【wrwrd!】sha

9 2022/03/11 21:17
画像は投稿者により削除されました

シャオシャオ

これってパンダの名前.....?(これは違うだろ)

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: wrwrd

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/11 21:17:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: @boku1125 2022/03/11 22:53:18 通報 非表示

いやこれはシャオシャオ(パンダの名前)が発表されたの見てたときのシャオさんっすよ


>>1
wwwwww

うちニュースで出た時、「ゑ?シャオシャオ?いや聞き間違え、、、、、じゃない。マジか。。。。」って思ってたもん。


3: @boku1125 2022/03/11 22:59:41 通報 非表示

>>2
僕朝新聞の一面に「双子の赤ちゃん名前が決定」みたいなんでて読んだら心臓バックバクになった  てか今日チーノ3周年だぜ


>>3
知ってた

描こうか迷った

でも課題がやばかった

ってことで描けてませーん


5: @boku1125 2022/03/11 23:03:27 通報 非表示

>>4
僕は日常組10周年すら描けてませーん  だから今日夜ふかしする(とか言って寝落ちする)


>>5
がんばえ


7: @boku1125 2022/03/12 06:05:21 通報 非表示

>>6
結果 無理だった☆  (泣)


可愛い、、


>>8
暇で描いた←嘘こいつ課題終わってない


10: 結華 @haruu_1029 2022/03/12 11:26:32 通報 非表示

パンダの名前がシャオシャオはビビったww

絵うまうまです......モシャモシャ((((((


>>10
いや食べるな?w

でもこれシャオちゃん本人が一番ビビったと思う


う⇈まぁ⇊やっぱシャオシャオはこの顔よね


>>12
あ⇈り⇊が⇈と⇊う⇈ シャオシャオはこれよ


>>9
課題やれ(((((((((


>>14
てへぺろ★(((


え ッッッ  ..

かわいい  ((


>>16
ありがとうな

それを言ってくれる君も可愛いよ(((きっっっっしょ

(てかこの会話誰かにやった気が....)


>>15
一回確認するね?

課題やった???(((((


>>18
今やってるよ!

英語やってるよ!


>>19
偉いっ!!((


>>20
だろ!←いつもそういうふうに勉強しろ


>>21
勉強したらなぁ、成績上がるぞ、、、!!(((当たり前


>>22
もう今頭パンクしちゃってるよぉ・・・・・・


>>23
ファイト((((


>>24
ファイトじゃない


>>26
勉強嫌いじゃ〜


>>27
そ れ な((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: wrwrd

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する