久しぶりぃ(

4 2022/03/24 20:30

みんな元気だった??((

誕生日たくさんの人から祝ってもらって幸せでした、

浮上できてなくてごめんね!

たくさんはなそぉ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶりぃ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/24 20:30:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメントちょうだいよ((


2: ErroR² @kamino_tenten 2022/03/24 20:40:20 通報 非表示

>>1
お久です!

返信来てたのでびっくりした((


>>2
おひさぁ((

んへへ(


4: Sydny @ネ @Historia 2022/03/24 22:07:25 通報 非表示

久しぶり!


>>4
久しぶりん(


ファッ!?

久しぶりスギィ!


>>7
わぉ

さて君はちゃちゃまるたこ焼き味だよね??(


>>8
なぜバレたぁあああああああああああああああああああああああ


>>9
IDで分かるぅううううううううううううううううううううううう((


>>10
くそおおおおおおおおおおおおおおおおおお


>>11
はーはっはっはっはっはっはwwwww((え


>>12
ひどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ(


>>13
こいつは普通の一般人じゃないぞ上弦の鬼だ。。(は


>>15
え。。。。。((


>>16
ところでさオリキャラ学園のこと忘れてた


>>17
あ。

サボってた(((すまん


>>18
ふらこはきゅっとしてぎゅっとしてどっかんかんされたから代わりにトンが来ました。

091runo

>>19
あらら。大丈夫?

「#ARIRIN_☽

>>20
私はわからないなぁ

091runo

>>21
おりきゃら学園作ってくる(

あとね、幽羽はいなくなった設定()

幽夜の名前改名して朱亜にする、(


>>22
ゆうは(たぶん)ああああ


>>22
今までのオリキャラもみんな爆発に巻き込まれたみたいで、髪が紫?でリボンのカチューシャの子に聞きました

091runo

>>22
あと自己紹介です

人狼なんですが人を食べれたことがないんです。大好物はチョコレートです。

091runo

>>23
うふふ(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 久しぶりぃ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する