勉強しながらボイチャ~

5 2022/03/30 10:41

タイトル通り、勉強しながらボイチャで雑談しようと思います~(勉強に集中しろって思った方絶対いる)

よければ私と勉強してくれませんか~?(私と勉強したい方はメンバー申請してね~)

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 勉強

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/03/30 10:41:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
今四年生の都道府県の漢字と読み方を勉強してる


>>3
おぉ~!

お互い頑張りましょう!


>>4
わからないことがあったら聞くわ


>>10
よし!次は算数の復習だ


5: 柴田怜 @Sibata2022/03/30 10:48:32 通報 非表示

一緒に勉強しましょう!


>>5
いいですよ!

お互い頑張りましょう!


7: 柴田怜 @Sibata2022/03/30 10:49:02 通報 非表示

はい!


>>9
私もです!

お互い頑張りましょう!


あと、リスナー参加します!


>>11
OKです!(音楽流してるけど)


しゃっくりとまらん(´;ω;`)ウゥゥ


16: 柴田怜 @Sibata2022/03/30 10:52:46 通報 非表示

大丈夫?


>>16
多分大丈夫です!


理科の宿題終わったぁ~(*^▽^*)


今日の分の宿題終わったぁ!


>>20
みんなも終わったら休憩してね!

休憩大事!!


5時からまたするかもです!


今日は3時から開始します!

よかったら一緒に勉強しませんか~?


メンバーの追加ありがとうございます!

勉強ですか?

わからないことがあったら教えますよぉ!!

特に課題とか終わってるww


>>24
ありがとうございます!


>>25
一応フォローしときました!

それと、僕はコメント参加にしますね。


>>26
ありがとうございます~


29: 暗算 @KEI12345 2022/04/03 15:12:37 通報 非表示

コメント参加にします。


>>29
OKです!

てか皆さん春休みの宿題終わってるんですね!(自分が遅いだけ)


31: 暗算 @KEI12345 2022/04/03 15:14:38 通報 非表示

>>30
春休みの宿題は早めに終わらせた方が自由時間が沢山できるよ


>>31
アドバイスありがとうございます!


>>31
うんうん。僕の方は宿題、多かったけど


>>30
ぼくは今月の1日に終わった!


>>33
おぉ~

私はまだ終わってないです~


36: 暗算 @KEI12345 2022/04/03 15:17:23 通報 非表示

>>35
ちなみに皆今なんの勉強してるの?


>>36
私は英語を勉強してます~


40: 暗算 @KEI12345 2022/04/03 15:19:45 通報 非表示

>>38
僕は過去問と黒チャート解いてます。(数学)


>>40
うあわーお


>>36
僕は終わってるけど、宿題の内容は、理科のワーク残り全部と、歴史のワーク何ページか、国語のワーク残り全部(2つ)、数学のプリント10枚とかかな。


>>42
でも全部終わってるw


44: 暗算 @KEI12345 2022/04/03 15:20:36 通報 非表示

>>39
僕はプリントがいくつか出された。あと作文も


>>44
作文はないかなぁ。


48: 暗算 @KEI12345 2022/04/03 15:22:07 通報 非表示

>>46
なんか自由作文で内容はなんでもあり。


>>48
凄いね!自由かぁ。僕なら何書こうかな


49: 暗算 @KEI12345 2022/04/03 15:22:43 通報 非表示

>>47
ただの復習プリントだから結構楽だった


>>49
ww

そうなんだぁ。見ればいいだけだもんねww


52: 暗算 @KEI12345 2022/04/03 15:24:06 通報 非表示

>>51
なんか問題演習もあった


>>52
そうなのぉ?

僕は馬鹿だしアホだから答えを見てやってるかなww

ていうかやってたよ!ww


54: 暗算 @KEI12345 2022/04/03 15:27:52 通報 非表示

>>53
わーお


56: 暗算 @KEI12345 2022/04/03 16:24:13 通報 非表示

>>55
皆は勉強進んでるかい?


>>56
私は終わった~!


58: 暗算 @KEI12345 2022/04/03 16:27:28 通報 非表示

>>57
宿題終わったの?


>>58
今日の分は終わりました~!


60: 暗算 @KEI12345 2022/04/03 16:30:51 通報 非表示

>>59
おつかれさん


>>35
とか言って今月の5日まで春休み期間中なんだよねww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 勉強

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する