理滅剣を持った仮面ライダーディケイドとオーマジオウはどっちが強い?

理滅剣を持った仮面ライダーディケイド
理滅剣を持った仮面ライダーディケイド

10(15%)
オーマジオウ
オーマジオウ

56(84%)

15%
84%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 理滅剣を持った仮面.. オーマジオウ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/14 16:59:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「オーマジオウ」派2022/03/16 16:35:04 通報 非表示

てす


2: 1コメさん 「理滅剣を持った仮面ライダーディ..」派2022/03/16 16:35:12 通報 非表示

とだ


3: 3コメさん 「理滅剣を持った仮面ライダーディ..」派2022/03/18 07:24:39 通報 非表示

負け犬スレがまた1つ増えましたね〜

事実を捏造扱いするしか脳の無い馬鹿が何やっても同じですよ^ ^;

本題

理屈改変すら出来ないオーマジオウでは論外です。


4: 4コメさん 2022/04/13 02:27:46 通報 非表示

>>3
どこが負け犬なのか分からんのだが? そもそもハイパークロックアップで剣が当たらんのだが 魔眼がないんだし しかもこちらもノベルで理滅剣出せるので論外です(*^-^*)


5: 5コメさん 「理滅剣を持った仮面ライダーディ..」派2022/04/13 07:45:54 通報 非表示

>>4
何言ってるのやら。

また自演負け犬ですか??

剣が当たらないなんて事関係無く理屈が滅びますしそもそも理滅剣を出すという動作に理屈を使っている以上無理な話です。


6: 6コメさん 2022/04/13 17:50:04 通報 非表示

>>5
じゃあ当たらなくても理屈が滅びるというソースお願いしますねー 本当だったら謝りますけど


7: 5コメさん 「理滅剣を持った仮面ライダーディ..」派2022/04/13 17:57:49 通報 非表示

8: 6コメさん 2022/04/13 19:21:35 通報 非表示

>>7
知恵袋の意見は公式ではないため信用できません 公式のソースをどうぞ


9: 5コメさん 「理滅剣を持った仮面ライダーディ..」派2022/04/13 19:25:02 通報 非表示

>>8
はい?

では逆に貴方が間違っている公式ソースを出してくれます??

それだから貴方はいつまで経っても負け犬なのですよ。もう少し考えてコメントしましょう^^;


10: 6コメさん 2022/04/13 19:29:35 通報 非表示

>>9
知恵袋なんて公式じゃないんだから いくらでも書き換えれるでしょ? 知恵袋の意見が絶対だという根拠は? なぜ知恵袋の意見を出すんでしょうか? 理滅剣単体の公式情報なんて調べれば出てきますよね? ちゃんと公式のソースを出そうね?


11: 5コメさん 「理滅剣を持った仮面ライダーディ..」派2022/04/13 19:32:07 通報 非表示

>>10
上記同文。

貴方が公式ソースを出しましょう。

それに知恵袋のrrmと投票トークのアノス厨は同一人物ですよ


12: 6コメさん 2022/04/13 19:38:39 通報 非表示

>>11
なんで? 理滅剣の公式ソース出せば済む話なのに? 何で出さないんですか? それに知恵袋のrrmと投票トークのアノス厨は同一人物ですよ→だから? まさか君がアノス公式だと言ってるの?


13: 5コメさん 「理滅剣を持った仮面ライダーディ..」派2022/04/13 19:47:57 通報 非表示

>>12
逆に貴方が出しては??


14: 6コメさん 2022/04/13 20:07:45 通報 非表示

>>13
ハイパーカブトの高速化で避けれるって俺言ったやん? 俺に対して君は 剣が当たらないなんて事関係無く理屈が滅びますし って君言ったやん?どうせ公式のソースなんか出してもそれすら理屈ですので滅ぼせますって言うやろ? だから理滅剣が当たらなくても 滅ぼせるということに疑問を持ってるんだが? それを正当化できれば君の勝ちなはず。なのになぜ出さない? なんか公式のソースを出しちゃいけない理由があるの? それともそんな能力ないの? あとこれ負け犬トピということ自体が間違ってると思うんだが? もしライダー厨の負け犬がこのトピを作ったとします。ならなぜ理滅剣を持ったディケイドなんですかねぇ? ライダー厨ならライダーを汚したくないはず 理滅剣を持った霊夢とかにすればいい だからこのトピは負け犬トピではなく単なる考察トピだから負け犬トピではないんだが? 当たらなくても理屈滅ぼせるんだったらディケイドも滅ぼされるんだが? じゃあ寝るわおやすみ


