100枚目には神絵師になりたい!16枚目!

18 2022/03/21 20:25

久しぶりの投稿〜!

そして小学校生活最後の絵〜!(多分)

誰か分かったらコメントに書いてー!

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 100枚目 神絵師 16枚目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/21 20:25:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


感想も教えてくれると嬉しい!


>>2
ありがとー!(●´ω`●)


4: ぬん。 @nunn1207 2022/03/21 20:28:31 通報 非表示

ぴくちゃんんんん

え、違う??(


>>4
あってるよ!w


6: mil♪ @sunire 2022/03/21 20:29:20 通報 非表示

絵が上手!なんでそんなに上手く書けるんですか?(ずるい!)

もう、まだら@nowarさんは神絵師さんです!


7: ぬん。 @nunn1207 2022/03/21 20:29:51 通報 非表示

>>5
よしゃ!!


>>3
いいえ、これからも頑張って~(๑•̀ㅂ•́)و✧


>>8
うん!

頑張るね!


>>6
神絵師じゃないよ、まだまだ💦

でもありがとう!✨


めっちゃ上手い!✌︎('ω'✌︎ )

16枚目でもう神絵師だよぉ〜


>>13
まだまだだよ〜

でもありがとう(о´∀`о)


凄い上手いんやけど!!

もう神絵師やん!!!


>>15
まだまだだよ!💦

もっと上手い人沢山いるしね💦


>>16
いやいやそんな事ない!!!

私よりも明らかに上手いもん!!!!


18: 結華 @haruu_1029 2022/03/21 23:15:39 通報 非表示

ピクトの兄貴じゃないっすぁぁぁぁぁ!!✨

あ、違かったらすみません(_ _;) いやもう神絵師ですねぇ⤴


>>17
いやいやそんなことないですよ!💦

全然上手じゃないですか!


>>18
ピクトの兄貴だよぉぉぉ!✨

そして私は紙絵師ですよぉ⤴


>>19
いやいや!絶対まだらさんの方が上手い!!!


22: しか @sikaaaaaa 2022/03/22 10:14:31 通報 非表示

うっま


>>21
いやいやゆうきさんのが上手い!


>>22
ありがとう!(*‘ω‘ *)


25: 莉愛♪ @Ria0126 2022/03/23 22:28:48 通報 非表示

すごい…!

スゥゥみなさぁぁぁぁぁぁんここに神絵師がいますよぉぉぉぉぉ!(めっちゃでかい声ww)


>>25
www私は紙絵師ですよおぉぉぉぉぉお!w


27: 莉愛♪ @Ria0126 2022/03/24 08:51:17 通報 非表示

>>26
ちがいますぅぅぅぅぅ

神絵師ですぅぅぅぅ!


>>27
いーや紙絵師ですぅぅぅぅぅぅ!w


29: 莉愛♪ @Ria0126 2022/03/24 12:01:26 通報 非表示

>>28
いーーーや"神"絵師ですぅぅぅぅ!ww


>>29
ホントに違うんですーーー!www


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する