どう思いますか?

17 2022/03/12 12:19

あのさぁ、、、なんでこんなふざけた文章で言えるわけ?頭の中お花畑なの?チューリップでいっぱいなの?

今頃北海道の人たちはとても不安になってると思うし俺も北海道の十勝に住んでる従兄弟たちがとっても心配だし。

こういうふざけた文章をよく書けるなと思う。なんで「笑」とか「w」をつけるんだろう。そんなに面白いことか?戦争って。

そんなに面白いなら北海道行って現地体験でもしてきたらどうだ?

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/12 12:19:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


日本はアメリカとつながりが深めだから、日本をちょっとビビらそうと思ってやっていることだと思うが


それな

ウザいし、北海道の人が心配になるね、、、


3: ᴍᴏᴇ @nyannyan 2022/03/12 12:26:08 通報 非表示

自分の所は攻め込められないって舐めてるんだよw

こうゆう甘い考えしてる人多いからなあ

優しいからって人の命を無くなることを許すと思うな?

平和主義だけど攻められたら結局やらなくちゃ行けなくなるし

憲法で定められてるからってなめるな?


4: 有楽化 @uraka__ 2022/03/12 12:36:19 通報 非表示

うわあ…


>>1
まぁその辺は確証がつけないからなんとも言えないけど問題はこのふざけた文章だね、、、


6: . _ .´- @llllllllll 2022/03/12 12:48:29 通報 非表示

@Mikantyan2

反省しようね


7: 俄雨 @niwakaame 2022/03/12 12:48:47 通報 非表示

私、道民なんですよ

笑と(((とwと使って茶化すことかな

悲しいな


9: . _ .´- @llllllllll 2022/03/12 12:51:21 通報 非表示

>>7
にわかあめちゃん気をつけて😢


>>7
何もなかったらいいな、、、


は…?これさ、人の気持ち考えてからコメントしたんかな?

本当に脳内チューリップ畑ですね。

一回転生させて恐怖っていうものを味わってほしい


自分が国を守れるわけでもないのになんてことを、、、

しかもそう簡単に逃げろなんて、、、逃げた先の衣食住、保証できるわけじゃないんでしょ?

私は北海道には友達がいるのに、、、

一度戦争に出てみたら?そんな簡単にwつけて表現できるものなのかな?


13: 白夢p。 @kana123 2022/03/13 19:48:36 通報 非表示

まぁ、僕はなにも思いませんが。

w,笑を付けるのも戦争が怖いんじゃないんですか。まぁ、知りませんが


>>5
確かに記号いらん


15: 俄雨 @niwakaame 2022/03/14 00:39:06 通報 非表示

>>9
うん、え、でも何に…


16: 俄雨 @niwakaame 2022/03/14 00:41:59 通報 非表示

>>10
うん。ありがとう霊夢さん


>>16
ちょっと待った。なぜ俺の昔の名前を知ってるんだ?


18: 俄雨 @niwakaame 2022/03/14 00:48:28 通報 非表示

>>17
前に話したことがあるからですよ💦

その時の名前のままで呼んでしまいました


>>18
昔のことすぎて覚えてないなwだがその名前で呼ぶ人をひさしぶりに見たわw


20: 俄雨 @niwakaame 2022/03/14 01:20:51 通報 非表示

>>19
昔っww確かにw

改めて宜しくお願い致しますわ~


>>20
よろしく〜


22: . _ .´- @llllllllll 2022/03/14 06:31:45 通報 非表示

>>15
ろしあ


23: あまちゃ @siretoko 2022/03/15 21:53:41 通報 非表示

チューリップ🌷


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する