ぷりだむのライブに行ってきた☆

6 2022/03/29 17:00

桜木谷クロネって人(リア友)と一緒にぷりだむのライブ行ってきた!(というか誘ってもらった)

みんな死ぬほどイケメンでめっちゃ神だった!!

しかも、そあらくんの顔がちょっところんくんに似てた気がする(((多分気のせい

なぴくんは女子よりも女子だったし、るんくんはカッコイイし本当にイケメンすぎた(((語彙力皆無

しかもね、楽しかったってツイートしたら、そあらくんにいいね貰ったし!!!

今日は命日だ😇 😇 😇(((

天国へ行って参ります(((殴

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりだむのライブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/29 17:00:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


マスクしてるんだな


天国行かないでぇ!?w

推しにいいね貰ったらそれは死ぬなww


>>1
してますよ?


>>2
本当に今日は命日としか思えないほど良いことありすぎた(((


>>3
いやコロナがなかったらマスクなんかしなくていいのにな〜ってふと思っただけw気にするな〜


6: 秀花 @s_r2022/03/29 17:07:04 通報 非表示

えぇ〜良いなぁ〜

ウチも一緒に天国行きたかった((?


>>6
いいでしょー(((ウザ

よし、一緒に天国行くか(??)


>>5
あー、そういうことか(((


おぉよかったねwでも天国には行かないでくれw


>>10
うん、めっちゃ尊死した(((

あ、もう天国来ちゃった(((((


>>11
え?天国来たの??どっからとーと来とるん??


天国行くなぁぁとーとに来い!

よかったねっ!!!


お帰りー


天国でとーとをやっているのだよ(((((


16: 秀花 @s_r2022/03/30 19:22:01 通報 非表示

>>7
うん、連れてって!((おいおい


モザイクでくそ笑ったリア友ですどーも(((


>>15
うそやん今日俺があったのはなめこの幽霊だったのか、、、((


>>18
そうだよ幽霊だよ文句あっか(((


>>19
今日イオン行くのも幽霊か、、、


>>20
(ノシ 'ω')ノシ バンバン


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する