ななもり。どう思うww?

ボタンを押して投票してください!
1おつぷりー43票(38%)
2悲しい37票(33%)
3ストロベリーふりんす17票(15%)
4引退だねー11票(9%)
5ださーww2票(1%)
61票(0.9%)
おつぷりー
38% (43票)
悲しい
 
ストロベリーふりんす
 
引退だねー
 
ださーww
 
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おつぷりー ださーww ストロベリーふりん.. 悲しい 引退だねー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/11 18:14:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「悲しい」派2022/03/11 18:16:58 通報 非表示

悲しい以外の選択肢消してほしいわw((


2: 2コメさん 2022/03/11 18:19:33 通報 非表示

>>1
これが民意の現実だ


4: 4コメさん 「引退だねー」派 2022/03/11 18:21:16 通報 非表示

>>2
それな


5: 1コメさん 「悲しい」派2022/03/11 18:25:30 通報 非表示

>>2
民意、、?

でも、他の人がどう思うかはその人の自由なんだけど、なーくんが

馬鹿にされてるのとか見ると、、


6: 6コメさん 「ストロベリーふりんす」派 2022/03/11 18:27:36 通報 非表示

すとろべりーふりんすって上手だなw


7: 7コメさん 「おつぷりー」派2022/03/11 18:36:24 通報 非表示

>>6
なww果たして本人からの説明はすんのかなw

なんか本人の説明したこと信じるとか書く奴ときどきいるけど説明なんてない気がする。

今までも炎上で莉犬の顔バレ以外説明なんて知らないんだが追及あったのかな。


8: 2コメさん 2022/03/11 18:36:34 通報 非表示

>>5
馬鹿にされてる?

罪を責められているだけだが?


9: 6コメさん 「ストロベリーふりんす」派 2022/03/11 18:44:15 通報 非表示

>>7
しないと思うけどね、内容不倫だし

謝罪してほしいけどしないと思う、多分

コレコレ今日見たけど不倫のこと本当っぽそう

だって婚約相手の方と電話してたし

もし不倫が本当としても信じるとか言うけどないと思う、推しだからだと思うけど不倫してる人を信じるってどうかと思う


10: 10コメさん 2022/03/11 19:02:26 通報 非表示

マジ「ストロベリーふりんす」なんだけど

爆笑

11: 10コメさん 2022/03/11 19:03:43 通報 非表示

言い過ぎました。

あやまる

12: 12コメさん 「おつぷりー」派2022/03/11 19:14:56 通報 非表示

すとぷりはオワコン


13: 13コメさん 「悲しい」派2022/03/11 19:26:39 通報 非表示

>>7
まぁ24時間リレー生放送控えてるしそこでやるのか。それもやらないと言う選択肢にして逃げ続けるのか。正直しっかり話してほしい。やってないならやってないって言えばいいのに。まぁそんなに簡単じゃないよね


14: 14コメさん 「おつぷりー」派 2022/03/12 02:49:02 通報 非表示

悲しい以外全部


15: 15コメさん 「引退だねー」派2022/03/12 04:38:13 通報 非表示

ふりんす、、、w((
んー、座布団二枚!!((((((ゑ

引退しなかったとしたらもう奥さんはきっと幸せになることはできないだろう(


16: 16コメさん 2022/03/12 10:07:10 通報 非表示

選択肢ほぼ否定してるのしかないのなんで?

僕はおつぷりとも思ってないしダサいとも思ってないし

確かに不倫したけど...引退はしてほしくない

引退したらもちろん悲しいけどまだ決まってないから...

ずっとなーくんのこと応援する!!

嫌いになんかなれるわけない


17: 16コメさん 2022/03/12 10:08:31 通報 非表示

ずっと推すとか良い選択肢ないの?


18: 16コメさん 2022/03/12 10:10:58 通報 非表示

>>9
正直不論なんて僕には関係ないし...

辞めちゃったら困るけど不論しても僕は何も困らない...


19: 16コメさん 2022/03/12 10:12:17 通報 非表示

>>15
なんで奥さん一人のためにたくさんのリスナーが犠牲にならないといけないの?

奥さんだって他の人と暮せばいいじゃん


20: 6コメさん 「ストロベリーふりんす」派 2022/03/12 11:17:09 通報 非表示

>>18
すとぷりすなー?

