人間は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




311: 308コメさん 「嫌い」派2024/08/19 14:28:54通報 非表示

>>300
えー?♡

そんなこと言わないでよ!!✩

痛い目って何よ( ・᷄ὢ・᷅ )

もしかして私の事嫌いなの?Σ(゚д゚;)

けど私は世界一可愛いのは事実だもん!


312: 308コメさん 「嫌い」派2024/08/19 14:29:28通報 非表示

>>289
きゃー♥


313: 313コメさん 2024/08/19 14:30:11通報 非表示

人間が嫌いならなぜ生きてるんですか(困惑)

遠回しに○ねって言ってる訳では無いよ


314: 314コメさん 「嫌い」派2024/08/19 14:39:32通報 非表示

まずこんな生物なりたいと思っていない。環境をぶち壊すクソみたいな生命体。生き物を平気で○して肉にする。最低な生物。


315: 237コメさん 2024/08/19 18:44:19通報 非表示

>>311
だって人間の命どーでもいいんだろ?

じゃお前も人間だから

お前の命もどーでもいいね
こーゆー事を言われたら嫌だろ?


317: 317コメさん 「嫌い」派2024/08/26 09:49:25通報 非表示

人は自分のことしか考えていないから


318: 317コメさん 「嫌い」派2024/08/26 09:49:45通報 非表示

>>310
あーあぁ、


319: 319コメさん 「嫌い」派2024/08/31 14:07:46通報 非表示

>>10
良い人じゃん


320: 320コメさん 「嫌い」派 2024/09/22 15:25:18通報 非表示

人間なんてクズの極まり


321: 320コメさん 「嫌い」派 2024/09/22 15:26:19通報 非表示

>>260
人間○ね


322: 272コメさん 「好き」派2024/10/09 23:34:14通報 非表示

好きというか中立、嫌いな人今嫌いボタン押してるのは自分だよ自分はつまり人間つまり自己嫌悪という解釈でいいね


324: 324コメさん 「嫌い」派 2024/11/17 02:37:20通報 非表示

醜いものと欲の塊 嫌い

簡単に犯罪をするそんなところが嫌い


326: 324コメさん 「嫌い」派 2024/11/17 02:40:07通報 非表示

>>289
ショタも

しょた

327: 327コメさん 2024/11/26 19:17:12通報 非表示

人間というか健常者が大嫌い。


328: 327コメさん 2024/11/26 19:19:54通報 非表示

>>17
いっそ、沢山の原爆が世界中に降ってくればいいのにナァ。


329: 327コメさん 2024/11/26 19:31:29通報 非表示

>>119
ふん、これだから野蛮な健常者は大嫌いなんだよ。


330: 330コメさん 「嫌い」派2024/12/17 18:21:11通報 非表示

人間が現れる前は動物とか虫とか魚とかの生き物はかなり平和に暮らしてたのに人間が現れたら、生き物達は苦しめられながら○されていった。しかも、ゴ○ブ○を見たら、鬼みたいに「殺意」だけを持って○す。火で炙ったり、電撃で苦しませたりする。つまり、地球は人間に支配された星なのだ。


331: 330コメさん 「嫌い」派2024/12/17 18:22:15通報 非表示

>>330
ほら、ゴ キ ブ リって単語を書いただけで、○をつけて誤魔化す。運営さんひどい。


332: 330コメさん 「嫌い」派2024/12/17 18:24:06通報 非表示

>>277
頑張って生きてる動物○しても良いの???


333: 277コメさん 「好き」派 2024/12/17 20:34:02通報 非表示

>>332
???

そんなこと一言も言ってないよ大丈夫?


334: 330コメさん 「嫌い」派2025/01/07 12:42:19通報 非表示

>>311
可愛いいいいいいいい


335: 330コメさん 「嫌い」派2025/01/07 12:42:54通報 非表示

>>331
なー


336: 336コメさん 2025/01/25 22:24:16通報 非表示

人は嫌い!ん?まてよ、、原爆で亡くなった人達に失礼だな!どちらでもない!


