やばいガチで泣きそう(´;ω;`)ブワッ

6 2022/03/07 17:38

花子くんのアニメのED、何回聞いても泣く。

だってこの曲人生で初めて泣いた曲だぜ?そりゃ何回も泣くわ(((

今だって聞いてる。あぁ、アニメ第二期やってくんねぇかな・・・・・。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガチ そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/07 17:38:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


人生で初めてってそんなに長年生きてないだろ


2: えーき @akauntokieta 2022/03/07 17:41:23 通報 非表示

>>1
ホワイトモアぁ((((その呼び方やめろ

それは言ってはならねぇぇぇ言葉だぞ


>>1
待て正論はうちに効く


4: ありゅ。 @atyu 2022/03/07 18:30:58 通報 非表示

>>3
わかる……!!!感動するよな…!泣いたわ


>>4
あれは泣くぞマジで・・・・

もう恋愛とか関係なく。

なんかこう、じわっ・・・・ってくる・・・・!


6: ありゅ。 @atyu 2022/03/07 18:33:37 通報 非表示

>>5
一回目は、別に…って感じだったけど、聴いてるうちに…うるっ( ;∀;)ってなった…考察とか見たら、もっと泣いた!ww


>>6
なんかでもアニメ見て、「あ、ED聞いてみよって」

って聞いた瞬間に涙(´;ω;`)ブワッ

もうなんか全てにおいて感動よな


8: ありゅ。 @atyu 2022/03/07 18:36:13 通報 非表示

>>7
これだから花子くんは神作なんだよ………( ;∀;)


>>8
今もう17巻までいって結構ストーリーいい感じなんだよぉ!

あ、ヤバいオタクが出てきた。


10: ありゅ。 @atyu 2022/03/07 18:39:41 通報 非表示

>>9
うわぁ!!いいな!!漫画読めてないんだぁぁぁ( ;∀;)

欲しいけど、好きな本ありすぎて…


>>10
それはそう


12: ありゅ。 @atyu 2022/03/07 18:45:31 通報 非表示

>>11
これはこう(


>>12
ちゃうちゃうw


おー分かる

。゚(゚´ω`゚)゚。


>>15
なんで顔文字だけ!?


>>16
気にするな★


>>18
自分の気持ちを顔文字に表しただけだYO


>>19
そうなんだNA


>>20
wwww


>>21
ラッパーかってのww


>>22
もうふざけんなYO★


24: しか @sikaaaaaa 2022/03/07 19:05:24 通報 非表示

めっちゃ分かる


>>23
ふざけてるやんw


>>25
あ、そうだったわ


>>24
だよな・・・。


29: とが @toga2022/03/08 14:48:38 通報 非表示

まじ早く2期来てほしい


>>29
それな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ガチ そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する