専用絵師さん&メイドさん募集

6 2022/03/15 08:43

専用絵師、メイドさん募集しまーす。

低浮上でも良いです。学タブでも良いよー!

絵師さんはたまに絵をリクエストして描いてもらおうと思ってます。

忙しければ気軽に言ってね!

メイドさんは私の遊びに付き合って下さーい

それだけですぅ。ぜひぜひ来てねー!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 専用絵師さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/15 08:43:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


絵無理だから男メイドになる感じかな?

それか執事か


>>1
メイドになってくれるんだねー( `・∀・´)ノヨロシク


3: orca @m12345678 2022/03/15 16:53:42 通報 非表示

メイドさんなりたいでーす!


>>3
ありがと〜ございます。( `・∀・´)ノヨロシク


絵行きたいけど下手なんよぁ…無理やったらメイドがいいです!


>>5
上手だよ〜どっちでも良いよ〜好きな方で


>>9
じゃあ…絵師!


>>12
ていうか、どっちもなりたい!という自分がいる!w


>>12
どっちもなるのか?


>>16
あ、でもなりたい!


>>17
おけ〜両方に名前載せとく


>>18
あんがとぉ〜!


>>19
しといた。風呂入ってくる


あのクオリティでいいなら絵師なるよ〜


>>6
なってなって〜( `・∀・´)ノヨロシクナ


>>7
(`・ω・´)ゞ了解したぁ

気軽に依頼してええで


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する