ななもり。の不倫は事実?噓?

ななもり。の不倫 事実
事実

92(97%)
ななもり。の不倫 噓

2(2%)

97%
2%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 事実 ななもり。の不倫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/03/26 18:24:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「事実」派 2022/03/26 18:40:15 通報 非表示

ええ、、、まだ嘘に投票してる盲目ゴミリスいるんだ、、、


2: 2コメさん 「事実」派 2022/03/26 18:43:06 通報 非表示

もう公式から出てるやろw認めたくない気持ちもあるかもしれないけどもう認めようよ。


3: 3コメさん 「事実」派 2022/03/26 18:43:56 通報 非表示

>>2
それな


4: 2コメさん 「事実」派 2022/03/26 18:47:06 通報 非表示

>>3
私も公式からでる前は半信半疑だったけど、流石に公式から出たら認めるやろw


5: 3コメさん 「事実」派 2022/03/26 18:51:30 通報 非表示

>>4
そうだよね、っていうかうちの友人は、なーくんが不倫したことを認めてない


6: 2コメさん 「事実」派 2022/03/26 18:55:43 通報 非表示

>>5
私の友達は認めてるけど、男子が「ななもり炎上乙w」って言ってくるんよね、、、


7: 3コメさん 「事実」派 2022/03/26 20:35:51 通報 非表示

>>6
マジか、、、


8: 2コメさん 「事実」派 2022/03/26 20:38:32 通報 非表示

>>7
まじで男子がうざい。


9: 3コメさん 「事実」派 2022/03/26 20:40:56 通報 非表示

>>8
私の男子は、ななもり好きの人は、救いようがない、○してやるよって毎日言われる。


10: 2コメさん 「事実」派 2022/03/26 20:43:16 通報 非表示

>>9
え、、、それいじめと同じじゃない?


11: 3コメさん 「事実」派 2022/03/26 20:49:49 通報 非表示

>>10
そうだよね、私にも言われた、すとぷり好きなのw?すとぷり好きは、害悪しかいないのにw?って言われた最悪な一日だったわ


12: 2コメさん 「事実」派 2022/03/26 21:03:51 通報 非表示

>>11
私男子に「ななもり炎上乙w」って言われて先生に言ったら、まじで説教されてたw嫌な思いしているなら先生に言ってもいいと思うし言わなかったら、ただずっと言われるだけだよ。


13: 3コメさん 「事実」派 2022/03/26 21:13:31 通報 非表示

>>12
そうだね、言っとくわ


14: 2コメさん 「事実」派 2022/03/26 21:20:22 通報 非表示

>>13
うん、絶対そのほうがいいよ。


15: 3コメさん 「事実」派 2022/03/26 21:47:42 通報 非表示

>>14
わかった、春休み終わったら言っとくよ教えてくれてありがとー


16: 2コメさん 「事実」派 2022/03/26 21:48:27 通報 非表示

>>15
うん!


17: 17コメさん 「事実」派 2022/03/26 22:59:48 通報 非表示

そうよ絶対にななもりは不倫しない

絶対に

私の推しがそんなことはしない

さぁさぁコレたんが暴露しちゃった☆

悪いのは絶対にななもり確定☆

さぁさぁさぁまた一人消えちゃいました☆

純ヲタの皆さん。今の気持ちはどうですか?

不倫だ不倫だぱっぱっぱ☆


18: 18コメさん 2022/03/28 09:35:12 通報 非表示

自分の大事な奥さんにそんなことするなんてダメじゃん。ななもりくんは何も悪い事しないって信じてたのに


19: 19コメさん 「事実」派2022/03/30 02:26:04 通報 非表示

>>18
約束が絶対とはかぎらないじゃん?

あまり人を軽く信用してはいけない。

いつか君を裏切る可能性だってあるから。


20: 20コメさん 「事実」派2022/03/30 08:23:52 通報 非表示

自業自得。それは炎上して当たり前だと思う


21: 21コメさん 「事実」派 2022/03/31 23:53:06 通報 非表示

認めざるを得ない


22: 22コメさん 「事実」派 2022/03/31 23:55:47 通報 非表示

ここまで来たら

認めるしかない。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する