15: 5コメさん 「理滅剣を持った仮面ライダーディ..」派2022/04/13 21:02:24 通報 非表示

>>14
私はアノスに関してはアノス厨の言う事基準で話しています。

それが認められないのであればお帰りください。


16: 6コメさん 2022/04/13 21:09:56 通報 非表示

>>15
それは公式ではないのでダメですね。なんで知恵袋の意見が事実なのでしょうか?しかも厨って笑 その人がアノスの製作スタッフではない限りダメですね。公式じゃないと誰もそんな誰かもわからない人の意見が事実なのかわかりませんね。そちらがお帰りいただいた方がいいかと。


17: 5コメさん 「理滅剣を持った仮面ライダーディ..」派2022/04/13 21:27:50 通報 非表示

>>16
では永遠に負け犬認定させてもらいますし、口調の真似事とは負け犬の所似ではございませんか (笑)


18: 6コメさん 2022/04/13 21:30:21 通報 非表示

>>17
ああどうぞ? ではこちらも知恵袋の意見が公式だと思ってて公式の根拠が出せないあなたも負け犬認定させてもらえますねw あとべつに返信返してるんだがw どこが逃げたのか聞きたいですね(笑)


19: 5コメさん 「理滅剣を持った仮面ライダーディ..」派2022/04/13 21:35:12 通報 非表示

>>18
公式も何も最初からアノス関連において1番信頼を置いている“アノス厨”の言う事を信用したまでです。
むしろ当てないと効果が出ないなどという公式ソースを“あなたから”どうぞ?そんな理滅剣の説明聞いた事ありませんが??

負け犬の意味も分かってない感じですか?
私は最初から負け犬=逃げるとして扱っていません。
実際そのような定義は存在しませんので。


20: 6コメさん 2022/04/13 21:43:14 通報 非表示

>>19
アノス厨だから?それで? 信頼されてるではなく別に呆れられてるの間違いでは?そもそもアノス厨自体が2、3人しかいないのにしかも別に公式の人じゃないっしょ? 文章だけならいくらでも書き換えれるんですからw 無駄無駄 ハヨ公式の根拠お願いしまーす


21: 5コメさん 「理滅剣を持った仮面ライダーディ..」派2022/04/13 21:45:55 通報 非表示

>>20
流石は三番煎じの負け犬。

さっきと同じ言い訳してますね。

そんな自演してる見飽きた光景は良いので早く文章をしっかり読んで質問に答えてくれます??

まさか貴方も低脳や負け犬の類でしょうか???


22: 6コメさん 2022/04/13 21:52:32 通報 非表示

>>21
さすが暴言や暴論や煽りでやってきた人ですねーw それしかできないのか? さすが言葉でごり押して勝手に相手を負け犬 逃げた いう典型的な人ですねw それで今までやってきたんしょうが とりあえずちゃんとした公式の根拠が出せれない時点でいくら負け犬発言しようが所詮は負け犬の遠吠えにしか聞こえんのだが?ww どうせこの後も負け犬や低能と暴論とか言ってくるんでしょうけどw


23: 5コメさん 「理滅剣を持った仮面ライダーディ..」派2022/04/13 21:55:30 通報 非表示

>>22
はい?
むしろ貴方が余計に低脳を倍々に晒してるだけですが大丈夫ですか?

コピペ発達障害負け犬用

むしろ当てないと効果が出ないなどという公式ソースを“あなたから”どうぞ?そんな理滅剣の説明聞いた事ありませんが??

