学校のiPadで投票トークの動画見る方法教えて!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 iPad 投票トーク 動画 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/09 17:54:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どんな方法でもいいから教えて〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


学校でんなもん見るな


家で見るつもり〜


>>3
学校の端末で?


>>4
だって家で自分用の携帯もiPadもないから...


>>5
だからって学校のiPadで何してもいいの?


>>6
学校で皆遊びに使ってるよ?


>>7
みんながやってるから何してもいいの?


>>8
というかなんで私だけこんな怒られるわけ?


>>9
責任放棄か?

私だけ?俺は見かけたら絶対言ってるぞ


>>10
知るかよ、というかわざわざ見つけたらこんなに怒るの?暇?


>>11
怒ってないじゃんw普通に話しかけてるの。それに悪いことをしているのはどっちかな?


>>12
話しかけてないじゃんw普通に怒ってるしww

自分の感情もわからないわけ?www

それに学校のみんな悪いことしてるよ?

私はたまたまそのやり方を知って

友達があげた動画とかみたいから聞いてるだけですが?


>>13
じゃあそれが犯罪に抵触してもいいんだね?


>>14
私は教えてもらってそれを自分の目でちゃんと確かめてるけど?


>>15
あのー^^;

だからその行為が犯罪に抵触しても自分で責任取れるんだね?


18: ミッシー @tanuki 2022/03/15 22:11:35 通報 非表示

投票トークではないけれど、

YouTubeが見れるサイト

https://piped.silkky.cloud/results?search_query=%E9%81%93%E5%8C%97%E8%B2%A7%E9%87%A3


>>19
ありがとう!


21: ミッシー @tanuki 2022/03/16 07:02:53 通報 非表示

>>20
いやいや^_^


>>21
別に見ていいんじゃない?自分でしようと思って最終的に自分のことだからいいと思う!


23: 23コメさん 2022/06/01 10:19:36 通報 非表示

>>16
犯罪に当たるわけなくて草イキってる割に対して知識ないしwwwwwwwwwwwwww


>>23
お馬鹿さんなのかな?w

誰も学校の端末で関係のないサイトを見る行為そのものが犯罪だとは言ってないよ?

俺が言ってるのは「不正アクセスをした後」の話

まあ確かに犯罪は言い過ぎかもしれんが不正アクセスしたことによって学校の情報漏洩、プライバシーの侵害、誹謗中傷をし告訴されたときに発生する民事責任や刑事責任などの責任は取れるんだね?って言ってんのw

もしトラッキングなどをされても学校側が推奨しているサイトで起きたことであれば「仕方がない」で本人に責任は発生しないけどトートなどの学校非推奨のサイトで起きたことに学校側は責任を取ることはできない

そして「自己責任」と言って逃げる人もいるがじゃあ1人で多額の損害賠償金や刑事責任を取れるんだね?って話。どうせ取れないし

人を馬鹿にする前に国語力でも鍛えれば?


25: 25コメさん 2022/06/02 18:31:19 通報 非表示

人を馬鹿にするのに国語力とかいらないから


26: 25コメさん 2022/06/02 18:33:46 通報 非表示

てかまず、学校のパソコンで投票トークをするのはいけないんすか

あなた達やっているじゃないですか

矛盾しているよ~~~

矛盾楚人に矛と盾を鬻ぐ者あり~~~


27: 25コメさん 2022/06/02 18:34:01 通報 非表示

まじ酸素


28: 25コメさん 2022/06/02 18:34:10 通報 非表示

酸素だわwwwwww


29: ジュペッタ @zyupetta2022/07/02 14:28:17 通報 非表示

頭弱ーいw


31: 31コメさん 2022/07/06 11:32:18 通報 非表示

>>30
まじあざす


32: Hito @smhghs2z2022/07/06 12:29:19 通報 非表示

スカーレットって人いろんなとこでマジレスしてるから怖い


33: 33コメさん 2023/11/16 14:49:30 通報 非表示

こういう人が廃人になるんだなー


34: 33コメさん 2023/11/16 14:51:47 通報 非表示

>>17
でも人に注意されたんだから少なくともちょっとぐらい反省したらいいんじゃないんですか


35: 33コメさん 2023/11/16 14:55:28 通報 非表示

>>20
こういう人には優しくするんだ。

でも注意してくれている人の話は聞かないんだ。

そもそも先生に相談しないででネットに相談するってことは先生に怒られるような悪いことやっている自覚はあるんだよね。


36: 33コメさん 2023/11/16 15:01:43 通報 非表示

>>26
決まりだからじゃないの。そんなこともわからないんだ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