暇~だれか話そ~!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 暇~だれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/07 13:06:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 明音 @akane1639 2022/03/07 13:08:56 通報 非表示

>>1
同じく!!


>>2
やったぁ~!話そ!


4: 明音 @akane1639 2022/03/07 13:11:57 通報 非表示

>>3
いいよ〜って言っても何話すん?


>>4
やったぁ~!

推しのこととか?


6: 明音 @akane1639 2022/03/07 13:13:25 通報 非表示

>>5
いいぞ!


>>6
やった!推しって誰~?


8: 明音 @akane1639 2022/03/07 13:18:17 通報 非表示

>>7
莉犬くん(すとぷり)  いむくん寄りの箱推し(いれいす)  ぽちくん(・なぴくん)(ぷりだむ)  てるとくん(騎士A) ゆぺくん☆★(ちょこらび)ゆうくん・れるくん(すたぽら)そらねこ(きみゆめ)KOEIRO(りたーん)ガオ君(吸バラ)えむちゃん・杏ちゃん(プロセカ)きりやん(ワイテルズ)はいw


>>8
わあ!いっぱいいるね~!

私は、

@NegiNuke かな~


10: 明音 @akane1639 2022/03/07 13:22:38 通報 非表示

>>9
へぇぇ


>>10
スッゴい可愛いよ~


12: 明音 @akane1639 2022/03/07 13:26:07 通報 非表示

>>11
@rensub@renVVV122←もとのあか)可愛い


>>12
その子お友達~!


14: 明音 @akane1639 2022/03/07 13:34:18 通報 非表示

>>13
ふぇぇー(へぇぇー)


>>16
じゃーあ、好きなとーとの歌い手グループってあるー?


18: 明音 @akane1639 2022/03/07 13:53:16 通報 非表示

>>17
えぇ?あったっけ?


>>18
えー!?

たとえば、

secretとかそーいう歌い手グループあるじゃーん!


>>19
おぉ!なんかSecretの話してる((おい


>>20
secret好きだよ~!


>>21
元メンとして鼻が高いわ((おい


>>22
おお~w


>>23
公式アカも俺が管理してます!((おい

関係ねぇのになw好きなんスわ


>>24
おお~!!


>>25
脱退したの少しだけ後悔してる・・・


32: 明音 @akane1639 2022/03/07 14:20:38 通報 非表示

>>31
なんで脱退したの?


>>32
都合が合わないっていうか…まぁ理由があるのよね!

長くなるけど聞く??


>>31
どうして脱退しちゃったの…?


>>34
なんやかんやで…


>>37
長くなるぜ☆この話


>>38
いいよ~!聞きたい!((


>>40
Secret荒らし事件って知ってるか?


>>41
あーはくむぴーちゃんのとぴに書いてあったね~

でもそれじたいは知らないかな~


>>42
なんか何者かがSecretのメンバーの誰が好き?的なやつトピがあげててさ、犯人探そうとして、トピめっちゃ荒らしたんよ。そして荒らしまくったのよ。そっから誰かが「荒すな」って言ったんよ。そっからリーダーが急変してさ。
急にトピで「事件」って書いてさ、びっくりした。なんか謝りますとか言っててさ…まぁそれが決め手かな?

意味わかります?


>>43
あ~なるほど、、、

わかります、、


>>44
それとか、まぁ苦手なメンバーとか居たし…まぁそれとか、活動してないところとかも踏まえて脱退した


>>45
そーなんだぁ…

なるほど、、、


>>48
おー!荒らし事件の現場みたけど、結局、犯人見つかった?


>>49
見つかってない… 予想なんだけどね、全部リーダーがしてるんじゃないかなと思ってる…。なんか脱退は悲しい?みたいなトピがあったんだけどなんか俺以外の脱退メンバーはそういうトピ出されてるし…


>>50
oh……

リーダーってはくむぴーちゃん?


>>52
はくむぴーちゃんがそんなことする子ではないと思うけど…


>>53
口調が悪いからね…白夢pちゃんは…

でも俺は白夢氏なんでね✨

でも加入してた時は性格が苦手だったかなぁ


>>54
そうかな…?いい子だと思うけどね~((私は


>>55
そうなんだねぇ!俺も仲良くはさせてもらってる!


>>56
うんうん!


26: 明音 @akane1639 2022/03/07 14:09:11 通報 非表示

>>19
好きなのはないかな...?


>>26
そーなんだあ!


28: 明音 @akane1639 2022/03/07 14:14:12 通報 非表示

>>27
そうです!


>>28
へ~

私は、

spica、shining casket、secretが好きかな~


30: 明音 @akane1639 2022/03/07 14:18:47 通報 非表示

>>29
多いね〜w


58: 58コメさん 2022/03/09 22:28:45 通報 非表示

>>8
推しの話私も入って良いですか?🥺


>>58
どうぞぉw


61: 58コメさん 2022/03/10 22:10:31 通報 非表示

>>59
ありがとうございます😊


>>61
いえいえぇ


39: 波奈 @renka1122 2022/03/07 14:29:34 通報 非表示

こっちも暇(  ̄- ̄)


47: 明音 @akane1639 2022/03/07 14:48:04 通報 非表示

暇人っす


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 暇~だれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