337: 337コメさん 「好き」派2025/01/26 21:08:40通報 非表示

嫌いというならあなたはなんですか?宇宙人ですか?動物ですか?魚類ですか?人間だとしたらあなたはあなたのこと嫌いなんですか?好きというのは消えたら嫌だという意味です。つまり死にたくないです。今投票結果見ましたがこんなに死にたいと思う人がたくさんいてびっくりしました。

私は死にたくないです。私の両親が親を残して絶対に死ぬなと言われたからです。よく考えると親が悲しむところは見たくないなと思いました。

だから今日も生きているのです。ですが何か災害があったり事故にあったりして死ぬかもしれないので1日1日毎日大切に生きてます。


338: 338コメさん 「嫌い」派2025/02/21 16:14:19通報 非表示

>>333
大丈夫に決まってるよー


339: 338コメさん 「嫌い」派2025/02/21 16:15:03通報 非表示

>>319
そうだと思います


340: 338コメさん 「嫌い」派2025/02/21 16:15:19通報 非表示

>>236
天才?


341: 341コメさん 「嫌い」派2025/02/21 16:56:49通報 非表示

醜い(自分も)


342: 277コメさん 「好き」派 2025/02/21 17:14:57通報 非表示

>>338
そっか


343: 343コメさん 「嫌い」派2025/02/21 18:56:37通報 非表示

トランプとか地球温暖化は嘘だとか言ってるww


344: 344コメさん 「嫌い」派2025/03/19 14:30:59通報 非表示

私は人間が大嫌いです。

人と目が合ったり、通りすがるだけでも、少しイライラしてしまいます。

小さい頃、街中で「何やってるの!!!!落ちちゃったじゃないの!!!!」と叫びながら犬を殴ってるクソババアを見ました。どうやら、犬が、自転車の前かごから落ちてしまったらしいです。どう考えても犬が落ちてしまう危険性を考えないクソババアが悪いのに。

叩かれていた犬は、茶色いトイプードルです。すごく怯えていたし、なにより、小さい頃だったので、「何やってるの!!!!落ちちゃったじゃないの!!!!」という怒鳴り声がすごく怖かったです。お母さんも、「うわ、びっくりした。」と言ったほどです。それをきっかけに、人間がすごく大嫌いになってしまいました。「あの宇宙の汚点であるクソババアに殴られた犬は、今も元気かな。優しい飼い主に保護されたかな。」と、今、思いながら書いています。


345: 345コメさん 「嫌い」派2025/05/17 10:33:10通報 非表示

センザンコウ、かわいいのに人間のせいで○されてって可哀想。

センザンコウ

346: 345コメさん 「嫌い」派2025/05/17 10:33:40通報 非表示

>>148
すごい分かる!


347: 345コメさん 「嫌い」派2025/05/17 10:34:09通報 非表示

>>233
ちょっとスカッとする


348: 345コメさん 「嫌い」派2025/05/17 10:35:20通報 非表示

>>277
だって、動物は増えすぎたら○すんでしょ?そこが問題なの。


349: 345コメさん 「嫌い」派2025/05/17 10:35:33通報 非表示

>>348
タメ口ごめんなさい🙏


350: 350コメさん 「嫌い」派2025/05/19 22:11:59通報 非表示

誰にも理解されない、、、、想いが伝わらない。伝えても伝えても「気持ち悪い」ばっかり、、、


351: 350コメさん 「嫌い」派2025/05/19 22:12:12通報 非表示

>>3
わたしも、、、


352: 350コメさん 「嫌い」派2025/05/19 22:13:44通報 非表示

>>6
それもそうかも、、、、、!


353: 350コメさん 「嫌い」派2025/05/19 22:14:02通報 非表示

>>8
それなー


354: 350コメさん 「嫌い」派2025/05/19 22:15:14通報 非表示

>>296
はい⤴︎?


355: 355コメさん 「嫌い」派2025/05/24 13:02:10通報 非表示

>>333
精一杯頑張って生きてる動物人間に○されてるんだよ?w


356: 277コメさん 「好き」派 2025/05/24 14:05:07通報 非表示

>>355
ほぇ、、

じゃあどうぞご自由に👋


357: 357コメさん 「嫌い」派2025/06/07 23:37:24通報 非表示

海外の世界の色んな醜さを見てから、一気に人間不信になった。


358: 358コメさん 「嫌い」派2025/06/08 17:50:10通報 非表示

狡猾さと残忍さの併せ持つ人間は信用ならないな、俺もやけど。


359: 359コメさん 「嫌い」派2025/06/30 19:22:47通報 非表示

マジで全員大嫌い 人を見たら泥棒と思えどころじゃないマジで誰も信用できない。
今すぐ消えて居なくなれこの地球の寄生虫が罪のない動物達山ほど○しやがって

中にはいい人も居るのは勿論分かってます、ただ簡単に人に対して○ねとか消えろとか言う奴だけは絶対に許せない。
本当にこの世から消えて欲しい。

子供の頃、私の友達がいじめとネットの誹謗中傷のせいで自○したんです、、、
クラス中から○ね○ね言われてた。
だから軽い気持ちでそういう事言ったり書いたりする人を絶対に許さない。


360: 360コメさん 「嫌い」派2025/07/18 18:46:24通報 非表示

>>311
可愛い❤️❤️

俺、308コメさんのファン


361: 360コメさん 「嫌い」派2025/07/18 18:47:04通報 非表示

>>360
ていうか、他のトピで顔文字大量に使ってる人この人と同一人物?


