ざつだ〜ん!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ざつだ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/14 22:04:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


何してる?

私は絵描きながらラジオ聞いてさあちゃんと話してる


>>7
ツイキャス見ながら話してる!


>>10
この人の配信!


>>11
ツイキャスいいよねぇ


>>12
ね!この人すごい面白いから気が向いたら来てみて!


うれし〜って思ったら誰もいない(ノД`)シクシク


>>8
つか、アイコンかわゆす♡


>>15
さあちゃんだよ


>>16
ありがと!

このアイコン推しなんだ!


>>17
へー、かっこいい


>>18
こんばんは〜 ヨロたのでぇぇす


23: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/14 22:22:17 通報 非表示

>>22
夜露死苦☆


>>23
夜桜、3150✩


>>24
3150って何?ww


>>25
サイコーって意味


>>26
なるほど!φ(..)メモメモ


39: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/14 22:44:09 通報 非表示

>>24
ヽ(*`゚∀゚´)ノおお

ありがと(*≧∀≦*)


>>29
今日さ、一軍女子に悪口言われた ぴえん


>>30
まじか!女子怖いよね、私も女子だけどw


>>31
そうそう、まじそれ実感する


>>32
悪口言うけど、言われたら怖いよね


>>34
そうそう、しかもね、その一軍の中に入ってる女友達がイノセンスのこと悪口言ってたよって教えてくるの。

知れるのはいいんだけど複雑。。。


>>35
私他の友だちと近くに行って聞こえるようにウザいよねって言ったら次の日から話しかけてこられたww


>>36
なんか、無駄に話しかけてほしくないよね

嫌いならきらいで関わってほしくないのに


いまね、イケメン書いてるの。センスを前世においてきたくせに。。。www


今日さ〜告られたんだけどww


>>40
チョコもらって、付き合ってくださいって

でも、話したことない人で誰?って聞いたらすねてたww


>>41
なっ、何だって????

ちなみに私は今日は座禅組(家で過ごした)だったけど。。。告られただって?


>>42
うん

断ったけど...


>>43
イケメンだった?唐突にスマンね


>>44
けっこうかっこよかったw


>>45
おいおい、それはどういう状況だ?ww


>>46
クソッッ、羨ましいぜ(泣)


>>46
彼氏いるもん


>>48
えっっっっっっっっ?ちょっまっ(焦り💧)

彼氏だと?どういうことだ?


>>49
プロフィールに書いてるよw


>>48
裏切り者がぁぁぁぁ!クソッッ、羨ましいぜ(泣)←またかよ


>>51
えへへっ(〃ω〃)


うん、なんか加藤蒼一郎ってあるけど。。。

会ったことはあるの?


>>54
いやぁぁ、時代だねぇぇ(悟り)


>>55
やめろやめろww


>>56
いや、若いって素晴らしいな byみつをww


イノセンスも若いじゃんww


>>58
うん、さあちゃんより若いww

だがしかし、だがしかww、さあちゃんのほうが青春せてるじゃんか工エエェェ(´д`)ェェエエ工


>>59
中学生あがったらけっこう楽しいから大丈夫だよ!


>>60
わかった。アオハルしてくるわ


>>61
してこいww


ねぇねぇ、前聞いたっけ?部活って何入ってる?


>>62
女子ソフトテニス部だよ〜


>>64
テニスって楽しそう


>>65
めちゃ楽しいよ!


>>66
しかも、テニスやってる女子って可愛いんだよなぁ〜

(偏見ww)


>>67
私は可愛くないけどねww


>>68
いや、可愛くなかったら今日イケメンに告白なんかされないからww

ちなみに、一重?二重?奥二重?


>>69
奥二重だよ〜


>>70
可愛いじゃん


>>71
可愛くないよwでもありがと!


>>72
何時に寝る?


>>73
返信が帰ってこなかったり、寝るって言われたら寝る


>>75
眠かったら遠慮なく言ってください! ww


>>76
もうすでにねむいけどね


>>77
今から歯磨きする


>>77
まじかw大丈夫?


>>80
うん、心配ありがとう


あと、誰か呼ばない?


あと十分くらいで寝たいかな


さわだぴん子いる?


>>84
トピ画は見えてるし最初のコメだけはみえる


>>85
多分、入れたよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ざつだ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