ボイチャ~6:00まで!~雑談、歌OK、誰でもいいから来て(圧)

6 2022/03/14 17:06

誰でもカモン!歌ってほしいものとかあったら言ってねぇー

リスナーでもスピーカー(?)でも!(リスナーで入るときはコメください!)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ~6:00

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/14 17:06:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


5:10から始めますっ!


>>4
そろぼち始めるねー


>>6
かもおおおおん


リスナー聞こえないのでスピーカー失礼します🙇‍♀️


>>9
静かにしてますので🙇‍♀️


>>11
めちゃ静か笑笑


>>17
話さない方が良きっぽそうだし


>>17
抜けたなっ(www)


>>17
は、はなします?


可愛いか?ww


>>22
ありがとう!!!!!!


>>23
いえいえ!!!!!!!!


こんにちわぁ~!


>>25
こんちゃあ!


>>25
えええええ!!wwwあやっちゃさん来てくれたのおおおww


>>29
きたよぉ~!


>>30
どっちで入ったらいい~?


>>32
どっちでも!!!!


>>33
リスナーでいい?


>>36
はい!!!


35: 鈴愛 @reiadao 2022/03/14 17:30:28 通報 非表示

>>32
ここに来たんか


来たーーー


>>26
やったあ!!!!


みんな来てくれてよかった!!


>>31
全然いいんだよおお!!!


聞こえるー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する