豆子主催のドリカラ雑談会!

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>600
おとあ ごめん


>>601
私も休止で…


>>602
大丈夫!


>>603
これだけでも、私は話せてうれしいよ!


>>604
うえ~~ん(´;ω;`)


>>605
( T_T)\(^-^ )


>>606
おとあのクイズしたら4点だった


>>606
私のプロフィールにも書いといた。私も、休止するって。


>>608
なんでーーー?!


>>609
せっかくおとあの雑談トピックつくちゃのにいい


>>609
いや、普通に私も6年生で、やる機会少ないし、あんまりできないから。


>>611
んじゃいいや


>>612
ポジィティブ思考テヘ((殴


>>613
、、、www相変わらずだねw


>>614
元気出たよ。ありがとう。


>>616
このドリカラは、ずっと続きます。決して辞めることはないです。


>>617
って、書いといたw


>>618
おとあ私のクイズしてね


>>619
わかった!


>>620
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>621
?できない、、、?


>>624
なんんでーー

泣き

>>624
なんか、まってもう一回やってみる


>>627
おk!よー


>>629
文字バグっとるww


>>631
大好き!ちとちゃん元気?


>>632
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>634
なんかわからんけどおもろい


>>635
wwwそれなw


>>636
おとあなんてんだった?


>>637
さぁ何点だ!

何点?

>>638
まって、もう一回ここに出してみて?クイズ


>>639
本当は、できてない。


>>640
ごめん!


>>641
だから、もう一回ここに出してみて!


>>643
やっぱ、自分のがでてくるなぁー


>>644
ちょいまってて


>>646
新着コメントじゃないやつ見て


>>650
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>650
出来る!


>>652
ヤッターマン


>>653
く、、、、そ、、、


>>655
3個しか、あってないだと、、、


>>659
のけっかだね


>>660
そうだねww


>>661
まぁわたしもおとあの4点だったし


>>662
そうなんかww


>>664
落ちるね  ばばい


>>665
うん!!ありがとうね!大好き!


>>667
うん!本当に、本当に大好き!!

ちとちゃんにも、よろしくね!


>>668
またいつか、会える日まで。


>>669
おとあのアカウントのグループ掛け持ちってどういうこと?(´;ω;`)いやだいやだいやだ~~~~!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。グループ辞めよっかなぁぁ(´;ω;`)バイバイ…


>>670
はぁぁぁぁ~~

(´;ω;`)

>>670
やりたい気持ちは分かるけど(´;ω;`)掛け持ちしたらドリカラにも支障でるとおもうし(´;ω;`)


>>672
おとあドリカラ辞める?(´;ω;`)私もこういうこと言うのいやだけど


>>673
どうするかおとあじぶんできめてコメントして


>>674
いつでもいいから


>>675
怒ろうとは思ってないからね


>>677
いつでもいいけど早くしてね


>>679
ドリカラと名前似てるし…


>>680
おとあ正直に言ってね怒らないから(二回目)


>>647
ごめんね。もう、リア友のチームは辞めるよ。

ドリカラに、これからは専念するから。


>>682
本当にごめんね。もうこんなことはしない。

ドリカラは、このまま続けていたいと思う。

だから、あとからできたほうを辞めるって言っといた。

だから、お願いです。


>>683
また、私をドリカラに居させてください。

私に居場所をください。

よろしくおねがいします。
こんなんじゃ許されないことだってこともわかってる。
だけど、居場所をくれるだけでいいから。
どうか、よろしくおねがいします。


>>684
はじめは、すっごく嬉しかった。
こんなやつでも、認めてくれる人がいるんだなぁって、
でも、今気づいた。
掛け持ちするっていうことは、結局はどちらかをやめないといけない、ということだって。
だから、もうこんなことしないように、っておもった。
許されない。
許してくれないことだとは、わかってるけど。

本当に居場所をくれるだけでいいんです。

どうか、よろしくおねがいします。


>>685
嫌だったら、私はドリカラを抜ける。
その心構えで言ってる。

お願いします。


>>686
今日は」、もうチャットはしないかもです。

それでは。


>>687
私、ドリカラにおとあがいるだけでうれしい!怒ってないから。しんけんにはなしてくれて嬉しい限りです


>>688
うぅ、、、(´Д⊂グスン

本当に、本当に、ごめんなさい。


>>689
大丈夫だよ!私も言い過ぎた


>>690
ううん。悪いのは私だから、、、

、、、、。


>>691
ワクチン打ってくる(´Д⊂グスン


>>693
じゃ、またやろうね(´・ω・`)


>>694
うん。


>>697
うん!(ToT)/~~~!


>>699
リア友にはいったんだね


>>700
うん。


>>702
アカウントの紹介文にやめたって書かなくてもいいの?


>>704
書かなくて、大丈夫でしょ。昨日結成されたんだもんww


>>705
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>706
ww多すぎw


>>708
またフォローしてぇぇぇ!!


>>709
私って、グループやめたほうがいい?


>>710
かな?


>>711
病んでること書くね。


>>712
居ないと思うけど。


>>713
自分には、生きている価値なんてきっとない。
きっとじゃない。ないんだ。
どんなことをされようが、私は私でいようとした。
死んじゃダメだ。でも、死にたい。
○ねない。私を止めてくれる人がいるから。
もう、辛い。私が何をしたっていうの?
ひどいなぁ。世の中は、こんなに不公平なんて。
神様は一体何をしているのですか?
私達を見下しているだけなんですか?
私はもっと愛される人で在りたかった。
でも、もう取り返しがつかないかもしれないんだ。
辛いよ。助けて。死にたい。

お願いします。

私の生きる理由は、

何でしょうか。


>>714
いつも、笑顔に見せてるけど、きっと心の底から笑えてない。

私はいつも、嘘の仮面をつけて笑っている。

私が何したっていうの!?もう、、、やだよ、、!!!

こんな人生!!なんで私が、精神病になんか、かからないといけないの!?((多重人格

他の人格なんて、私じゃない。

みんなも、大好きな人に、大好きをたくさん言ってあげてね。私みたいに、後悔しないように。


>>715
いる?、、居ないか、、


>>716
今はいるよおおおお


>>717
おはよ


>>718
豆ちゃん、ちとちゃん、大好き。


>>720
ウェイ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