362: 360コメさん 「嫌い」派2025/07/18 18:48:35通報 非表示

>>344
その飼い主良くないな。街中で怒鳴って犬叩くとか最低


363: 360コメさん 「嫌い」派2025/07/18 18:48:54通報 非表示

>>345
俺もその可愛い奴知ってる。可哀想だよね


364: 360コメさん 「嫌い」派2025/07/18 18:50:06通報 非表示

>>311
この人の文面可愛い、好き


365: 365コメさん 「嫌い」派2025/07/21 13:09:00通報 非表示

>>254
可愛い


366: 365コメさん 「嫌い」派2025/07/21 13:11:14通報 非表示

>>311
284.308コメさんはゴジラと動物実験のトピに居た人と同一人物?


367: 365コメさん 「嫌い」派2025/07/21 13:11:33通報 非表示

>>361
そうだと思う、


368: 365コメさん 「嫌い」派2025/07/21 13:11:39通報 非表示

>>364
私もー!


369: 369コメさん 2025/07/23 10:19:00通報 非表示

>>119
小学生の悪口で草


370: 369コメさん 2025/07/23 10:27:09通報 非表示

人間大嫌い。

私は学校で嫌なことばっかされて、家でも気に食わない態度を少しすれば親に怒られる。

リア友にネットで晒されて本当に嫌だった。

それで勘違いされて未だに叩かれてる。

それで転生してもやっぱり辛くて。

それから辛いこともいっぱいあって現実逃避しても苦しいぐらいで、ついにODした。

小さい頃のネッ友とアンテAUがいるから生きれてるんです。

ちなみにトビー・フォックスさんにめっちゃ感謝してます。


371: 371コメさん 「嫌い」派2025/07/28 22:08:37通報 非表示

人による


372: 372コメさん 「嫌い」派 2025/07/28 23:47:56通報 非表示

俺はお前のような人間が

大好きだ! アハハハッ!

俺はお前のような人間が

373: 373コメさん 「嫌い」派2025/08/08 19:56:53通報 非表示

>>254
可愛い可愛い可愛い


374: 374コメさん 2025/08/20 13:37:03通報 非表示

少なくとも人間全員嫌いとか言ってる奴は自分が死んだ方がいい


375: 375コメさん 「嫌い」派2025/08/30 10:20:46通報 非表示

俺は嫌い


376: 375コメさん 「嫌い」派2025/08/30 10:21:10通報 非表示

>>114
めっちゃわかる


377: 375コメさん 「嫌い」派2025/08/30 10:23:40通報 非表示

人間より動物の方が好き。特にフクロウ🦉


378: 375コメさん 「嫌い」派2025/08/30 10:32:04通報 非表示

>>267
ほい

葉っぱの服

379: 375コメさん 「嫌い」派2025/08/30 10:42:11通報 非表示

>>258
①毒性のないみずみずしい葉を出来るだけたくさん用意します。

②葉柄の部分を絡ませ、布のような形状にします。

③布のような形状にした葉を、葉柄を使って服のような形状にします。

④破れたりちぎれたりしないように、少し強度を増して完成です。


380: 375コメさん 「嫌い」派2025/08/30 10:43:15通報 非表示

>>167
俺もレモン好きだよ

レモン

381: 381コメさん 2025/12/11 15:06:39通報 非表示

植物連鎖知らんバカしかおらんくて草

これだからとーと民は😅

もっと外の世界見ろ外の世界


382: 382コメさん 2025/12/11 16:53:31通報 非表示

人の心が読めるから人を嫌悪して動物以外が愛せなくなったさとり妖怪か何か?


