菅田将暉は演技うまい?下手?

菅田将暉 演技うまい
演技うまい

203(20%)
菅田将暉 下手
下手

778(79%)

20%
79%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 演技うまい 下手 菅田将暉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/03/13 15:26:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「演技うまい」派 2019/03/13 18:03:27 通報 非表示

普通にチョー上手い!

3A上手すぎに感動した!!


2: 「演技うまい」派 2019/03/13 19:16:43 通報 非表示

あのドラマで演技力あることがわかったよね。すごいよね!>>1


3: 「下手」派 2019/03/31 20:00:06 通報 非表示

顔はかっこよくないし演技も下手。芸能界にいる意味がわからない


4: 「演技うまい」派2019/03/31 20:54:31 通報 非表示

>>3
かっこよくて演技も上手くて芸能界でも売れてるスターでごめんねー笑


5: 「下手」派 2019/05/24 14:58:06 通報 非表示

役によるかな3年A組はちがった、もうすこし歳が上のひとがやるべき役だったかな


6: 6コメさん 「下手」派 2019/12/05 18:12:21 通報 非表示

カリギュラの舞台はえ?と思った


7: 7コメさん 「下手」派2019/12/31 08:22:49 通報 非表示

なにがうまいのか理解できない

とくに3年A組

ドラマ面白いと勧められて見たものの菅田の演技がアレなんで途中からみなくなった


8: 8コメさん 「下手」派2020/02/12 15:09:08 通報 非表示

馬鹿みたいに大声張り上げてるか、無駄に感情込めてる演技しか見たことない。

派手なパフォーマンスしか出来ない俳優の演技が上手いと言われるなんて羨ましいね。

あ、クールな喋っても抑揚のない無口キャラは演技下手俳優の御用達なので、そこの演技についてはノーコメント。


9: 9コメさん 「下手」派 2020/02/29 16:50:36 通報 非表示

大河、朝ドラ、帝一の國ぐらいしか見てないけど、役柄云々抜きにしても、演技がオーバー気味かな。評価されてる作品の役も特殊な感じのばかりで、自然な感じの役(普通の人)が無いのが気になる。


