いぇあ(

5 2022/03/22 19:39
画像は投稿者により削除されました

やべあともうちょいじゃんしぬグッズ早よ届け(

独り言?でっす()

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぇあ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/22 19:39:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


純ヲタ無理吐きそう(


え,信じてきたのにって何


待ってるからねって何


辞めさせてあげなよ


なーくんしんどいだろ


メンバーもしんどいけどさ


いやていうか被害女性が1番しんどいわ


好きな子以外純ヲタ切ろっかな


ジェルくんがななもり。とおんなじことしてたらまぁ降りはしないけど信頼は失くす()


やっべとーと純ヲタしかいねぇしぬ


>>10
純ヲタってなーにぃ?


>>12
ななもり。があんなことしても信じてるからねとか言ってるやつ()


>>13
うわー嫌い。それ。


>>10
僕は大丈夫?(


>>25
安心した😮‍💨


グッズなんか自分の買ったものなんだから自由にしていいだろなんで他人に決められんの意味わかんね


まじでななもり。やめさせてあげたらいいのに


被害女性に謝って謝罪自枠取って引退しなよ


ジェルくんの泣いてるところは見たくないけどさ、


>>17
推しの泣いてるとことか見たくないよね、、、


>>18
日曜日の生放送なんかジェルくん泣きそうやったもん,


>>19
ジェルくんに、なにかあったの?


>>20
久しぶりの公式生放送です5人しかおらんかってんけど,メンバーそれぞれのお話でジェルくんがほんまに泣きそうやったのよ


>>21
Σ(゚Д゚ υ) アリャヤダ


>>22
可哀想やね、、、


ん?ん?ん?なになにどゆこと


>>27
どした?


>>31
wwwふざけて書いてるから大丈夫


>>31
おぉ(?)w(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぇあ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する