383: 383コメさん 「好き」派2026/01/01 11:24:26通報 非表示

>>40
お前も含めてですよね


384: 384コメさん 「嫌い」派2026/01/01 20:57:53通報 非表示

気の合う人間は大好き


385: 385コメさん 2026/01/01 22:34:49通報 非表示

>>265
嫌い派頭おかしいやつだらけ


386: 385コメさん 2026/01/01 22:36:29通報 非表示

>>273
嫌い派は誹謗中傷多すぎて頭おかしいと思う


387: 387コメさん 「嫌い」派2026/01/21 17:44:40通報 非表示

>>24
私も


388: 387コメさん 「嫌い」派2026/01/21 17:44:53通報 非表示

>>3
え、可哀想


389: 387コメさん 「嫌い」派2026/01/21 17:45:12通報 非表示

>>226
黙ったら?


390: 387コメさん 「嫌い」派2026/01/21 17:45:26通報 非表示

>>114
だよね!


391: 387コメさん 「嫌い」派2026/01/21 17:45:49通報 非表示

>>322
バーカw


392: 387コメさん 「嫌い」派2026/01/21 17:46:08通報 非表示

>>337
黙れキモいバカ!


393: 387コメさん 「嫌い」派2026/01/21 17:46:26通報 非表示

>>345
だよね...


394: 387コメさん 「嫌い」派2026/01/21 17:47:29通報 非表示

>>377
わたしもフクロウ好き


395: 387コメさん 「嫌い」派2026/01/21 17:47:51通報 非表示

なんで誰も私の事理解してくれないの?


396: 272コメさん 2026/01/27 20:53:12通報 非表示

>>391
これはあくまで自分自身が思った自分自身の価値観で説明しているので押しつけと勘違いしてしまったなら謝るぜ


397: 397コメさん 「嫌い」派2026/01/28 14:45:38通報 非表示

>>226
黙れクズ


398: 397コメさん 「嫌い」派2026/01/28 14:46:01通報 非表示

>>383
お前が1番消したい


399: 397コメさん 「嫌い」派2026/01/28 14:47:19通報 非表示

>>222
バカは引っ込んでろ


400: 397コメさん 「嫌い」派2026/01/28 14:48:05通報 非表示

>>277
お前の価値観でクソワロタwwwwwww


401: 397コメさん 「嫌い」派2026/01/28 14:48:40通報 非表示

>>333
大丈夫?って言いたくなんのはお前の頭だよ


402: 397コメさん 「嫌い」派2026/01/28 14:50:08通報 非表示

>>72
動物は可愛いだろ。あんたの脳みそ臭そう〜


403: 397コメさん 「嫌い」派2026/01/28 14:51:36通報 非表示

>>322
お前の脳みそ、う○ちだろ


404: 397コメさん 「嫌い」派2026/01/28 14:52:43通報 非表示

>>337
好きというのは消えたら嫌だという意味です。

↑んな訳ねぇだろ

あんたが言ってんのはただの言い訳だよ。黙れ〜〜www


405: 397コメさん 「嫌い」派2026/01/28 14:54:00通報 非表示

>>337
平和はつまんねぇ。

近所で殺人事件!とかの方がスリルあって良い。


406: 277コメさん 2026/01/28 17:29:39通報 非表示

>>401
何が?


407: 277コメさん 2026/01/28 17:29:51通報 非表示

>>400
お前だれやねん


408: 272コメさん 2026/01/28 20:52:55通報 非表示

>>403
所詮あなたはう〇ことか低俗かつ不適切な言葉しか言えない時点でこの掲示板を扱うのは難しいと思う


409: 384コメさん 「嫌い」派2026/01/28 21:53:27通報 非表示

好きな人間とだけ付き合えるならいいけれど嫌いだからこそ上手く付き合わないとね

自分はこうだからと最初に決めておいて付き合ってます

嫌なら相手からも近付かなくなるので


410: 277コメさん 2026/01/29 20:15:51通報 非表示

>>243
まんまおっきい声で言えないんだけど

コ○キ○゙○ノホウガオオイデス


411: 411コメさん 2026/02/17 17:22:19通報 非表示

>>386
あっそ


412: 412コメさん 2026/02/17 17:40:07通報 非表示

人による笑


413: 413コメさん 「嫌い」派2026/03/08 13:01:26通報 非表示

>>197
さっさと出てけ


414: 413コメさん 「嫌い」派2026/03/08 13:03:28通報 非表示

>>408
お黙り


415: 415コメさん 「好き」派2026/03/30 13:01:20通報 非表示

人間は皆、仮面ライダーである。


417: 272コメさん 「好き」派 2026/04/05 11:01:26通報 非表示

嫌いと言っている皆は人間やめていいと思う


418: 418コメさん 「嫌い」派2026/04/09 16:00:02通報 非表示

>>417
はいはい^ ^


419: 418コメさん 「嫌い」派2026/04/09 16:00:23通報 非表示

>>326
お、おう(⌒-⌒; )


