HoneyWorksの成海萌奈(mona)は好き?嫌い?

HoneyWorksの成海萌奈(mona) 好き
好き

515(80%)
HoneyWorksの成海萌奈(mona) 嫌い
嫌い

125(19%)

80%
19%
好き度
★★★★★
★★★★★
4 = 好き515票 / 総得票数640

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い HoneyWork..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/10 21:33:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派 2022/03/10 21:44:10 通報 非表示

私は「No.1」と「誇り高きアイドル」の曲が大好きだし、萌奈ちゃん可愛いから凄い好きです!!


2: 2コメさん 「好き」派2022/03/11 00:31:32 通報 非表示

>>1
僕も誇り高きアイドル大好き!推しが誕生日に歌ってたしね!


3: 1コメさん 「好き」派 2022/03/13 10:57:15 通報 非表示

>>2
誇り高きアイドルって歌詞も凄く良いよね〜


4: 2コメさん 「好き」派2022/03/13 10:59:52 通報 非表示

>>3
それ

初めて聞いた時めっちゃ心に刺さった


5: 1コメさん 「好き」派 2022/03/13 11:03:32 通報 非表示

>>4
うんうん分かります〜!!


9: 8コメさん 「好き」派 2022/04/18 15:54:09 通報 非表示

>>3
本当にそれ!


12: 1コメさん 「好き」派 2022/04/18 18:01:51 通報 非表示

>>9
カッコよくて力強くてmonaの曲で1番好き✨


58: 57コメさん 「好き」派2023/06/10 10:21:44 通報 非表示

>>12
私はmonaの曲は全部大好きだよ?


59: 1コメさん 「好き」派 2023/06/10 10:22:47 通報 非表示

>>58
私も全部好きよ!

強いていうならの話かなぁ


10: 8コメさん 「好き」派 2022/04/18 15:55:53 通報 非表示

>>1
ハ二―ワークスの中で1番好きだし可愛い!

成海萌奈

11: 1コメさん 「好き」派 2022/04/18 17:59:59 通報 非表示

>>10
monaちゃんって本当に可愛いですよね!!


16: 13コメさん 「好き」派 2022/07/31 12:14:05 通報 非表示

>>10
可愛いキャラクターだよね❗


43: 41コメさん 「好き」派2023/05/05 21:20:23 通報 非表示

>>10
そうそうmonaちゃんが一番好き

どんなに現実でつらいことがあっもmonaちゃんがいるから生きてられる


37: 36コメさん 「好き」派2023/03/09 18:27:18 通報 非表示

>>1
わかる‎❤

頑張っとるところが曲に全部でてて、感動する✨やけん、めっちゃ心に刺さった!


40: 1コメさん 「好き」派 2023/03/09 18:34:20 通報 非表示

>>37
努力家だし,色々共感できるよね~


6: 6コメさん 「好き」派 2022/03/22 21:20:56 通報 非表示

萌奈ちゃんの曲は現実味があって共感しやすい歌詞とか多いし、つい応援したくなるような曲が多い気がする~!!


7: 7コメさん 「好き」派2022/03/22 21:38:33 通報 非表示

ファンサ


8: 8コメさん 「好き」派 2022/04/18 15:53:24 通報 非表示

嫌いな人、どこが嫌いなの~?(´;ω;`)

あたし、可愛いし共感できるから大好き❕


44: 41コメさん 「好き」派2023/05/05 21:20:50 通報 非表示

>>8
ほんとそうなんできらいなん


13: 13コメさん 「好き」派 2022/07/31 12:08:01 通報 非表示

萌奈ちゃんはとても可愛いので大好きです💖


60: 57コメさん 「好き」派2023/06/10 10:24:00 通報 非表示

>>13
分かる!萌奈めちゃくちゃ可愛くてだいだいだ〜いすき!


14: 13コメさん 「好き」派 2022/07/31 12:09:30 通報 非表示

お姉ちゃん思いでとても優しいです。💐


15: 13コメさん 「好き」派 2022/07/31 12:12:41 通報 非表示

>>14
お姉ちゃんの真似をしていじめられてだけどアイドルになって、みんなを喜ばせるのがとても優しいし可愛いキャラクターです💖

成海萌奈

32: 32コメさん 「好き」派2023/01/09 11:39:30 通報 非表示

>>15
まんがよんだ!?私、アイドル宣言の


45: 41コメさん 「好き」派2023/05/05 21:21:27 通報 非表示

>>32
漫画いいよね!


17: 17コメさん 「好き」派 2022/08/26 12:36:39 通報 非表示

嫌いになる要素無くない?