負け犬の意味も分かってない感じですか?
私は最初から負け犬=逃げるとして扱っていません。
実際そのような定義は存在しませんので。

論理的かつ客観的に反論をしてくれます?
また情けない自演で逃げるのでしょうが(笑)


24: 6コメさん 2022/04/13 22:01:13 通報 非表示

>>23
所詮はコピペしかできないのか....なんかみじめに見えてきますね(笑)なんでわざわざこっちが出す必要があるのでしょうか......勝てると思ってるならはよ出したらどうです? 理滅剣が当たらなくても理屈滅ぼせる 公式の根拠 をw それすら出せない人が 負け犬 低能と嘆いて言われても君がみじめに思うだけだよ?


25: 5コメさん 「理滅剣を持った仮面ライダーディ..」派2022/04/13 22:04:40 通報 非表示

>>24
同じ言い訳してますが要は私が先に公式の根拠を出せという事ですかね??

https://dic.pixiv.net/a/%E3%82%A2%E3%83%8E%E3%82%B...

理滅剣の説明に当てる避けるを付随する説明は存在しない。

よって上記同文。アホ晒しただけでしたね^^;


26: 6コメさん 2022/04/13 22:05:55 通報 非表示

>>25
ほぉ ならそっちの勝ちだね おめでとう てか最初から出してよねw 時間無駄にしたんだがw


27: 5コメさん 「理滅剣を持った仮面ライダーディ..」派2022/04/13 22:08:14 通報 非表示

>>26
はい論破

ありがとうございました。


28: 6コメさん 2022/04/13 22:09:00 通報 非表示

>>27
なんかすまんな こちとら熱くなってしまって


29: 5コメさん 「理滅剣を持った仮面ライダーディ..」派2022/04/13 22:12:08 通報 非表示

>>28
良いですよ!、


30: 6コメさん 2022/04/13 22:14:02 通報 非表示

>>29
カビ信なんかと大違いだねちゃんと根拠出してくれるし(褒めてる)


31: 6コメさん 2022/04/13 22:18:01 通報 非表示

>>29
じゃあ寝るわ おやすみなさいー


32: 5コメさん 「理滅剣を持った仮面ライダーディ..」派2022/04/13 22:20:06 通報 非表示

>>30
はい❗️、


33: 5コメさん 「理滅剣を持った仮面ライダーディ..」派2022/04/13 22:20:11 通報 非表示

>>31
はい〜


34: 6コメさん 2022/04/13 22:22:31 通報 非表示

>>33
ありがとう

五代雄介

35: 35コメさん 「オーマジオウ」派2022/11/22 12:42:51 通報 非表示

>>3
ノベルゲーマーでできるんですがww


36: 36コメさん 2023/02/20 12:24:12 通報 非表示

理滅剣ってなんだ?


37: 37コメさん 2023/02/20 13:51:09 通報 非表示

>>36
さあ…


38: 37コメさん 2023/02/20 13:52:49 通報 非表示

>>36
何でこうもマイナーな物で仮面ライダートピ作るのか…知らない人が多いんだからやめてほしいもんだね


39: 39コメさん 2023/02/20 15:53:20 通報 非表示

カードショップ士とオーマジオウか…

カードショップ士

40: 40コメさん 「オーマジオウ」派2023/06/06 16:51:01 通報 非表示

理滅剣とかお荷物だろ


41: 40コメさん 「オーマジオウ」派2023/06/06 16:51:31 通報 非表示

>>3
メタを持たないものがどうやってメタの存在に勝つと?


42: 40コメさん 「オーマジオウ」派2023/06/06 16:52:00 通報 非表示

>>5
滅ぼす時間なんてあんの?


43: 40コメさん 「オーマジオウ」派2023/06/06 16:53:06 通報 非表示

>>13
ソースがないのか、かわいそうに


44: 40コメさん 「オーマジオウ」派2023/06/06 16:54:35 通報 非表示

>>19
アノス厨とか過大評価してるだけじゃん


45: 45コメさん 2023/08/25 09:13:12 通報 非表示

>>3
理屈改変なんてオーマジオウとかの現実改変でアノス諸共消されて意味ないんだよな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する