てか不倫とか人間だったら自分もするかもしれんやんw


21: 15コメさん 「引退だねー」派2022/03/12 14:51:07 通報 非表示

>>19
いや、奥さん1人てw

子供までいるんだよ?

リスナーも、推しがやったことなんだから諦めなよ

奥さんのほうが大事でしょ


22: 22コメさん 「悲しい」派 2022/03/12 14:52:05 通報 非表示

>>1
わかる


23: 15コメさん 「引退だねー」派2022/03/12 14:59:22 通報 非表示

>>16
奥さんと子供心配しようよ


24: 24コメさん 2022/03/12 15:18:13 通報 非表示

>>17
それな


25: 16コメさん 2022/03/13 07:59:05 通報 非表示

>>23
なんで?

酷いかもしれないけど、奥さんも子供も

僕知らないし、関係ないし...


26: 16コメさん 2022/03/13 08:34:27 通報 非表示

>>21
奥さんは再婚したらいいじゃないですか

別れるって言ってるんだし...

でも、なーくんが辞めたらリーダーがいなくなっちゃうから

たくさんのリスナーさんが悲しみます...

それに一人だったって僕もお父さんいないし

でもお母さんと、妹と幸せだよ?すとぷりのおかげかもしれないけど


27: 16コメさん 2022/03/13 08:37:26 通報 非表示

>>20
そうだよ。

うん。するかもしれない。

それがどうかしたの?僕のことは今なーくんに関係なくない?


28: 6コメさん 「ストロベリーふりんす」派 2022/03/13 08:44:06 通報 非表示

>>27
すとぷりすなーだったらなーくんに関係ないとか言わんやろwwww

愛がなさすぎて


29: 16コメさん 2022/03/13 08:54:50 通報 非表示

>>28
僕の「不倫は」です。僕が不倫するとか多分しませんけど

なーくんには関係ないでしょ?


30: 6コメさん 「ストロベリーふりんす」派 2022/03/13 13:34:01 通報 非表示

>>29
関係ないと一番最初に言った人は?


31: 31コメさん 「ストロベリーふりんす」派 2022/03/13 13:35:27 通報 非表示

すとろべりー不倫すはセンスありすぎ


32: 32コメさん 2022/03/13 13:45:00 通報 非表示

>>31
それなwww


33: 31コメさん 「ストロベリーふりんす」派 2022/03/13 14:04:03 通報 非表示

これは引退するしかないな


34: 34コメさん 「悲しい」派 2022/03/13 15:16:18 通報 非表示

早く戻ってきてほしい


35: 15コメさん 「引退だねー」派2022/03/13 16:58:43 通報 非表示

>>26
あー、、、君は自分のことしか考えられないんだねw

もりさんにとって幸せにすべきなのは奥さんであってリスナーではないの

奥さん捨ててリスナーを選ぶんなら一緒彼女とかつくんな、そういう行為をするなって話

君のお父さんがいなくて幸せだからってもりさんの奥さんと子供が幸せになれるかわからんやろ?

まぁもりさんみたいなやつが家族で幸せになれるのかは知らんけど

いい?優先順位は金鶴じゃなくて家族

わかった?


36: 15コメさん 「引退だねー」派2022/03/13 16:59:14 通報 非表示

>>25
関係ない?

あぁ、君には関係ないかもしれないね

でももりさんには関係あることだから


37: 16コメさん 2022/03/16 16:32:28 通報 非表示

>>30
たぶん僕です

それがどうかしましたか?