61: 57コメさん 「好き」派2023/06/10 10:24:32 通報 非表示

>>17
それな


18: 18コメさん 「好き」派2022/08/30 09:06:46 通報 非表示

ハニワの中で1番人間味があると思う!自分より顔の可愛いお姉ちゃんをもって、劣等感を感じてたのが当時の私とマッチして好きになった


19: 19コメさん 「好き」派 2022/08/30 09:12:42 通報 非表示

>>18
分かるわぁ(ただ単に性別逆にした女です


20: 20コメさん 「嫌い」派2022/09/19 05:22:23 通報 非表示

そんなに好きじゃない


23: 22コメさん 「好き」派 2022/11/20 16:53:12 通報 非表示

>>20
好みの問題だからしかたないよね、うん

嫌いな人は嫌い好きな人は好きってことで       平 和 な 世 界


62: 57コメさん 「好き」派2023/06/10 10:25:09 通報 非表示

>>23
えーーー!萌奈かわいいのに!


68: 68コメさん 「嫌い」派2024/01/08 13:40:15 通報 非表示

>>23
好き派の人にこんな人がいて嬉しいです。何処が嫌いなの?とか、嫌いな理由教えてとか言って意見を言ったら叩かれるとか意味分かんない人が多いからモナのファンはいい人なんだなって思いました。まだやっぱりキャラ的には好きにはなれないけど、ファンの良さで好き派に少し傾きました。

長文失礼しました


46: 41コメさん 「好き」派2023/05/05 21:22:13 通報 非表示

>>20
好みは人それぞれだから仕方ないな!


64: 64コメさん 「好き」派2023/07/12 21:18:12 通報 非表示

>>20
まあまあまあまあまあMまあまあまあまあ、MM・M仕方ないよね


21: 21コメさん 「好き」派 2022/10/31 17:00:25 通報 非表示

なんか一番人間らしいアイドルだよね

めちゃくちゃ可愛いし大好き


22: 22コメさん 「好き」派 2022/11/20 16:51:08 通報 非表示

もなちゃんは自分がダメなとこは自分でわかっていて努力してがんばっててすごいと思います。
姉のせなちゃんと比べられても自分の意思をちゃんと持って突き進んでいくのがかっこいいです!
ハニワ嫌いな方も「誇り高きアイドル」という歌を聞いてみてください。
どんなにつらいことや嫌なことがあっても嫌いなことは嫌いと言いまっすぐに生きているもなちゃんがわたしはでぇ好きです!!!

長文失礼しました。


47: 41コメさん 「好き」派2023/05/05 21:22:53 通報 非表示

>>22
そうそうmonaちゃん見てたら頑張れるは!


24: 24コメさん 「好き」派 2022/11/30 16:39:06 通報 非表示

monaちゃんは、努力家でたとえ2次元だとしても、現実ではとても共感しやすいキャラクター!めっちゃ、推せる!!


25: 25コメさん 2022/12/05 16:29:19 通報 非表示

萌奈ばっか褒める&聖奈をシスコン扱いするのはちょっと…その友人のせいで萌奈まで苦手になりそう。

違うキャラの話をしてても萌奈に繋げてくるし。

ファンの民度で苦手に繋げるのもどうかとは思うけどね、ごめんね。


26: 26コメさん 「好き」派2022/12/15 18:47:28 通報 非表示

私アイドル宣言

成海萌奈イラスト

27: 26コメさん 「好き」派2022/12/15 18:48:11 通報 非表示

monaちゃん可愛い。

カレーメシ飲も最高


48: 41コメさん 「好き」派2023/05/05 21:23:50 通報 非表示

>>27
確かに最高


28: 26コメさん 「好き」派2022/12/15 18:48:44 通報 非表示

monaちゃん大好きカレーメシも最高

推し((推ω推))

成海萌奈No.1

29: 29コメさん 「好き」派2022/12/19 13:24:13 通報 非表示

努力家で可愛い!!

時にはに当たってしまったりするけど、根はとてもいい子!!


49: 41コメさん 「好き」派2023/05/05 21:24:45 通報 非表示

>>29
いやなことがあっても

頑張ってるみなわりたいは!


30: 30コメさん 「好き」派2022/12/25 11:59:15 通報 非表示

monaちゃんはハニワの中で1番自分達に近い感じするから好き(伝われ


33: 32コメさん 「好き」派2023/01/09 11:40:25 通報 非表示

>>30
君の気持ち、伝わったぜ


50: 41コメさん 「好き」派2023/05/05 21:25:16 通報 非表示

>>30
伝わった


31: 31コメさん 「好き」派2023/01/05 21:30:35 通報 非表示

存在が愛おしい。ありがとう。

monaちゃんのかわいいところもかっこいいところも全部大好き!


