フォロワーさん400人突破ぁ!!

10 2022/03/11 23:59

フォロワーの皆さんありがとぉお!!

てことで、企画募集。

・最新自己紹介

・みぃらじ生配信(できる日あるか知らん)

とか、。

他にもリクエスト募集〜

あ、そぅそぅ、関係ないけど、プロフとか名前に「nowar」←みんなこれ付けよ。

戦争反対って意味らしいよぉ

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワーさん40..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/11 23:59:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめでとう🎉🎊


3: 3コメさん 2022/03/12 00:09:59 通報 非表示

400人突破おめでとうございます!!

Girls2さんの曲(ピザーラお届けダンスとか簡単)を踊ってみたとかどうでしょうか?

顔隠すの難しいかもですが💦

それと、自己紹介してほしいですっ!


>>3
ありがとうっ!!

ピザーラお届けダンスねぇ〜

帽子とか深く被ったらなんとかなりそうww

自己紹介ですね!

了解☆


おめでとぉ〜!!o(≧ω≦)o


>>2
これからもよろしくね!


>>6
よろしくねぇ!

やってほしい企画とかある?


>>7
お気に入りのコスメ紹介


>>8
コスメかぁ、

リップしか持ってない(え


>>2
おめでとう!


>>7
自己紹介!!


おめでとう🎉


おめでとう!!!


>>20
\(//∇//)\テレルヨ…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する