表示

>>38
ネットによって語彙力が低下してきてるとも言える

もちろん、ネットだけが原因じゃないけど


40: 30コメさん 2022/03/07 23:02:00 通報 非表示

>>38
お!16コメさんだ!


41: 30コメさん 2022/03/07 23:02:19 通報 非表示

>>39
あー確かにね!


42: 16コメさん 2022/03/07 23:08:27 通報 非表示

>>40
あ、どうも


43: 16コメさん 2022/03/07 23:12:30 通報 非表示

>>42
使用時間が1時間を経過すると自動的にアプリ使用が制限されるアプリが出てくれれば、スマホ依存もなくなるんじゃないかなーとは思うんだけどね。


44: 30コメさん 2022/03/07 23:18:24 通報 非表示

>>43
そういうのが開発されたらいいんだけどね〜


45: 30コメさん 2022/03/07 23:18:56 通報 非表示

>>42
ド正論見ててカッコ良かったですw


46: 16コメさん 2022/03/07 23:22:52 通報 非表示

>>45
いやただの僕の感想だよ


47: 30コメさん 2022/03/07 23:23:33 通報 非表示

>>46
語彙力がハンパないですよ!(・・;)


48: 16コメさん 2022/03/07 23:24:26 通報 非表示

>>47
まだまだ未熟だよ


49: 49コメさん 「好き」派 2022/03/08 15:43:45 通報 非表示

5年ほぼみんなスマホ持ってるけど


50: 50コメさん 2022/03/08 15:51:07 通報 非表示

>>49
だから?


51: 51コメさん 2022/03/08 16:02:35 通報 非表示

インターネット利用するのもどうかなって言うコメントがどうかなって思う


52: 51コメさん 2022/03/08 16:09:36 通報 非表示

思っただけだけどね


53: 9コメさん 「その他(コメントで)」派 2022/03/08 17:43:09 通報 非表示

>>51
それ


54: 30コメさん 2022/03/08 20:03:51 通報 非表示

>>48
随分熟してると思うけどな〜


55: 16コメさん 2022/03/08 20:12:16 通報 非表示

>>54
世界と比べると未熟だよ


56: 30コメさん 2022/03/08 20:16:11 通報 非表示

>>55
私は尊敬するな〜


57: 57コメさん 2022/04/06 18:50:37 通報 非表示

49、51コメです(元

前言撤回であいつはひどい。


58: 9コメさん 「好き」派 2022/04/25 16:58:33 通報 非表示

>>3
天然アピはまぢどのトピ?

あの子は守らなくっても偽天然なわけないんやから守らなくって大丈夫☆(は


59: 9コメさん 「好き」派 2022/04/25 16:59:46 通報 非表示

>>35
偏見だぁ


60: 9コメさん 「好き」派 2022/04/25 17:07:27 通報 非表示

>>36
まだあたち小学生なの。(おい

黒歴史量産してるよ☆まぁ炎上も自分が悪いのもただの理不尽な炎上もあるからねうっかりミスでこんなに叩かれるの知らなかったぁ痩せてるアピってただの嫉妬ですやんまぁ嫉妬されるのが嫌なんだけどさ悩みをバカにされてるってどんな気持ちになるかわからないのかなぁ痩せてるアピだの言うお猿さん。マジでこのことだけは許せなぁい痩せてるってことを相談したら自慢だって言うんだったらダイエットしたいって言ってる人に自慢すんなって言っていいのかなダイエットしたいって言ってる人に自慢すんなって言っていい権利どっかにないかなぁま、権利は誰にでもあるはずだけどさぁ。自慢だのなんだの言う視野のせめぇやつがいっから私がこんなにも悩んでるんだよねぇ


61: 9コメさん 「好き」派 2022/04/25 17:08:58 通報 非表示

>>32
小5でネット使うのどうかと思うって教育委員会に文句言った方が良いんじゃないんすか?その考え方だったらパソコン配るなんて論外でしょ


62: 29コメさん 2022/05/04 21:03:04 通報 非表示

>>60
なんでソレ僕に言うの??


63: 9コメさん 「好き」派 2022/05/04 21:04:51 通報 非表示

>>62
(*´σー`)エヘヘ☆いや、そう言われたら愚痴が溢れ出しちゃってw


64: 29コメさん 2022/05/04 21:37:32 通報 非表示

>>63
久々浮上したら長文煽りコメ来てて驚いた


65: 9コメさん 「好き」派 2022/05/05 09:51:06 通報 非表示

>>64
ごめんごめんw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で