34: 34コメさん 「好き」派2023/01/28 18:23:22 通報 非表示

かわいい!努力家!負けず嫌い!かっこいい!コンプレックスに負けない!


51: 41コメさん 「好き」派2023/05/05 21:56:10 通報 非表示

>>34
なんかいちいち

ステージを早くおりたいと思ったからごめんなさいした

monaいい子過ぎ(私アイドル宣言)


35: 35コメさん 「好き」派2023/02/18 11:20:51 通報 非表示

mona大好き

誇り高きアイドルとかマジでいいよね!


36: 36コメさん 「好き」派2023/03/09 18:19:19 通報 非表示

頑張ってるところが好き!

ちょっとツンデレなとこが好き!

可愛いところが好き!

1番人間味があって親近感湧く!

怒ったところも泣いちゃうところも好き‎🤍

頑張り屋さんで照れ屋さんなところも全部大好き❤


39: 36コメさん 「好き」派2023/03/09 18:32:08 通報 非表示

>>36
お姉ちゃんと比べられても前向きに頑張って「私、アイドル宣言」では、どんどんお姉ちゃんと打ち解けていってて自分と重なって凄い妹の立場として涙が出る!!

No.1もな

52: 41コメさん 「好き」派2023/05/05 21:56:47 通報 非表示

>>36
ホントにmonaの全部が好き


53: 41コメさん 「好き」派2023/05/06 09:16:07 通報 非表示

>>52
萌奈かわいい
萌奈の全部が
(漢字間違ってたらすいません

)

mona私アイドル宣言

41: 41コメさん 「好き」派2023/05/05 21:17:34 通報 非表示

monaが歌ってるやつ全部好き

しいてゆうなら

.超絶かわいいか、誇り高きアイドルが好き


42: 41コメさん 「好き」派2023/05/05 21:18:50 通報 非表示

>>41
誇り高きアイドルも好き

もな画像

54: 54コメさん 「好き」派2023/05/17 20:13:03 通報 非表示

あれは頑張ってるの人の輝きだ


55: 55コメさん 「好き」派2023/05/19 18:19:46 通報 非表示

mona最高〜


56: 56コメさん 「好き」派2023/05/30 16:43:04 通報 非表示

成海聖奈の妹(成海萌奈)。

音楽が好きなアイドルオタク。

mona名義で新人アイドルとして活動中。

負けず嫌いな萌奈ちゃんが大好き(*^ω^*)

モゲラッタ萌奈ちゃん

57: 57コメさん 「好き」派2023/06/10 08:53:45 通報 非表示

萌奈ってやっぱかわいいよね前はなにげに聞いてただけだけど今は推し活として聞いてるよ!


63: 63コメさん 2023/07/04 16:10:17 通報 非表示

萌奈ちゃんはすごい他のキャラと比べて(悪い意味じゃない)現実味があるし成長を見守っていけるキャラで好き!


65: 65コメさん 「嫌い」派2023/10/27 22:19:14 通報 非表示

潔くなくて本当に嫌いになりました。この子は根に持つタイプ。それをそのまま歌詞にのせるからねちっこい。

しかし、共感できそうな歌詞や根性で頑張る姿勢はすごいと思います。生い立ちもかわいそうだとは思いますが…

だからこそ当初の曲がそのまま続いてくれれば好きなままだったのに。最近の曲は聞いていてイライラしてきます。それでファンに元気与えてるって思えるの??

誇り高きアイドルが最高!らしいですが、あれこそ最悪です。言語化できないほどモヤモヤしてイライラします。

アイドルの型に押し付けて申し訳ないですが、本当にファンの気持ちに寄り添うだけではなく新しい気持ちやプラスの気持ちにさせることができる職業がアイドルです。

萌奈が2次元で良かった。萌奈が3次元にいたら私は誹謗中傷しすぎて捕まってると思う


66: 66コメさん 「好き」派2023/12/04 23:31:28 通報 非表示

人生での初推し♡マジで可愛い!誇り高きアイドルも好きだけど、やっぱりファンサが好きかな(๑♡∀♡๑)でも、ソロ曲じゃないので言えばシス×ラブが1番好き!


67: 66コメさん 「好き」派2023/12/04 23:32:09 通報 非表示

異常な可愛さ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する