10: 10コメさん 「演技うまい」派 2020/03/07 03:25:22 通報 非表示

>>6
舞台見に行ってまでそれはたぶん自分の神経疑っほうがええ


12: 12コメさん 「下手」派2020/03/26 03:55:20 通報 非表示

「民王」見てたが、演技がオーバーで不自然過ぎる。ストーリーは好きだったが、彼の演技で冷める。


13: 13コメさん 2020/05/10 10:28:46 通報 非表示

演技が大げさ過ぎる


14: 14コメさん 「下手」派2020/08/20 13:32:22 通報 非表示

直虎の役、力入りすぎて彼だけ浮いてた。


15: 15コメさん 「下手」派 2020/08/29 03:00:51 通報 非表示

演技でのしゃべり方がわざとらしいと思いませんか?→auのCMの鬼ちゃん、直虎、打ち上げ花火、糸での「あおい~」など…


16: 16コメさん 「下手」派2020/09/06 19:27:32 通報 非表示

100年に一人の逸材って言われてるみたいですが、どの役も全部同じに見えます。


17: 17コメさん 「下手」派 2020/09/12 23:39:26 通報 非表示

リミッター外れた役してるだけ。繊細な演技してるのみたことないな。


18: 18コメさん 「下手」派2021/01/23 17:16:26 通報 非表示

もう少し演技の練習をした方がいい


19: 19コメさん 「下手」派2021/02/27 13:03:49 通報 非表示

糸での演技が。。。


20: 20コメさん 「演技うまい」派2021/05/29 23:54:31 通報 非表示

目で演技ができる稀有な俳優だと思う。昭和の香りがする所が好き。


21: 21コメさん 「下手」派2021/06/12 04:07:54 通報 非表示

昔は上手かったと思うけど、売れてから自信が溢れてどんな演技もわざとらしくなってしまった気がする。残念。


22: 22コメさん 「下手」派 2021/07/03 12:37:42 通報 非表示

話し方がほとんど一緒で、役によってのギャップみたいなものがない。

今はそれでもいいかもしれないけど、そのうちいきどまると思う


23: 23コメさん 「下手」派2021/07/08 06:46:42 通報 非表示

型にハマった演技しかできない

日本人役者のほとんどがそうなんだけどさ


24: 24コメさん 「下手」派2021/10/21 15:51:16 通報 非表示

わざとらしい、セリフを"読んでる感"がある


25: 25コメさん 「下手」派 2021/11/16 18:53:54 通報 非表示

アルキメデス観て、なんて演技が上手な俳優さんなの!と感動したのですが、カリギュラ、3年A組観て、あれ?同じ役?‥と思ってしまいました‥。

歌も上手いと思っていたのですが、本当に上手い歌手を聴くようになったら‥コメントは自粛します。

もっと出来る人だと信じてるので頑張ってほしいです。


26: 26コメさん 「下手」派2022/03/10 09:36:25 通報 非表示

全部同じに見える


27: 27コメさん 2022/03/14 23:51:23 通報 非表示

ラジオトーク下手すぎ


28: 28コメさん 「下手」派 2022/04/16 13:39:46 通報 非表示

源義経役、似合わない!演技が臭すぎる!!!


29: 29コメさん 「下手」派2022/06/05 19:04:29 通報 非表示

鎌倉殿の13人でも叫んでるだけ

他の役者との演技力の差が激しすぎた


30: 30コメさん 「下手」派 2022/06/06 12:16:02 通報 非表示

>>29
歌舞伎役者の猿真似みたいな顔芸するけど、間とためが無いから下手さが目立つ


31: 31コメさん 2022/06/09 19:22:12 通報 非表示

>>23
これを為したのは西田敏行さんただ1人


32: 32コメさん 「下手」派 2022/06/29 07:34:24 通報 非表示

>>10
お前の神経を疑うわ


33: 33コメさん 「下手」派 2022/07/11 16:51:47 通報 非表示

たまに抑揚がなく下手だなって思う時がある


34: 34コメさん 「下手」派2023/03/24 14:01:45 通報 非表示

ユニバのCMでさえ下手なのわかる

声の出し方が下手過ぎ

表情もだけど


35: 35コメさん 「下手」派2023/11/23 13:51:52 通報 非表示

日本のドラマや売れる映画に求められてるのは話題性だけだしハリウッドのB級アクション映画の方がマシなんじゃないかな

日本のメインシーンの俳優はそもそも知名度だけで安泰だった上にオーバーリアクションでわかりやすい演技が制作側から求められてる(恐らく視聴者の需要とは完全に一致してないから視聴率が激減してる)
競争原理がまともに働いてない

特に海外ドラマだと奇人変人が主人公のドラマで物凄い演技の上手い無名俳優が起用されたりするが日本は話題性のある若手か既に売れている俳優を使うだけ
しかも海外ドラマの数年遅れの題材で説明口調やリアリティが気になる超劣化版も多い

その中に演技が上手い俳優もいるだろうけど少なくとも若手で上手いと感じた事は一度もない
若い頃から演技に定評があった海外のイケメン俳優の演技と比べるとその差は歴然なんだよな

結局制作が求める演技ができる俳優が重用されてるんでしょだから菅田将暉にしろ売れれば売れるほど大仰な演技が鼻につく様になる


36: 36コメさん 「下手」派2023/11/25 10:56:41 通報 非表示

上手いって言われてるけど、セリフに抑揚がなく棒読みに聞こえる時がある


37: 37コメさん 「下手」派2024/01/14 13:38:40 通報 非表示

菅田将暉ももこみちみたいに人間以外の役をやったらハマるかもしれない


38: 38コメさん 「下手」派2024/02/10 16:16:11 通報 非表示

そもそも演技してるか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する