420: 272コメさん 「好き」派 2026/04/12 21:24:13通報 非表示

>>418
これは、自分が人間ってことがどれだけ誇らしいかが言いたいんや!こんな1000万種よりも何百倍の動植物の中で、この人間で生まれてくる確率は100%で生まれてくるわけじゃあない、少しスピって申し訳ないけど、もし転生があるなら二回連続で人間ってことはないと思うから、人間は考えて行動し、独自の言語を持ち、相手に意思疎通を行う、これだけ見たら他の動物も同じではないかと思いがちではあるけど人間はほかの動物は凌駕する知性を持ち、記憶力、推理力に長けている、その分人間関係などで疲れたり、鬱にもなったりするだろうけど、この日常のささいな楽しいを嚙み締めたり、嬉しいや、楽しいなど、細かい感情表現ができるのも人間の特徴だと思う、例えば、サバンナでは、ライオンがシマウマなどを狩りその余生を全うできずに死ぬこれを見るだけでは、人間も同じ、病気や事故様々な死因がある、だけど、人間には危機管理能力が備わって、これをやったら危険だなや、不規則な生活を送っていたらいつか病気になっちゃうななど、これからもし起こる事を予測し、対策できる、もし失敗や過ちをしてしまっても、次はどうするかや対策を練ることができ、成長につながるが、人間を除く動物界では、そう危機管理が出来たとしても、いつかボロが出て、失敗する、これは人間も同じ、だけど失敗をした時もう人間以外の動物たちは天敵たちに襲われたり、仲間(同種族)に襲われたり失敗を分析する暇すらない。だからこそ、自分が人間であることがどれだけ誇らしく、尚且つどれだけその環境が恵まれているかを、もう一度再認識する必要がある


421: 421コメさん 「嫌い」派2026/04/12 21:37:37通報 非表示

どいつもこいつもワガママで身勝手な奴ばかり。人類はもっと正義の心を持たないといけない。心の中で仮面ライダーに変身しろ。


422: 422コメさん 2026/04/13 05:54:22通報 非表示

>>421
(´-`).。oO(蒸着!)


423: 423コメさん 「好き」派2026/04/13 14:00:13通報 非表示

人間嫌いな人って何で今すぐ死なないんすか?


425: 424コメさん 「嫌い」派2026/04/24 08:12:10通報 非表示

>>423
お前が○ね


426: 424コメさん 「嫌い」派2026/04/24 08:12:37通報 非表示

>>423
お前のような屑かいるから人類は糞だと言われてるんだよボケが


427: 424コメさん 「嫌い」派2026/04/24 08:12:52通報 非表示

>>423
汚物が


428: 428コメさん 2026/04/24 11:27:40通報 非表示

>>271
動物はお前だろ害獣w


429: 428コメさん 2026/04/24 11:34:25通報 非表示

ヒトモドキの人間ごっこきっしょw


431: 428コメさん 「好き」派2026/04/24 12:37:14通報 非表示

人間が好きな奴ほど人間性に欠陥があるの面白いw 皮肉が効いてるw


432: 432コメさん 2026/04/24 15:09:52通報 非表示

良い世来いよ


433: 432コメさん 2026/04/24 15:24:38通報 非表示

イクイク~


434: 432コメさん 2026/04/24 15:25:50通報 非表示

ホモは人間の上位互換


435: 432コメさん 2026/04/24 15:42:47通報 非表示

愚かな人類よ ホモビを観よ


436: 436コメさん 「好き」派2026/04/24 18:35:42通報 非表示

>>425


437: 437コメさん 「好き」派2026/04/30 16:51:28通報 非表示

人間嫌いな奴は俺がぶっ○す。人間様としてのプライドを持たない奴に人間でいる資格はない!


439: 439コメさん 「好き」派2026/05/20 09:27:34通報 非表示

嫌い派○したろか?


440: 440コメさん 「好き」派2026/06/03 05:14:26通報 非表示

人間はその気になればいつでも好きな生物を滅ぼせる。地球すらも壊滅させられる。この圧倒的な力こそ人間様の価値だ。


441: 441コメさん 「嫌い」派2026/06/05 09:17:40通報 非表示

この世界は偽物だから嫌い


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き 嫌い 人間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する