好きな色は❓️



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/18 19:55:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちなみに私は、緑ですね(聞いてない)


2: 蓮來✩ @haku892022/03/18 19:56:11 通報 非表示

みずいろ〜


>>4
普通に同じ人いた~


>>3
白もいいよね


>>2
あー水色も三番目に好きかも


8: 蓮來✩ @haku892022/03/18 20:00:48 通報 非表示

>>7
二番目に好きな色は?


>>5
緑が好きなんですよ!((

仲間(〃 ̄︶ ̄)人( ̄︶ ̄〃)


>>8
二番目はオレンジです


>>9
仲間だ~


紫と緑〜(担カラだから)


>>10
白はシンプルで清潔感あるから好きなんだよね


>>13
紫も緑も大好きだわ~


>>15
わーい(*⁰▿⁰*)フォローありがと!


>>16
こちらこそありがとうございます


18: 蓮來✩ @haku892022/03/18 20:40:23 通報 非表示

>>11
おぉ、同じや


>>18
おぉー


黄色・オレンジ・赤色!!


22: とり @Anzu 2022/03/21 21:13:07 通報 非表示

オレンジです理由はみかんいろだからです


>>22
みかん美味しいですよね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