おそ松さん観てきた(

6 2022/03/28 10:35
画像は投稿者により削除されました

アニメやってよ((殴

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 松さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/28 10:35:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え、マジで?グヘグヘ((

どうだった?

アニメして欲しすぎる()


>>1
いえあ(

感想まとめたけどみるかい(

それな,でも今年映画やるし可能性は,,,


>>2
みるンゴ(((

ウエーン(やって欲しいぃぃ


>>3
やると,,,思う
前も3期前に映画挟んだし😎

感想ざっとまとめる(
長いぞ((
・キャラ
おそ松兄さん→いつもの奴じゃない,少女漫画の世界の誰かかよ(
カラ松→優しさのかけらもないただイタいだけの奴()
チョロちゃん→序盤~序盤途中 まぁまぁいい感じ
       序盤途中~終盤途中 こんな奴推してた覚えないぞ誰やねん‼(
       終盤 まぁ元に戻った
いっち→闇要素飛んでったサイコパス
十四松→十四松
トッティ→あざとってぃ消えて誰
トト子ちゃん→自己中と暴言がひどすぎ,でも可愛い(
チビ太→まず俳優の性別が違う
イヤミ→活舌悪,外見に無理ある
ハタ坊→可愛さ飛んでって変人

・ストーリー
「そうはならんやろ」が多すぎ(アニメもそうだけど,これは酷い
変な要素入れすぎ
無駄な恋愛要素入れすぎ
原作崩しすぎ
下ネタの入れ方雑
もはやおそ松さんじゃない

・その他
スノ担多すぎてだりぃ

・良い点
速度が速度ってた
アニメ版ちょこっと出た


>>4
ああ……

やっぱそうなのか……

なんか予告とかで察してたけど…

ぐああああ!!キャラの解釈違いすぎる!!


>>4
wwwでも十四松は十四松なんだねww


7: //葉月// @mico_19 2022/03/28 20:02:43 通報 非表示

つられたああああああああああああああああああああああああ((うるさい


実写か?

見てぇ←おそ松さん大好き勢


>>5
そうなんです,,,()


>>6
うむ,満足(


>>7
くさ笑笑


>>8
実写‼

え,うっそ愛してる(突然の告白

おそ松さん原作勢は,,,見ない方が良いよ🙃(


13: //葉月// @mico_19 2022/03/31 16:54:00 通報 非表示

>>11
(ʘ ʖ̯ ʘ)


>>12
気になるけド。。。


>>13
どういう顔笑


>>14
気になるならみてみて(

きっと,,,やっぱ何でもない(


17: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/02 19:48:40 通報 非表示

>>15
:ー<

こんな顔((は


>>17
私の婚約者の顔だわ !! (は


19: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/03 19:38:29 通報 非表示

>>18
あら、あなたも婚約者がいたのね((え


>>19
そうよ((は


21: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/04 18:44:31 通報 非表示

>>20
じゃあ婚約者に愛を伝えましょ((え


>>21
毎日伝えてます💖

今日同担に会う夢見た(地獄


23: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/05 19:37:38 通報 非表示

>>22
まぁワタスもだけどねwww

そっか、弥生さん同担拒否だもんね,ワタスは大歓迎だけど


>>23
笑笑

どうしても無理なのよ,,,直したいけど(


25: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/05 21:11:40 通報 非表示

>>24
お前は変わらなくていいんだよ,,,って言ってみたくて言ったw


>>25
流石兄貴笑


27: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/05 21:14:21 通報 非表示

>>26
腐腐腐((


29: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/05 21:28:41 通報 非表示

>>28
😂🤣🤣🤣


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 松さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する