勉強会ボイチャ!



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 勉強会ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/29 14:32:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰かこのトピを使って開いて〜!僕はリスナーでコメントを打ちながらやりたい。


勉強ねぇ、私、もう終わってんだよねぇ


4: スズ @yousuki 2022/03/29 14:37:31 通報 非表示

>>2
僕も

ってか宿題自体がなかった


>>4
皆って結構宿題とか終わってたりしてるんだね!えら!


>>6
あ、ありがとう


>>7
誰か終わっていない人いないのかねぇ?


>>1
まあね、サブちゃんでボイチャするから、まってね


>>10
もうすぐ出来る


できんかった


14: 夜空るん @Mikyann 2022/03/29 14:57:08 通報 非表示

こんにちは

勉強会ですか?


こんちゃっちゃ!


16: 白夢p。 @kana123 2022/04/07 20:26:01 通報 非表示

>>15
こんこん❕


17: 白夢p。 @kana123 2022/04/07 20:26:28 通報 非表示

勉強頑張って❕フレーフレー


>>17
ありがとう!m(_ _)m


19: 白夢p。 @kana123 2022/04/07 20:27:43 通報 非表示

ずーっと思ってたんだけどなんて呼べばいい〜?w(((いまさら


>>19
ww

なんでもいいよぉ!

皆からは、「おらふくん」とかってよばれてるかなぁ。


21: 白夢p。 @kana123 2022/04/07 20:29:05 通報 非表示

>>20
おk❕じゃあおらふくんって呼ぶっw


>>21
ww いいよぉー!(((早くYukiも来てくんないかなぁ。


>>22
ゆきーげーむしてるよー


24: 白夢p。 @kana123 2022/04/07 20:32:01 通報 非表示

>>23
草w


>>23
呼んでくれるぅ?


26: 暗算 @KEI12345 2022/04/07 20:34:36 通報 非表示

こんばんは、コメントで参加してもいいですか。


>>25
ちょっと怒りが爆発しそうだったww


>>26
いいですよ!((早くYuki来いや。


めいしーさん居るー?


>>29
ゆきにむしされてるー


>>30
あ。よかった。(((は?Yukiあいつなんしょん?


>>31
約束したのに忘れてるやん。


めいしーさんとYukiってフォートナイトのフレンドだよね?

めいしーさん、Yukiに今してることを言ってほしいんですが、できますか?


>>33
いやねーよんでるのにこないからむりかも、、、


>>34
💢💢((は?あいつなんしょん。のんきにゲームやって何してんだよ。明日約束は?って話しかけて事情を解いてやる。あの野郎許さねぇ。(((僕はこういうことになると急に怒ったようなコメントになるのでご注意を。


ちょっと抜けます待っててね!


>>37
はいってきて!


>>38
風呂はいるから5分後くらいに来るわ


>>39
なるべく早くしてね


や〜(╹◡╹)


めいの兄です。


はいったらだめかな?

喋られへんけど( (理由:親いる&夜やから


>>48
リスナーならいいと思う


あぁ、リスナーモード聞こえるかな?

試してみる


51: 牛丸 @usimaru 2022/04/11 22:21:48 通報 非表示

>>49
あーyuki様みっけぇぇぇ!


きこえなぁい


54: 牛丸 @usimaru 2022/04/11 22:23:42 通報 非表示

>>53
いいつけちゃうぞ?w


>>54
????????????????


56: 牛丸 @usimaru 2022/04/11 22:24:26 通報 非表示

>>55
wwwww


>>58
おい来いよあ?


>>59
やっぱ、yukiおもろいわーww


>>60
照れるなーじゃねぇよ。お前にはこれをあげる


テレテッテレー時界大斬閃

時界大斬閃

>>61
照れるなーなんて送ってないよ?


>>62
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>64
呪いの言葉ですか?


>>66
おもろいジェやっただけww


>>65
(”=_”=”(””=”+&&=’’+’’”’’”+’’+’&’+((’(#’’=’)”=`(’+#&


リスナーで入りますか!(((


こんちゃー


こんちゃぁぁぁ


みなさんこんちゃっちゃ!


ご飯食べてくるけどそのままボイチャを繋げとくね!


>>75
はーい返信遅くてごめん


ご飯から戻ってきたよ〜!


Yuki!いるー?


>>78
うち時々落ちる


>>81
ただいまー!


>>80
ただいまー。


>>82
返信場所ミスった。


>>85
あと弟がうるさい。


>>86
うちリスナーで入ってる


>>89
おっけー。


>>91
Yukiがおらん。


>>87
あれ??聞こえない(?)


学校のタブレットで、ユーチューブ見ていいんかな?


>>95
誰か喋ってる??


>>97
いいんじゃない?ていうか僕とYukiとなかにぃ見てるわw


>>100
今、僕弟が泣いてるw


>>99
めっちゃうるさい。可愛いけど…。


>>101
だってさ、学校に見られてるんだぜ?ヤバない?


