2019年24時間テレビメインパーソナリティーが嵐なのには賛成?反対?

2019年24時間テレビメインパーソナリティーが嵐なのに 賛成
賛成

546(84%)
2019年24時間テレビメインパーソナリティーが嵐なのに 反対
反対

101(15%)

84%
15%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 賛成 反対 2019年24時間..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/03/17 07:07:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「賛成」派 2019/03/17 07:09:11 通報 非表示

嵐にして正解だったと思う。

知名度あるし、MCとか慣れてて上手だし。

多分来年も嵐でしょ…??

嵐じゃなかったら、絶対荒れてたからね。


2: 「賛成」派 2019/03/17 12:07:00 通報 非表示

>>1
それな!


4: 「賛成」派 2019/03/17 22:22:44 通報 非表示

嵐だと募金の金額がハンパないしチャリTも大野君デザインは過去で1番売れてる


5: 「賛成」派 2019/03/17 22:40:31 通報 非表示

賛成だけど多忙過ぎて体調が心配


6: 「反対」派 2019/03/17 23:24:58 通報 非表示

あんなおっさん集団嫌だ!


7: 「反対」派 2019/03/20 15:46:57 通報 非表示

チャリティー番組なのに、自分がメインのピアノ演奏や指揮者の真似ごと発表会になるのがアホらしい。


8: 「反対」派 2019/03/20 21:26:15 通報 非表示

Hey!Say!JUMPかと思ってた!

平成終わるから


9: 「反対」派 2019/03/20 21:48:24 通報 非表示

>>8
イヤ、夏はもう平成じゃないから逆にありえん。

とりあえず、櫻井の良い人ぶった解説はZEROで充分。


10: 「賛成」派 2019/04/22 00:41:38 通報 非表示

家族全員嵐好きだから賛成!!


12: 「反対」派 2019/05/19 13:28:05 通報 非表示

嵐ファンだけど24時間テレビが嫌いだから


13: 「賛成」派 2019/06/20 05:30:23 通報 非表示

翔くん以外みんな久しぶりの出演ですね。


14: 「賛成」派 2019/07/31 10:51:43 通報 非表示

チャリTめちゃくちゃ売れてるね


15: 「反対」派2019/08/06 03:02:09 通報 非表示

チャリティー番組と称して、莫大なギャラが払われるこの番組を

闇営業の巣窟と言わずになんというんでしょう。

嵐はもちろん善人ずらした反社会な人たちを応援できません。


16: 「賛成」派2019/08/06 07:53:37 通報 非表示

今年のチャリTシャツとグッズはかっこいい

大勢の人がチャリティに参加したくなるという意味で、いろいろな魅力を持つ嵐が司会をやるのはいい

日本は災害も多かったのでたくさん寄付が集まって有意義に使われたらいい


17: 「反対」派 2019/08/25 21:14:41 通報 非表示

>>1
来年は嵐解散だから。


18: 「反対」派 2019/08/25 22:07:21 通報 非表示

いとうあさこが一生懸命走っているのに、なんで自分達のグループの休止とかパワーアップとかトップとか語ってるんだよ

チャリティに関係ない


19: 2019/08/26 18:02:49 通報 非表示

>>18
別にいいじゃん募金集まるグループなんだから過去最高額だよ


20: 2019/08/26 19:02:05 通報 非表示

>>19
募金が集まればいいだけじゃない

チャリティやバリアフリーが浸透することが重要

ジャニーズ祭りに浮れるだけはチャリティじゃない


21: 2019/08/26 20:49:09 通報 非表示

>>20
じゃあキンプリや嵐でなくてもいいじゃん

まぁ募金多い方が良いとは思うが


22: 2019/08/26 21:45:08 通報 非表示

キンプリ賛成


23: 「賛成」派 2019/08/28 08:21:47 通報 非表示

来年は関ジャニお願いします


24: 「反対」派 2019/08/28 08:29:29 通報 非表示

ジャニーズ イメージアップ番組


25: 「反対」派2019/08/28 10:24:54 通報 非表示

ジャニーズなしでやれよ


26: 「賛成」派2019/08/28 14:21:44 通報 非表示

募金集めるにはある程度の知名度あるタレントじゃないとダメなんだろうね

自分はマラソンだけは意味わからんアレ無しで良いと思う

太った芸人さん観てるだけで気の毒になった


27: 2019/08/28 15:05:06 通報 非表示

ジャニーズのための番組


28: 2019/08/28 15:10:33 通報 非表示

>>26
太った芸人さんが気の毒とか何様?

頑張ってる年上の女性芸人を差し置いて、TOPになろうとかチャリティに関係ない話してヘタな歌を披露する方が恥ずかしい


29: 2019/08/28 16:13:49 通報 非表示

>>28
じゃあ見なければ良かったんじゃないの?

粗探しの為に観てたの?

アンチめちゃ鬱陶しい!


30: 30コメさん 2019/09/16 12:20:08 通報 非表示

>>26
太った芸人が気の毒って

さすが民度低いジャニオタ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する