38: 16コメさん 2022/03/16 16:34:04 通報 非表示

>>35
まぁそういうことですね

僕だって幸せになりたいから

わかりました。覚えておきます


39: 39コメさん 「悲しい」派2022/03/16 17:28:29 通報 非表示

ぴえん

ななもり泣く

40: 13コメさん 「悲しい」派2022/03/16 17:53:26 通報 非表示

ストロベリープリンスに入れようとしましたが悲しいがあったので悲しいにしました

やっぱり悲しいの方が勝ってしまいます


41: 13コメさん 「悲しい」派2022/03/16 17:53:43 通報 非表示

>>1
まぁアンチ専用トピみたいなものですからね


42: 13コメさん 「悲しい」派2022/03/16 17:54:00 通報 非表示

>>5
でもなーくんが悪いのは確実なのでね


43: 13コメさん 「悲しい」派2022/03/16 17:55:18 通報 非表示

>>7
紙での謝罪は最近あったけど本人の口からの謝罪は?ってなりました

それに一部のリスナーさんがゆっくり休んでくださいねって言ってるけど、今の休み期間はゆっくりも何も自分で反省して行動にけじめをつけてくるものだと思いますけどね

なーくんの謝罪待ってるのにこれ以上裏切らないでほしい


44: 13コメさん 「悲しい」派2022/03/16 17:56:08 通報 非表示

>>9
やっぱりしない方が可能性高いですよね

不倫してる人を信じてるのってやっぱりおかしいって思われてしまいますよね


45: 1コメさん 「悲しい」派2022/03/16 17:56:08 通報 非表示

>>42
まぁそれはね,


46: 1コメさん 「悲しい」派2022/03/16 17:56:17 通報 非表示

>>41
確かに


47: 13コメさん 「悲しい」派2022/03/16 17:56:58 通報 非表示

>>20
まぁ不倫なんていつの間にかやってると言う重症パターンが多いですからね


48: 13コメさん 「悲しい」派2022/03/16 17:57:46 通報 非表示

>>13
やってくれませんでしたよね

なーくんがやらないと言ったのか、メンバーがやめようと言ったのかは不明ですが逃げないでほしかった


49: 13コメさん 「悲しい」派2022/03/16 17:58:16 通報 非表示

>>11
改めてちゃんと謝罪できるのってすごい事ですよね


50: 13コメさん 「悲しい」派2022/03/16 18:00:06 通報 非表示

>>19
よくそんなこと言えますよね

奥さんの気持ち理解してます?

それに奥さんはものすごく優しいと思いますよ

krkrさんの配信で泣きながら「ここから先の話はリスナーさんは見ない方がいいです」って言ったんですよ?きっと助けてほしかったに決まってるのにリスナーさんを傷つけないようにしていたんです。それにはものすごく尊敬しました。そんな優しい対応できないと思いますから。だから奥さんを叩くのはやめてください


51: 13コメさん 「悲しい」派2022/03/16 18:01:32 通報 非表示

>>26
あなたは幸せかもしれない

でも奥さんは今までひどいことされてきたし、今まで1人だった時の方が多かったからいいじゃんって思うかもしれないけどもう怖いんだよ?なーくんはみんなの前で優しい一面だったのに奥さんには暴言吐いたり?正直そんな人この世にたくさんいると思ったら怖くて仕方ないと思うよ


52: 13コメさん 「悲しい」派2022/03/16 18:02:24 通報 非表示

>>25
関係ないかもしれないけど今回の剣でいtイバン傷ついてるのはなーくんでもなくリスナーでもなくメンバーはあるかもしれないけど、1番は奥さんだと思います


53: 13コメさん 「悲しい」派2022/03/16 18:02:53 通報 非表示

>>17
まぁアンチトピみたいなものだから

私もリスナーで少しビビったけど悲しいは悲しかったからね


54: 7コメさん 「おつぷりー」派2022/03/16 18:52:39 通報 非表示

>>43
そうですね。リスナーではないのでなんともいえないが、動画を出して欲しいです。

あなたのようなちゃんとしたファンがいてよかったです。

こうゆう人が増えてくれると嬉しいです。


55: 55コメさん 「引退だねー」派2022/03/17 18:38:15 通報 非表示

>>1
なんで推したくなるのか意味不明


56: 55コメさん 「引退だねー」派2022/03/17 18:40:13 通報 非表示

>>26
こんなショックなことがあって再婚しろなんて

自分のことしか考えてなくない??


57: 1コメさん 「悲しい」派2022/03/17 19:01:26 通報 非表示

>>55
そんなの人それぞれじゃん


58: 55コメさん 「引退だねー」派2022/03/18 18:21:34 通報 非表示

>>57
駄目なんて言った覚えはないよ?


59: 59コメさん 「おつぷりー」派2022/03/18 18:25:10 通報 非表示

>>41
確かにそうですね


60: 59コメさん 「おつぷりー」派2022/03/18 18:26:14 通報 非表示

>>40
それな?