今から、弟くんを泣き止ませるためにアンパンマンの動画を流します。皆は、きにしないでね。


>>104
やばいね。


>>107
うん、やばいよな


弟くん見えないけどかわいいなー!


聞こえないよぉぉぉ


音量下げてるとかは?


>>113
全開だよ


>>110
トピックで見せて上げるよww


こんちゃ☆


>>116
こんちゃ


バイバイ(´ー`)


ここに行ってみて!

弟くんの顔ですww

https://tohyotalk.com/question/324022


>>118
@ns1004 私のリア友☆((関係ない


>>123
ないすー!


>>123
ちょちょ。ボイチャに入ってきてほしい


あとどのくらいあるん?


>>131
こんちゃああああああああ


>>133
こんちわはははぁあああぁぁあああ


>>134
ああああああああああ


>>133
入ってきてほしいのだが


>>134
ありちゃん何年生?


>>135
こんちゃああああああああああああ


www頑張れー!!!!!


>>139
あ。ソカ


私は、何をすればいいのだああああああーーー!!!!!


>>144
わからないとこおしえてあげてほしい


あっ宿題終わってない(しろよって思ったでしょ?)


>>146
もみじがね


>>146
私も、終わってないよー!


>>149
WATASIMO!


>>146
そうだねww


>>152
頑張れ!


宿題明日の朝する☆


>>155
wwあなたもだ!!!


>>156
ええええええーー!!!ww


>>156
今すぐにやりなよww


>>157
まるちゃんは言えるねww


>>159
めんどくさい☆


あるお店では、お弁当が320円で売っていました。

これは定価の8割でした。このお弁当の価格はいくらですか。


>>161
ww

気持ちはわかる。w


まだ学習してねえ……小5なのに……


>>166
学校が違うからしゃあない


>>166
私は、習ったけど先生の話聞いてないからわからん!ww


>>170
まるちゃんは宿題何?


うぅ~ 宿題終わる気が…


>>171
国語のノートの漢字スキルっていうやつの1ページだけ!


>>173
頑張れ!頑張れ!


>>174
じゃあ集中すれば5〜10分で終わるわ


>>178
いや、5分で終わる!


>>179
自信満々だな


>>181
簡単だから!!!!


宿題しようかなーーーーーー=!!!!!


ちょっとしてくるわ!!!!


>>184
頑張れ!頑張れ!


5分後にくるわ!


>>185
頑張れ!頑張れ!


なんもわからんので、抜けます!


>>191
はいどーぞ

ドラえもん

>>192
絵はいりません。


>>191
はいどーぞ。

ドラえもん 暗記パン

>>194
絵はいりません。


>>195
はーい!


>>196
オラフ))ししょー大好き

オラフ君

>>198
おかえり〜


>>197
文字違う。


>>199
ただいまー!


>>200
本当に好きなら文字はわかるはずだよ?


>>202
しておいでw


>>202
自学で間違った文字たくさん書いてた(´;ω;`)ウゥゥ


>>206
支障ですか?(漢字わからん)


>>206
ありゃりゃ。


>>208
どんまい!


>>209
視唱←これ?


>>210
、、、。


>>211
支承←これ?


>>212
師匠←これ?


>>213
師承←これ?


>>214
どれですかししょー


>>215
ししょーが違うのか。


>>216
ししょう?


>>217
どれでうかぁぁぁぁぁ

「ぴぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」


>>218
宿題明日やろ。


抜ける~また来る~


>>222
はーい!


>>221
今やらなきゃ〇す


>>225
一個おわった!


宿題頑張れー!


>>226
おつかれ。


>>227
終わった?


>>226
お疲れ様ー!次も頑張れ!


>>227
残りは最悪な敵

サンプリ


>>230
まるちゃんは終わった?


>>234
電波死んでたんで一回抜けて入ってきました。


>>235
はーい!


>>236
てか結局ししょうってどの漢字ですか?


>>237
しが一つ多いよ。

やっぱりなんでも無い


>>239
師匠、、、ありがとうございます!!!!


>>240
漢字力が死ななくて良かった。


>>242
お疲れ様!


>>245
ご褒美上げます!


>>249
🥇はいどーぞ


>>247
サンプリを…

チラチラ。。。

グチャ

🗑ポイッ


>>252
wwwww


>>253
⚠現実ではやっていません。


>>254
ゆあん))わぁなにそれぇかっこいい!


>>256
ゆあんくんw


>>256
師匠喋れません兄が入ってきました。


>>256
危険なものだからだめですよ。

ゆあんくん


>>259
wwwww


>>258
喋れる時いって


>>260
5分くらいたったら喋れます。


>>264
しゃべまーす


私、あんまりコメントうたんかもしれん!


>>269
頑張れ!


>>271
終わった!!!!


>>272
おめでとー!


>>274
いぇーい!!!


>>273
え・・・・?・・


師匠に無視されるのぴえんすぎる。


>>279
うわぁぁぁぁ


お疲れ様!

はいどーぞ!

🥇


>>281
いぇーい!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