ッス−トリアエズトウトイデスネハイ

6 2022/03/21 19:36

プロセカの「雨とペトラ」

無事死亡()

レンくんは分かるんだ。最初レンくんのパートから始まったよね。

でサビ来るやん

思ったことね?

えこれ絶対彰冬だよねうんそうだよね⁇⁇⁇

え待て待て待てまじですか神様←

眠気吹っ飛んだんですけど←

「少し先の景色が見たいだけなのにな」

うん。レンくん歌うますぎ案件(定期)

「雨が降ったら 雨が降ったらきっと」

えうん待って?

「枯れてしまった色ですら 愛しくなるのに」

は待てふざけんなよ最推し来たんだけど(謎にキレ出した彰冬推しの図)

マジデェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ←

とりあえず尊いね←

あと最近プロセカ復活した←

いや~よかったよ←

なぜか親に消されてたからね←

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ッス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/21 19:36:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


@Jel___love__

これについてどう思いますか()


>>1
まあまあ知ってる((それを聞いたんじゃないと思う


>>2
動画を見る

好きすぎて叫んだよ()


>>3
この尊さ冬弥くん推しの僕からしたら深刻な問題ですね((聞いてない。


>>5
もう何回天国と宇宙の果てに行けばいいんですかね(


>>8
僕は10回以上行きました

推測30回(


>>9
ほんとに可愛いですまじ大優勝()


>>13
雨とペトラ彰子さんのアナボ来てほしいですね←


>>14
ほんとですよ←

なんてったって最推しですから←


>>17
冬弥くん推しの人ですが、彰人さんの声で雨とペトラが聞きたいですね(


>>1
あのね,聞いた瞬間大発狂よ(

もうね,歌歌うならあの3人大優勝よ(

とりま彰子のアナボ来い(


>>7
よーし雨とペトラ来た日は記念日だ

とりま記念碑立てるわ(え

彰人くんのアナボ来い来い買うからよ((


>>10
記念碑建てるの手伝うよ(

アナボのやつないわ((は

関係ないけどフレなりたい((


>>12
フレなろなろ(


>>16
フレコ用意してくる(


>>18
DM送って(


>>21
フレ申送ったよ(


>>22
フレなったよ👍

明日プロセカできますかね((は


>>23
多分できる☆←

ちなみに消される前にやってたプロセカはガチでやってたんで

今回はゆる~く課金も無しでやるつもり←


>>24
やろ←

まじすか笑

ぼくはもともと課金してないよ((

ちなみにもうすぐでプロセカ始めて3ヶ月目よ👍


>>25
いいぜ←

うんw マスターもめんどいからやらんw((は

さすがっす(は


>>26
エキスパ勢になるのか←

一年前ぐらいからやってるリア友皆伝持ってないけどそのリア友より先にとってやったぜ((え


>>27
エキスパを極めるかハードを極めるか迷ってる(え


>>28
エキスパ極めよ👍


>>29
考えとく(は


>>30
ハードは簡単すぎるよ(

シンガポールのエキスパフルコンしてもらわないと困りますわよ←シンガポールエキスパフルコンできてないやつ


>>31
ハード簡単だからこそ極めよっかな(なに言ってんの

というかエキスパフルコンってなんか疲れる(は


>>31
今のところはまだエキスパやってない(

なんか初心者感出しとく(


6: ⧉鈴花 @s15 2022/03/21 19:57:07 通報 非表示

雨とペトラで発狂した人です←


>>6
えくそ分かりますわ(


15: ⧉鈴花 @s15 2022/03/21 20:28:16 通報 非表示

>>11
雨とペトラは発狂しないといられない(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ッス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する