運営さん関係あるのかわかりませんが

7 2022/03/20 21:35

この広告きもいです

そのほかにも腹の広告も気持ち悪いです

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さん関係

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/03/20 21:35:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


それは思ったまじで気持ち悪いよね。ピッコマとか機械の広告はまだしも露出系のが出てくる


4: ぬん。 @nunn1207 2022/03/20 21:38:48 通報 非表示

それな

ぴんちゃん有能


んな広告出て来るんだ…今初めて知った…


広告の右上辺りに✖️マーク出てくるから、そこを押してフィードバッグ送ったらどう?

5回くらいやったら出なくなるはず


まぁそういう系は収入が高いからなw

機能が充実すればするほどその割合が増えてくるんじゃないかな?w


>>8
だけど...白濁の液がかかった女の子はどうかと思うけど苦笑


>>4
鳩ちゃんすきよ


>>1
まじきたねえ


>>5
最近高頻度ででてくる

ほんっときしょい


14: ぬん。 @nunn1207 2022/03/21 00:17:32 通報 非表示

>>11
嬉し

我もすきよ


>>6
今度はまた新しいきしょいのが出てくる

てか消えたと思っても意外と消えない笑


>>10
ww でもこのサイトはまだマシな方だぞ?w


きったね(

もしかして運営様に歯黄ばんでると思われてる??笑笑


18: ぁ ぃ ! @hinari_0725 2022/03/21 21:02:16 通報 非表示

中年ジジイの腹よく出てくる


>>17
デブと体の中の臓器?みたいなのもでてくる

きったない醤油かかったみたいな


>>18
それな

よくわかんないおっさんの口臭のやつ


>>16
そんなことはない((過信


>>21
ww まぁどっちにしろそーゆー系の広告はやめて欲しいよなw


>>22
汚らしい。

今は胸の広告あるし


>>23
相当不満が溜まってるんだなw


>>24
サイトの殆どにこーゆうきしょい広告出てくる


>>19
おいデブゥゥ笑笑


>>26
冷蔵庫のアレで解決!

とか詐欺なんよww


>>27
詐欺だぁぁぁぁぁぁ!!((黙れ


>>28
ほんとそうなのよ、

ようつべもキモい広告だらけ


>>29
イケメンだったら許されるけどね((((((((((((


>>30
ようつべでww

Tにしろって言ったよな?次Tにしなかったらお仕置きだから。返事は?

わんっ

それでいい。ポチ

ってゆうのあったwwwwwwwwwwwwww


>>31
待って待って待って?笑笑

もしかしてのSMプレイか笑笑(((

ポチ呼ばわり草


>>32
急にその広告なくなった

今は

Tにしろって言ったよな?次Tにしなかったら裸でエプロンきて料理作ってもらうから

ってやつになってたWWW


>>33
ようつべでそ-ゆ-の見てるからなんや , , (((((((


>>34
え、え?!どゆこと?!


>>35
なんでもない😊


>>36
なんか...性的なことですか...?(動揺)


>>37
ち , ち , 違いますよ💦


>>38
え...結構あたしって変態ってバレてます...?


>>39
バリバリ , バレておられますぞ((「バ」多い


>>40
え、なんでそんなに、?

どこでバレたんだよおおおおお!!!!


>>41
なんか , オーラ(((


>>42
あたし問題児みたいに思われてそうなの詰み😇

い、いや〜あたしピュアだよ?(きょとん顔)


>>43
草()

漢字できょとん顔って打つと「巨豚顔」が出てくるのしんど笑笑


>>44
いやでも変態はブーメランでしょ(偏見)


>>45
やべ((

バレてる()


>>46
なんかアイコンから変態そう🤤エヘヘ


>>47
ど偏見じゃん笑笑

まぁ , 変態なんだけども←


>>48
わー、おそろっちだ!

変態のにこいち

あっこれじゃせ○く○してることになるわ


>>49
✌✌

い-ね , 可愛い(((どこがだよ


>>15
それなw

5回くらいやってやっと消えてくる


>>51
昨日個別で大学生の男の先生にようつべの広告のこと言ったら

ようつべで見てるやつと関連してるのが広告はでるらしいよ

って言われて動揺したぜ

たしかに...女性向け聴いてたなってゆう思い当たりがあった((

SMとかR指定とか普通に言えた自分半日前だけど尊敬するわ


>>53
わぁお(((

それはもうガチだ()


55: ASAMI @asami1115 2022/03/23 11:47:04 通報 非表示

うーん…(´-﹏-`;)

こういうサイトってよく広告出るのは仕方ない…

沢山、出て来るのが嫌な気持ちは分かるけど…


>>55
不快感しか得ない


57: 喰夢さん @lonely 2022/03/26 09:10:07 通報 非表示

あれでしょ?韓国人主婦「脂肪はこれで一発」みたいな(


>>57
それそれwwwwwwwwww

韓国で流行りの毎日習慣の3秒で激変!

とか

いや、まだ韓国人のドアップはいいんよ

日本人の鼻の毛穴ドアップは...きもい


59: 喰夢さん @lonely 2022/03/27 11:39:28 通報 非表示

>>58
還暦おばあちゃん「若々しさの秘訣はこれ」冷蔵庫のアレで一発(

分かる毛穴のあれキモい...🥺👊🏻


>>59
あるあるWWW

毛穴撃退法とか()


61: 喰夢さん @lonely 2022/03/27 12:07:50 通報 非表示

>>60
なんか泡のお風呂?みたいなのは可愛いからギリ許容範囲(


>>61
えなんかたまに泡のお風呂でBBAの顔つきの広告ない?


63: 喰夢さん @lonely 2022/03/27 15:07:18 通報 非表示

>>62
分からん(

幼女なら知っとる(


運営よりGoogleのフィードバックの方じゃないかなあ…

見てるものとかによって変わるから…


>>63
ショタがよかった


66: こんどう夢 @lonely 2022/11/20 11:45:56 通報 非表示

>>65
ショタかわいいょね


67: 月花 @tukika_ 2024/03/02 19:19:32 通報 非表示

それな

マジきもい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する