さかなのとーとラジオ【第22回】


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さかなの ラジオ 22回

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/28 22:30:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 藍夢 @ranmu 2022/03/28 22:37:15 通報 非表示

こんばんは‼︎


3: 澪_ @rei_supuring 2022/03/28 22:40:33 通報 非表示

結構イケボな感じ(?)


4: 澪_ @rei_supuring 2022/03/28 22:40:56 通報 非表示

YouTuberの声っぽーい


5: 澪_ @rei_supuring 2022/03/28 22:41:26 通報 非表示

あーすとぷりのジェルだこれは(


キタキタ


7: 澪_ @rei_supuring 2022/03/28 22:41:45 通報 非表示

いやめっちゃ似とるやん


9: 澪_ @rei_supuring 2022/03/28 22:42:08 通報 非表示

本人?!(馬鹿か


>>9
へけ?

へけ?

12: 澪_ @rei_supuring 2022/03/28 22:44:19 通報 非表示

>>10
かわよ〜笑

へけっ!

ごめん、落ちるね!


13: 澪_ @rei_supuring 2022/03/28 22:44:36 通報 非表示

ごめんなさい、落ちますね!もう寝まーす


>>13
アリーヴェデルチ

アリヴェでルチ

ギャルゲー


メープルシロップお湯割り


やはり時代に取り残されてる


魚が好きそうなウマ娘 マルゼンスキーだな

ウマ娘 マルゼンスキー

バブリーとか言ってるのに?

ウマ娘 マルゼンスキー バブリー

なんで? 普通に洋楽が好きで

昔の曲が好きでジョジョという昭和に近い時代の漫画好きで?


ほのかに埃の匂いがしそうですな


何故伝統と最新をうまく融合できない


ジョジョに負けろ

正に外道

bon't ask me

俺に質問するな

bon't ask me 、

俺に質問するな

やはり時代に取り残されてる男 魚


お前を○す

お前を殺す

ではジョジョはこれで最後で


だってジャンプ一回終わらせるんだろ


他作品バカしてヤーンの


えっ?許さんよ


うんわりと不愉快だった


リスナーで聞いときます


飲んでたかよ

嘘 ジョジョ

何歳ですか?


>>43
24歳ですね


>>44
イライラしてる時、お母さんもお酒をいっぱい飲んでます


9.8秒それがお前のぜつぼうへのタイムだ

9.8秒

>>45
私はまだ飲めませんw


>>47
私はイライラしてるときは、人形と殴ったりしてます

なぜイライラしてるんですか?ゲームのことでイライラしてるんですか?


>>48
ゲーム、私、あんまりゲームしないのでイライラしたことありませんね


みっともな

ゴミを見る目

敬語やめよっとw


イライラすることは、人間だからしょうがないw


>>52
みんなイライラすることはあるし


結果目に見えている

酒断ちぬ

酒断ちぬ

この弱い癖に飲むのはダメだぞ


これ一本を二日かけろ

ビール

ビール一巻2日で飲め


罰として許されないという最も辛い罪を被れ


愛媛発信て俺の清んでる県じゃねぇか()


俺が一番怒ってるのは勝手に魚と仲良くするなと言われたことだ何故あんな事を言った?意地悪だな 飲んでるからって言葉に責任がなくなるわけじゃない その責任を飲みを理由にした許さないぞ 簡単あんなこと言ったのは許さないぞ


勝手に決めんなくそが


今回は許してやろう でもな いつも言葉には重い責任がある その責任を背負えるなら話せそれだけだ


これ飲めよ(´ω`)

コーラ

泣かせてしまったんご、、、、_| ̄|○


人間って弱い生き物だよね

人間って弱い生き物

言い過ぎた 言葉だけで大人1人を泣かせられるこれが言葉の責任だ


大丈夫か

慰め

イケさんいたら絶対面白いことなってた


泣き止みぃなも 泣いてる方が見っともないな もーもうねんねしような 疲れてるんよなも 今日は日記サボってええな

甘やかしてくれる 

魚は疲れてるんだよ 今日はもうおねんねしようや なっ


じゃあ今日はここで

おやすみ ノシ


75: 澪_ @rei_supuring 2022/03/29 09:50:23 通報 非表示

>>15
おはっぴー

アリーヴェデルチなんかいっ!


>>75
魚さんなきマスタ

泣いてる

77: 澪_ @rei_supuring 2022/03/29 14:13:01 通報 非表示

>>76
いや誰〜!

めっちゃ悔しそうw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