ぐっどぼたん

86 2022/03/19 14:59

いいねおせ

いいねを贈ろう
いいね
86
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヤツ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/19 14:59:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うぉぉぉぉぉぉ((

もう7いいね,,,((

早いなおい(?)


おっとはやくも10いったw


10いいね早いなおい(?)


>>3
くっそはやいやん(?)


>>6
もう10いいねだ


>>8
めちゃくちゃはやいっすねwww ((


>>7
俺のアカウント4つあったのに2つどっかいったからあとの2つでいいねしといたw

25の裏垢が知りたいのじゃ


>>9
もう13いいね


>>10
裏垢ねーwww

ま、別に今回でばれても?いっしょ((

ってか25いいねなんて,,,いくわけ,,,ないよね?((


>>11
はやいなー((


>>13
名前公開が35いいねになってるじゃあないか


>>15
ちょいやばそうなんでずらしました((最低

多分もうずらさない👍((


>>16
え、身長高くね

1年たったら俺もう抜かされそう


>>17
嘘つけい

50いいねにずれてるじゃあないか


>>19
それさっきずらした((

もうずらさないよ((

絶対。

ゆびきりげんまー嘘ついたら僕のこと包丁でさーす、指きった!((


>>22
指切りげんまーんー

嘘ついたーらーハリセンボン、ハーリーセーンーボーンのますー

指切ったー


>>23
ってかもうとーと民の一人には名前公開しちゃったけどね((え


>>24
ほー

まあ、申し訳ないが、流石に50までいきそうな伸びではないからなー


>>25
うんー

そっちの方が安心👊((おい


期限は3/21(月)までです✨(


28: yuua_。 @yuua_0225 2022/03/19 17:16:02 通報 非表示

私男になって好きになってもらおうかな((((((現実ではボクっ娘w


29: _星蕾_ @milky 2022/03/19 17:20:56 通報 非表示

20いいね!


えーと?((

スシローから帰ってきたら20いいね越えてましたねー((

ד֝ժ՝ⳣƱ゙ @Nasubi19

↑もと裏垢でーす((


>>1
wwwww

もう25いくやんw

すごw

みんなにハート推してって言おうw

うわあああああ

全部気になるなw


>>31
うわぁぁwww

ありがたいのかありがたくないのか,,,www ((


>>5
おおおお

えwww
じゃあ興味あまりなかったってことやん・・・(


>>33
ふへwww

いやーちょっとのりでw((


>>16
うをおおおおお

ないすう


>>34
確かに((

いや、多すぎて覚えてないだけ,,,((


>>32
www

でも浮上してないってことにしなきゃいけないからw

やばみいいいいいいw


>>39
www

ああ

てかすごいな

なんかw


>>35
ええええw

だれ?誰に言ったのか?


>>40
やばみぃぃ((

ってかここDmじゃないからワンチャンばれるで?((

やめとき?((


>>43
www

大丈夫やろ((


>>44
ええええ

男子?女子?


>>45
ならいいよ((よくない


>>47
wwww

やたあ


>>48
おお

最初のフォロワーだなw


>>50
違うな((

本名と同じ名前の人がいて『その名前僕の本名と同じなんですよw』ってDmで言った


>>51
えww

じゃあ本名同じだったらいいんだw


>>52
そゆことではない((


>>5
グットラッグってやばい才能ある奴らが集まったやばいうまいグループでしょ!

俺も一時期見てた


>>55
そそそそ!!!

がち歌上手すぎて死ぬ((


57: yuua_。 @yuua_0225 2022/03/20 08:19:12 通報 非表示

>>30
お寿司🍣...(*´﹃`*)タベタイ...


>>57
美味しかったぁ,,,(*-ω-)ドヤァ((蹴


59: yuua_。 @yuua_0225 2022/03/20 08:30:47 通報 非表示

>>58
wwww


もう25いいねかいな((

はやいなおい(?)


62: 泰雅 @Nea0919 2022/03/23 21:35:44 通報 非表示

>>1
35いいねにしました(天才


>>62
残念でした

期限切れです((最低


64: 泰雅 @Nea0919 2022/03/23 21:53:07 通報 非表示

>>63
は。え、?ぴえん越えてぱおんだお♡


>>64
お疲れっす♡((○ね⭐

期限は3/21(月)まででしたぁっ!((

裏垢ばれそうだったぁ⤴((

あっぶねぇっ!((

ってか、どうやって35いいねも,,,((


66: 泰雅 @Nea0919 2022/03/23 22:04:38 通報 非表示

>>65
くっそぉ

えっ、つい最近やんんん

裏垢公開しよーか♡((え

35もいった理由はとある人が拡散してるから()


>>66
裏垢公開しなーい♡

ある人って誰や(


68: 泰雅 @Nea0919 2022/03/23 22:21:00 通報 非表示

>>67
メンションしていいかな?((


>>68
いいよいいよ((


70: 泰雅 @Nea0919 2022/03/23 22:23:23 通報 非表示

>>69
@nr0121 こいつだお(


>>70
なかにぃかいな((


72: 泰雅 @Nea0919 2022/03/23 22:28:33 通報 非表示

>>71
こいつが悪いでぇす((?


>>72
なかにぃが悪いでぇす((

つぶやきに、証拠が残ってましたわっ!

おっほほほほほ((

とゆことで、僕はプロフに載せたわ(


74: 泰雅 @Nea0919 2022/03/23 22:36:14 通報 非表示

>>73
wwww

ホントや☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ヤツ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する