61: 1コメさん 「悲しい」派2022/03/18 18:45:13 通報 非表示

>>58
いや,分かってるよ


62: 16コメさん 2022/03/19 08:52:57 通報 非表示

>>56
そうだよ!!

あとすとぷりのこと

でも奥さんは再婚したくないのかな?

まだなーくんと暮らしたいの?


63: 63コメさん 「おつぷりー」派 2022/03/19 09:01:20 通報 非表示

もうすとぷりはダメだな


64: 16コメさん 2022/03/19 09:02:42 通報 非表示

>>52
確かに、一番はそうですね。


65: 16コメさん 2022/03/19 09:04:58 通報 非表示

>>50
奥さんを叩いてはいないです

確かに奥さんは辛かったと思うし、可愛そうだと思います

でも、なーくんが引退しても奥さんに影響はないんじゃないですか?


66: 66コメさん 2022/03/20 05:49:43 通報 非表示

すかとろプリンス


67: 67コメさん 「おつぷりー」派 2022/03/21 21:26:20 通報 非表示

乙プリ、末長くネットのおもちゃになれ

M1チップ

68: 68コメさん 「おつぷりー」派 2022/03/21 21:53:38 通報 非表示

やりちんふりんす


69: 15コメさん 「引退だねー」派2022/03/25 09:54:56 通報 非表示

>>38
ありがと


70: 70コメさん 「悲しい」派 2022/03/25 10:21:49 通報 非表示

1コメさんと同感。


71: 71コメさん 「ストロベリーふりんす」派 2022/03/28 11:47:48 通報 非表示

絶対裏切らないから

ななもり。

74: 74コメさん 2022/03/29 17:39:51 通報 非表示

不倫された人は馬鹿だと思う。しかも絶対顔で選んだ。だってもし顔で選んでなかったら、不倫なんてされてないもん。


75: 75コメさん 2022/03/29 17:42:03 通報 非表示

選択肢にはない謎の感情


77: 77コメさん 「悲しい」派 2022/03/29 17:46:57 通報 非表示

ただ単に悲しいかな、


78: 78コメさん 2022/03/29 17:51:31 通報 非表示

ちょっと悲しい


79: 79コメさん 「おつぷりー」派2022/03/29 18:56:10 通報 非表示

自業自得。おつぷり〜


81: 79コメさん 2022/03/30 09:39:22 通報 非表示

すとろべり一ふりんする!!


82: 82コメさん 「悲しい」派 2022/03/30 10:36:14 通報 非表示

>>81
不倫したのはなーくんだけですけどね


83: 79コメさん 2022/03/30 10:44:30 通報 非表示

なんで逆に悲しいの??自分が浮気したんだから自業自得でしょ

おつぷり〜


84: 82コメさん 「悲しい」派 2022/03/30 10:52:00 通報 非表示

>>83
自業自得です、それは否定できないですよ

ただ推してきたりすなーとしては悲しいって思うのも当たり前なんじゃないですかね(((ここでりすなー降りる人もいるけど


85: 16コメさん 2022/04/03 18:38:38 通報 非表示

>>69
はーい!

勉強になりました


87: 87コメさん 「おつぷりー」派 2022/04/03 19:47:29 通報 非表示

>>5
不倫は罪だし。


97: 97コメさん 「おつぷりー」派2022/04/04 20:37:35 通報 非表示

自分、すとぷりの他のメンバーの事も好きではないけど、普通に戻ってきても、メンバーと気まず過ぎるし、リスナーさんに、甘い言葉をかけた時も、ふと、不倫の事を思い出すかもしれない笑


98: 98コメさん 2022/04/04 20:43:57 通報 非表示

勿論、どう思うかは皆様次第ですし、勿論、彼の犯したことは罪ということは変わりません。


99: 99コメさん 「おつぷりー」派2022/04/07 16:06:08 通報 非表示

乙がない


100: 71コメさん 「ストロベリーふりんす」派 2022/04/10 22:06:10 通報 非表示

>>99
いれたよ


101: 101コメさん 「おつぷりー」派2022/04/10 22:12:30 通報 非表示

>>6
いやそれなwwwwwwww

爆笑案件wwwwww


102: 99コメさん 「乙」派2022/04/10 22:51:58 通報 非表示

>>100
ありがとう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で