胡蝶しのぶちゃんは学園三大美女に合う?合わない?

胡蝶しのぶちゃん 学園三大美女に合う
学園三大美女に合う

93(56%)
胡蝶しのぶちゃん 合わない
合わない

71(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学園三大美女に合う 合わない 胡蝶しのぶちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/10 18:30:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「合わない」派2022/12/30 09:46:26 通報 非表示

胡蝶なんかに学園三大美女は似合わないだろww


2: 2コメさん 2022/12/31 12:47:31 通報 非表示

>>1
かわいいやん

しのぶキメ学イラスト

3: 3コメさん 2023/01/04 20:06:54 通報 非表示

>>2
かわいいくないやん。


4: 4コメさん 2023/01/04 21:24:12 通報 非表示

>>3
可愛いよ

胡蝶しのぶ学園可愛い

5: 3コメさん 2023/01/04 21:43:56 通報 非表示

>>4
その画像気色悪っ。どこが可愛いんよ。


6: 4コメさん 「学園三大美女に合う」派2023/01/05 08:11:20 通報 非表示

>>5
信者の気持ち考えたことある?


8: 3コメさん 2023/01/05 11:00:34 通報 非表示

>>6
考えることくらいあるわ。私心真っ黒黒すけじゃないから。その画像で気持ち悪く思う人は私だけじゃ無いと思うよ。


9: 4コメさん 「学園三大美女に合う」派2023/01/06 23:37:44 通報 非表示

>>8
あるなら言わないでよ。内心だけにして


11: 3コメさん 2023/01/06 23:49:59 通報 非表示

>>9
ここはしのぶがキメツ学園三大美女に合うか合わないの所でしょ。だから合わないって言っただけだし可愛いって言われたけど私は可愛いくないと思ってるから可愛いくないって返信しただけだし気持ち悪くいったのはぎゆしのの画像がすごく不愉快な気持ちになったからその気持ちを伝えてついでにしのぶが可愛いってことを理解できてないから可愛い理由は何の意味でどこが可愛いんよって言っただけだけど。内心だけにしなかったのは本当に申し訳なく思いますよ。


15: 4コメさん 「学園三大美女に合う」派2023/01/07 10:13:25 通報 非表示

>>11
ぎゆしのアンチな方ですか?別に私はぎゆしのの画像を見せびらかしたわけじゃなくしのぶさんがキメ学の服装だったからです。だけど言い方気をつけた方がいいですよ、胡蝶はカナエさんも入るので。あと胡蝶なんかにの言い方もやめた方がいいです、しのぶさん信者(私もだけど)に非礼な態度だと思います


17: 3コメさん 「合わない」派2023/01/07 11:10:25 通報 非表示

>>15
アンチな訳ではないけれどぎゆしのは苦手です。言い方については反省してこれからはそんなことがないようには気をつけます。ですが1ついいですか?キメ学のしのぶを見せるならもっと別の全身見えたりする画像があるんじゃないですか?


18: 4コメさん 「学園三大美女に合う」派2023/01/07 11:19:37 通報 非表示

>>17
ぎゆしの推しなのでつい。可愛いなと思ったのを率直に載せました


19: 3コメさん 「合わない」派2023/01/07 11:33:18 通報 非表示

>>18
可愛いと思ったからってすぐ?載せないでください。不愉快な気持ちになる人もいるので。

貴方

キメ学しのぶの服装を載せたい‼︎  

      ⬇︎

キメ学のぎゆしの可愛い💕

      ⬇︎

     載せよ🎶

ぎゆしのが苦手な人

不愉快だな


20: 4コメさん 「学園三大美女に合う」派2023/01/07 20:57:29 通報 非表示

>>19
そもそもぎゆしのが苦手な人なんですね。ですがなぜぎゆしのの画像を載せただけで不愉快になるのか聞きたい。申し訳ないことをしてしまったとは思っているのだけど、どうしてぎゆしのの画像で不愉快になるのですかね?ごめんなさい。


21: 3コメさん 「合わない」派2023/01/07 21:41:27 通報 非表示

>>20
はい。ぎゆしのが普通に2人で何もしていない画像は別にいいんです。だけどさっきの画像みたいにイチャイチャしてるような画像は引いてしまうんですよね。気に入らないんです。でもぎゆしのが公式カプだったら苦手じゃなかったかもしれないと思う所もあります。


22: 4コメさん 「学園三大美女に合う」派2023/01/07 22:55:04 通報 非表示

>>21
なるほど。以後気をつけます。信者も信者で非公式CPを強制的にくっつかせようとして無理矢理感あるよね。普通に冨岡さんもしのぶさんも可哀想


23: 3コメさん 「合わない」派2023/01/07 23:07:15 通報 非表示

>>22
お願いします。ですよね。可哀想とは思う訳ではないですけどね。


10: 4コメさん 「学園三大美女に合う」派2023/01/06 23:49:40 通報 非表示

>>1
胡蝶って……カナエさんも!?


12: 3コメさん 2023/01/06 23:50:12 通報 非表示

>>10
カナエさんは入ってません。


13: 3コメさん 2023/01/06 23:50:49 通報 非表示

>>1
胡蝶=しのぶ

ご理解の程よろしくお願いします。


14: 4コメさん 「学園三大美女に合う」派2023/01/07 10:10:32 通報 非表示

>>13
紛らわしいですね


16: 3コメさん 「合わない」派2023/01/07 11:07:24 通報 非表示

>>14
紛らわしくしてしまったのは申し訳ありません。


7: 7コメさん 「学園三大美女に合う」派2023/01/05 08:28:19 通報 非表示

鬼滅の中だったら合うんじゃない?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する